ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

試着室

投稿者:おばさま ◆NjH/1TcNDA
削除依頼
2012/10/01 21:24:27 (N4KjNgJy)
ソフトな内容です。

大手デパートの試着室での体験です。

最初から誰かに見られることを目的に出掛けました。
朝から仕事があったので、家を出る時に黒い透けてるエッチな下着を身に付けて出掛けました。

お昼で仕事を終え、隣町のデパートへ向かいました。

平日のお昼だったので、空いてて女性のお客さんが大半でした。

まず、下着売場へ向かいましたが、当然男性の姿がなかったので、婦人服売場へ...
婦人服売場は、男性物の売場と隣合わせになってて、女性用の試着室は隅のほうにあって、試着室の中から見ると、右側に男性物の売場がある向きにありました。
間には女性物の商品が、一列並んでいるだけで、その向こう側は通路もなく、男性物の商品が並んでいる感じでした。
あとは、幾つか試着室がありましたが、男性物の売場からは離れていたので、この試着室に決めました。

周りを確認すると、男性は三人いました。
二人は、ご夫婦で来ている様子で、男性物の売場に一人と、女性物の売場に一人です。
もう一人は、男性一人で来ているようで、男性物を見てました。
50代くらいでしょうか、仕事の服を着ていたので、仕事中に来たのでしょう。
婦人服売場の境から、ふたつ目の列の商品を見てて、試着室に近い場所だったのと、おとなしそうな感じの男性だったので、この人に決めました。

適当に商品を見ながらその男性を確認していると、徐々にこちらに来そうな感じだったので、スカートを2着持って試着室に向かいました。

試着室に入り、カーテンをわざと五センチくらい開けて、服を脱ぎ下着姿になりました。
ある男性から、鈴に輪ゴムをつけて口で挟みながら、ブラジャーを外し、乳首に繰るみなさいと指示がありましたので、指示通り口にくわえながらブラジャーを外しました、それから、両方の乳首に繰るみました。
婦人服売場には夫婦の方もみえたので、他の人には気づかれないよう、なるべく鈴を鳴らさないようにするのですが、どうしても鳴ってしまいます。
チリンチリン鳴るたびに隙間が気になり、焦ってしまい、なかなか上手くつけれなくて、少し時間がかかりましたが、なんとか鈴をつけ終わり、バックの中を探るふりをしながら、わからないようにカーテンの隙間をみますが、誰もいない様だったので、ソッとカーテンから覗いてみました。
男性は、試着室の横の女性物との境の売場に試着室の方を向いて商品を見ていました。
こちらには気がついてないみたいでした。
カーテンの隙間から見える角度には、かなり距離がありました。
男性の動きも、その角度とは反対(試着室の横方向)に移動しているようでした。
どうしようか迷いましたが、思いきって物を取るように、お尻をつきだしてカーテンをわざと押し出しました。
試着室の横から見たら、試着室から私の透けてるパンティが、飛び出しているように見えたと思います!
五秒数えるまでその姿勢でいました。
鈴の音も鳴ってましたから、たぶんその姿を見たのでしょう。
私がカーテンに背を向け立って、どうしようか迷っていた時でした。
その男性が、急に試着室の前を通り過ぎました。
カーテンの隙間も、先程の行為で、10センチくらいになってましたから、鏡に男性が通り過ぎるのがはっきり映りました。
男性は、試着室の中を確認するように一瞬ですが、確実に見てました。
鏡に映る鈴をつけている私の姿を見られたかどうかわかりませんが、突然のことだったから隠すこともできませんでした。
わからないけど、見られていたのだから、もう一度見せてあげる!
心で、きっともう一度通り過ぎると思って、待ちました。
すると、先程とは反対側から、足音が近づいてくるのがわかりました。
お尻をカーテン側に向け、足元のバックを探るように、お尻を向けて待ちました。
私の心臓が爆発するんじゃないかと思うくらいドキドキしてました。
足の間から確認しながら待っていると、男性がカーテンの前で止まりました。一秒もないくらいでしたが、そのままの姿勢でいました。
私が、姿勢を戻すとスッと消えました。
顔は確認できませんでしたが、きっと見ていたでしょう。

