ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2013/10/21 21:12:34 (TLNIgtGC)
以前からやってみようと思っていたことを先週実行してみました。
それはレギンスだけ履いて家に帰ることです。
決行は金曜日。残業して会社を出たのが夜の11時ごろ。電車もまだ混んでいる時間です。
さすがに会社近くは知り合いに会うといけないので、乗換のターミナル駅までは普通に行って、
駅のトイレでレギンスだけになってみました。
レギンスは家でしっかり選んだ微妙に透ける程度のグレーのレギンスです。
もちろん中には何も履いていないので、お尻もアソコもすごい食い込んでいます。
鏡に写したらまるで何も履いてないみたい…。
勇気を出してトイレを出て足早にホームに向かい電車を待つ列に並びます。
電車の中で痴漢されるのも覚悟のうえでしたが、かなり混みあった車内は私のお尻など見れる隙間は
なく、逆に安心できました。
痴漢さんも覚悟(期待?)していましたが、結局少し手の甲が当たった人がいた程度で、触られることもなく
駅が過ぎるにつれて段々と空いてきました。
でも人が少なくなると私のレギンスだけの下半身も人目につくようになってきます。
もちろん座れるほど空いている訳ではないので、立って吊革に捕まっていましたが、下半身は裸みたいなものです。
おじさんの熱い視線やおばさんの軽蔑するような眼差しを受けながら地元の駅の一つ手前の駅で降りました。
トイレに入り確認してみると、予想はしていましたがグレーのレギンスはアソコに染みが出来ていて、立っていてもわかる
程度になっていたので余計恥ずかしかったです。
すでに12時を回っていたので、駅前は閑散としていて、私の家までは人気もあまりないので、結局その格好で帰り、
家の近くでレギンスを履いたままおしっこをして家に帰りました。
直接見せた訳ではないけど、かなり興奮しました。
合法だと思うので、またやってみるつもりです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:asma
2013/11/03 10:25:11    (tbnRS2rU)
レギンスだけっていいね♪写真送ってほしい~、Oしちゃうな、きっと
9
投稿者:ナコナ
2013/10/24 10:14:47    (.U2SAg8A)
何度読んでもイイ話しだ。
もー オレ惚れてまうやろー^ ^
8
2013/10/23 19:34:52    (asH7aJxf)
レギンス姿拝見したかったです^_^
お尻の割れ目に押し付けたかったです(^O^)
7
投稿者:ナコナ   nakona Mail
2013/10/22 16:42:20    (TP11oRsN)
見たいみたい。
写メも欲しいな(繋°敬°敬)
レギンス大好き!
6
投稿者:千草♂ ◆5O.MmWydQc   tigusa44 Mail
2013/10/22 09:21:14    (jSrd27Xy)
はじめまして(^_^)ノ

是非近くで視たり、電車で触ったり、歩く後ろ姿を拝見してお尻の揺れを楽しみたいですw
5
投稿者:koba ◆EFWQFgu762
2013/10/22 01:12:10    (phZLYey7)
可奈さん、興奮します。
画像で見せてもらえると嬉しいです。
続きお願いします。
4
投稿者:kei   ogw560 Mail
2013/10/21 22:32:34    (DPHBzpyN)
厭らしい^^; 変態だね。

遭遇したいわー^^/

視姦したい/
3
投稿者:gom   gom0000
2013/10/21 21:32:44    (MOIOn1.k)
凄く興奮しました。
もし良かったら次は連絡ください(笑)
よろしくでーす。
2
投稿者:ますだ   guriguribo Mail
2013/10/21 21:27:57    (9Q.rcgfy)
おじさんですが、凄く興奮しました。年齢やプロポーションが記載してあったなら さらに、良かったのに!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。