ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2013/05/17 10:54:56 (StOGDI/T)

こんにちは。昨日また露出命令をして貰ったのでその報告です。
昨日の20時頃に学校の制服で、ノーブラ、パンツは履いていてクリにローターを固定。
スカートは股下3cmくらいで前回露出をしたコンビニにまた向かいました。
この前私のパンツを見た店員さんがひとりいて、店に入ると目があってしまい気まずかったです。。

昨日『新垣菜優は露出狂の変態女です』とコピーしたコンビニです。
コピー機の中に放置したままの紙はどうなったか確認すると、やはりコピー機の中には
残ってませんでした。。誰が見つけちゃったのでしょうか。。


制服のブレザーを着ていたので、命令をして貰っているあやさんに「脱いで、無理やり鞄に詰め込んで!」と
命令を受けたので鞄に詰め込みました。

その時に鞄の中に入ってるものを全部床に広げてから、ブレザーをしまいました。
床に広げた物のなかにはバイブも混ざっていて…お客さんに見られて興奮しちゃいました。

「トビ職?の男の人が3人います。」
「それはまずい!トイレに避難!」
「えっ!」

みたいなやり取りをして、鞄のチャックは全開にしたまま、一番上にバイブをしまって
すぐにトイレに向かいました。

「犯されちゃうかも…バイブ見られたかな?」 心配してくれるあやさん。
「普通に見られちゃいました…」それでも少しドキドキしてる私。

特に命令はされていなかったので、ちょっと怖かった私は今回はトイレの鍵はかけました。

「目を閉じてブラウスのボタンをゆっくり開けて」

そう命令されて、目を閉じながらゆっくり一つ一つ外していきました…。
そして全部外してから、ブラウスを脱ぎました。

すごく短い学校のミニスカだけの姿になってしまい、二日連続でコンビニのトイレで
オナニーしちゃってる…と、自分が変態になっていくのを自覚しました。。

おっぱいによだれを垂らして、乳首をぬるぬるにして刺激をしながら
クリに固定したローターのスイッチを入れるように命令されたのでその通りにしました。

トイレに設置してある鏡に私のいやらしい姿が映っていて、それを見ながら
60秒間、腰をびくびくさせながら胸をひたすらいじくりました。。


オナニーが終えると、ローターのスイッチ部分をスカートに引っ掛けて、
ローターはパンツからぶら下げて、太もも当たりに垂らす様に命令されました。
その状態でまた店内に戻りました。

お客さんは女の人がひとりいるだけになっていました。
私のスカートから垂れてるローターを見られちゃいました。。


昨日と同じくまたエロ本を手に取り、レジへと向かいました。
チャック全開でバイブが入ってる鞄をレジに差し出して、
この中に入れてください♪ とお願いをしました

「その時にバイブを見つかって恥ずかしそうに手に持って、持ったままにして」

そう指示されていたので、店員さんに見られたバイブを手に持ったままお会計しました。
こっちの方がぜんっぜん恥ずかしいです!!!。
バイブ片手に、パンツからはローターがぶら下がってる私は店を後にしました。


ローターを鞄にしまい、バイブをびしょ濡れのおまんこの中にしまいこんで
次に向かった先は公園です。 家から五分とかからない近所です。


公園に誰もいないことを確認して、滑り台の上に登りました。
滑り台に乗ったのはかなり久しぶりでした・・・。こんなことをしているのを知人にばれたら
私はいろんな意味で滑り落ちます・・・・・


「ブラウス脱いでM字開脚にしてバイブのスイッチON!」

あやさんに命令されて、言われるがままブラウスを脱ぎました。
ヴィィィンと、バイブの音を公園に響かせながら愛液を垂れ流してビクビクしてる時に
一台の車が公園の横を通っていきました。

それを報告すると、もうちょっと見られない場所に移動することになり
滑り台の下の小さなスペースでオナニーすることになりました。

そこでスカートもパンツも脱いで、立ちバックのような体勢で
バイブをおまんこに激しくずぼずぼ出し入れして全裸オナニーをしました。。。


ほどなくしてイってしまった私は荷物はその場に起き、全裸のまま公園を一周しました。
小学生の頃はいっぱいここで遊び、中学生の時に出来た彼氏との初デートの場でもある公園を
全裸で歩きながら、おまんこから愛液を太ももにまで垂らしてゾクゾクしていました。。



お散歩を終えると、服を着て家に帰って露出が終わりました。




今は学校で古典の授業中ですが、昨日のことを思い出して下着を濡らしながら
また書き込みをしました。。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:無名 ◆dJaCOCbtrY
2014/07/09 10:46:39    (TESDnST4)
ここにも新垣菜優ちゃんいた♪
実名出して、本当に調教されたいんだね、メールほしいな。

8
投稿者:無名 ◆zRgUNTV2LA
2014/05/17 03:21:38    (d4gOEd4N)
刺戟的だね。
7
投稿者:ぁゃ   ayananana
2013/12/07 13:03:14    (Xu2U453P)
久しぶりにまた露出したいね♪
6
投稿者:もぐ   mogutan737
2013/05/17 17:08:05    (tIliN1WP)
連夜の特訓、楽しかったでしょ。
今晩もかなぁ?
5
投稿者:しんや   shinya0315
2013/05/17 16:20:13    (hbRwGWad)
連夜の調教、楽しんでるね♪
十分気をつけて、たっぷり楽しんでね(^_-)
4
投稿者:月星   moon_star00
2013/05/17 13:00:54    (6lRxo2qS)
今回も素晴らしい☆

ステキ、ステキ~☆
素敵な2人ですよ。

股関が熱くなるなぁ。
午後の仕事に差し障りがw
3
投稿者:ゆき   sanpei123456
2013/05/17 12:31:54    (SZIBWXI2)
凄い露出ですね(笑)
2
投稿者:ツバキ   tsubakihara
2013/05/17 11:07:50    (ZlJ8rof.)
こんにちは(^^)

あやさんに可愛がられてるみたいですね。
コンビニでは噂になってるだろうな(笑)

これからもどんどん変態になって下さいね(^^)
応援してますよ~!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。