ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2013/01/15 21:54:33 (fYR.cM1W)
あまり理解はしてもらえないと思いますが、私は寒い中での露出が結構好きです。
服を脱いだときに、直接素肌に感じる冷気が「あ~、今外で裸になってるんだ」って気にさせるからだと思います。
なので冬場でも深夜に全裸散歩とか結構しています。
先週からずっと週末にしようと思っていたのですが、土曜日は夜友人に飲みに誘われて露出できませんでした。
「明日こそ」と思っていたのですが、日曜日も実家に呼ばれて結局泊ってしまったので、露出はできませんでした。
月曜日は「用があるから」と朝早く実家を出て、自宅についたのは午前10時ごろ。雨が降っていたので「今夜もちょっと
露出は無理かな」とブルーになっていました。
仕方なくベッドでゴロゴロしていました。お昼ぐらいになって「コンビニにお昼買いに行こうかな」と雨の様子を見るために
カーテンを開けると、外は大雪が降っていました。ずっと雨だと思っていたのでびっくりです。
昔から雪が降るとなぜか心が躍ってしまう性質なので、しばらくは窓から雪を見ていました。
心の底では「どうせすぐに止んじゃうだろうな」と思っていましたが、雪はずんずん降ってきて、あっという間に前の道を真っ白
にしていました。
これは結構積もるかもと思いながら窓から雪を眺めていましたが、しばらくして「こんな大雪じゃ外に人はあんまりいないかも。
ずっとやりたかった真昼間からの全裸散歩ができるかも、と思ってしまいました。
そう思うと、もういてもたってもいられず、服を脱ぎ全裸にニーソだけ履いて、上にダウンコートを羽織って外に出てみました。
すでに結構積もっているみたいなので、長靴も履きました。
傘をさして道に出てみると、人気はありませんでしたが、さすがにいくら雪とはいえ、昼間の住宅街で全裸になる勇気はないので、
しばらく歩いて大き目の公園に向かいました。
途中の児童公園では、子供とお父さんが雪だるまを作ったりしている風景がありましたが、大きな公園は住宅街からも少し離れて
いるので、中に入ると人は誰もいませんでした。
大きな広場を横切ると野球のスタジアムがあります。まずはそこまで行ってみることにしました。
スタジアムの入り口は閉まっていましたが、雪はしのげるので、まずはそこでちょっとダウンを脱いでみました。
切るような冷気が体を包みますが、体は火照っていて寒いとは感じませんでした。
雪はさらに激しさを増しています。今度はスタジアムの入り口の屋根から裸のまま傘をさして出てみました。
時折横殴りの雪が体にあたりますが、それすらも気持ち良かったです。
今度は誰もいないスタジアムの周りを歩いてみることに。雪とはいえ、昼間なので辺りは明るく、だれかが来たら絶対に見られてしまいます。
それでも何とかスタジアムの周りを一周することができました。
そしてそのまま広場へ向かいました。広場では傘もささず、裸のまま広場の真ん中でオナニーをしてみました。
あまりに感じすぎてしまい、軽くクリを擦っただけでいってしまいました。
雪の積もったベンチでは、四つんばいになってお尻をつきあげてオシッコもしてみました。
お尻の後ろには、少し黄色がかった感じで雪が溶けていました。さすがにずっと裸でいると寒くなってきたし、十分露出も堪能したので
家路につくことに。雪は先ほどからずっと激しく降っています。
一度は冷めた露出心も、歩いているうちにまたしたくなってしまい、先ほどは出来なかった住宅街での露出を試みることにしました。
先ほど親子で遊んでいた公園には今はだれもいませんでした。道の前も後ろも誰もいないことを確かめてから、ダウンコートを脱いで裸になり、
コートは脇に持って傘をさして歩きました。
「だめ、こんなことしたら。だれかに見られちゃう」そう思いながらもコートを着ることができません。
しばらく歩くと、前の方から傘をさした人がこちらに向かって歩いてくるのが見えました。
その人は傘を前に出して足元を見ながら歩いているようなので、こちらには気づかないようでした。
意を決して私はその人と全裸ですれ違うことにしました。傘の色が赤かったので女性だと思います。
ドキドキしながらも彼女との距離はだんだん近づいてきます。彼女が傘をあげて前を見たら、真昼間から全裸で歩いている私がばっちり見られてしまいます。
サクッサクッと彼女が雪を踏む音が聞こえるくらい近づくと胸が高鳴りました。
彼女とすれ違う瞬間、彼女はようやく前から私が歩いてくることに気づいたらしく、さっと横に避けて歩いていってしまいました。
でも彼女が振り向けば私の全裸のお尻が丸見えです。しばらく歩いて勇気を出して振り向くと、彼女は茫然と私の方を見ていました。
顔が真っ赤になるほど恥ずかしくて、小走りで脇道に入りましたが、今度はその道で雪かきをしていたおじいさんにも見られてしまいました。
あわててお爺さんの前も通り過ぎて、道を曲がったところでコートを着ました。
急に「通報されたらどうしよう」という心配が出てきて(今から思えば、パトカーもすぐには来られなかったと思いますが)、小道を選んで家路を急ぎました。
家について部屋に入るとほっとして玄関にへたりこんでしまいました。
鏡に全裸の姿を映すと、雪で冷えたせいか少し赤らんでいました。
そのあとは熱いお風呂に入って体を温め、ベッドで2時間もオナニーしてしまいました。
あ~、また降らないかな~。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:卓也
2013/01/21 21:12:46    (uheJRRLL)
真由さん
ダウン脱いだ時は一緒にニーソも脱ぎ、裸足になりましたか?
私は冬場は寒いのが苦手で露出できませんが、夏から秋にかけては、裸足全裸散歩をよくやります。なんか身につけているもの全て取らないと興奮しません。
完全なスッポンポンで散歩しながらチンコシコシコしています。
真由さんは裸足全裸はした事ないですか?レスお願いします。
7
投稿者:ICK ◆Hsv5NIUj7o   ick0070
2013/01/17 14:40:27    (fwgOPi/1)
寒い公園をあちこち歩いたり、
移動中の車内で隣の車にドキドキしたり…
しませんか?
6
投稿者:沙羅   boobooban Mail
2013/01/16 19:41:35    (d6vDUdSE)
青木公園?
5
投稿者:JA
2013/01/16 18:39:56    (GIUvxsdr)
読んだら私もしたくなってきたな。でもこっち方面は
降らないんだよな・・・

元旦以来、外では脱いでないなあ・・・。
4
投稿者:タカ君   damdtap Mail
2013/01/16 13:54:45    (tjYFNHbo)
素晴らしい…
(´д`)
ほんと…

貴女は素晴らしい…


しかも教えを2時間も…


くぅ~(ノд`)
3
投稿者:健二
2013/01/16 00:37:44    (Vd8EiRvY)
わかるゥ~ 僕もやるよー
すんげえ~感じるんだよね‼
風邪ひかないようにね(^ー^)ノ
2
投稿者:通りすがり
2013/01/15 22:41:12    (4bvURjkY)
大宮公園?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。