もう、限界!って思って鈴を外していると、また足音が近づいてくるのがわかって、これが最後って思って、壁に掛けてある洋服を触るようなスタイルで、カーテンに対して横向きで、左手は下に垂らし、右手で洋服を触るようなスタイルです。
隙間から見れば、バストも全て見える姿勢です。
このまま待ちました!
すると、ゆっくり男性が通り過ぎました。
目と目が合いました。
エッ!って感じでした!
その男性は、一人で来ていた男性じゃなくて、全く違う男性だったのです。
ビックリして、カーテンを閉めようとした時、最初の男性が、違う少し離れた場所からこちらを見ていたのが見えました。
いつから見られていたのか、通り過ぎる男性に集中しててわかりませんでした。
鈴を外している姿とか、見られてたと思うと、それだけで気が遠くなるくらいの興奮でした。

最初に通り過ぎた男性は、間違いなく、一人で来ていた男性でした。
2回目の人は、どちらの男性だったのかわかりません。
2回目の男性の履いていたズボンは、たぶん、目の合った男性のようなきもしますけど、はっきりわかりません。
試着室を出たとき、一人で来ていた男性の姿はありませんでしたが、もう一人の男性は、試着室のすぐ近くでこちらを見ていました。
逃げるように帰宅しました。

大したことない内容で、ダラダラ長くなってしまいました。
ごめんなさい!

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:エクサ ◆Iok3wIXwjM
2012/10/03 07:01:16    (jWjb6kcU)
写真ってどうなりました?
9
投稿者:おばさま ◆NjH/1TcNDA
2012/10/03 00:18:55    (8eFLaPss)
こんばんは!

アガミさん、コメントありがとー

スマイルさん、返事遅れました。

エクサさん、わかりました。
写真載せてみるわ!
すぐに消すかもしれませんけど
後で載せてみるわ!




8
投稿者:エクサ ◆Iok3wIXwjM
2012/10/02 22:53:53    (.2jpcZwL)
上半身は裸で鈴付き、下半身に唯一身に着けている下着はスケスケ。かなり恥ずかしい姿を見られちゃってますねぇ。。
今度は、パンティを半分ずらして、後ろに突き出して見てもらうというのはどうでしょう?

それと、透けパンを履いたところを「画像見せたい女」板に投稿してはどうでしょう?
もしくはプロフに画像を載せるとか。。やってもらえたら嬉しいなぁ。

7
投稿者:アガミ
2012/10/02 20:06:48    (mKOpmWmA)
そんな色っぽいおばさんを、是非見てみたいですね(^w^)
6
投稿者:スマイル ◆x.e.K1vy1c
2012/10/02 09:49:24    (TuyinUg1)
こんにちは。
鈴は、貴女に普段とは違う興奮を与えてくれましたか。
それとも、大した刺激にはならなかったでしょうか。

5
投稿者:おばさま ◆NjH/1TcNDA
2012/10/02 08:07:50    (3BVq9ySk)
シュウさん、ありがとー

エクサさん、覚えていてくれてた方がいたなんて少し嬉しいですね!
また最近、虫が疼いてきちゃって...
若くもないのにね...
4
投稿者:エクサ ◆Iok3wIXwjM
2012/10/01 23:09:59    (77SZuc7q)
こんばんは。
最初、おばさまとしか書かれていなかったから気づきませんでしたが、千佳子さんという名前で思い出しました。
4~5年前にもここで体験を報告されてましたね。今回も、少し前の報告も数年前と変わらず細かな描写で、楽しませて頂きました。
数年前は銭湯、プール、ビジネスホテル、トイレでの体験談なんかもありましたね♪
前の試着室の時は、スカートを脱ぐときに、一緒に下着まで下ろしてしまいましたよね?またやってくれないかな~♪

3
投稿者:シュウ ◆YZ13iTAe6I   syu5353 Mail
2012/10/01 22:37:37    (5JTk7lAt)
とてもリアルな報告ですごく興奮しました!僕も是非そんな状況に遭遇してみたい…
2
投稿者:スマイル ◆x.e.K1vy1c
2012/10/01 22:35:12    (CpYcJv/I)
こんばんわ。
相変わらず、その画が見えるような丁寧な描写。また、ご自身の心の動きや興奮の様が手に取るようにわかる、素敵な報告ですね。
すごく興奮し、幾度も繰り返し読みました。

鈴、気に入ってくださいましたか。
お尻を外に突き出しながら、乳首から卑猥な音を奏でる変態熟女…。
男性のお客さんも、さぞかし興奮したことでしょうし…根やは、貴女のいやらしい尻や変態な乳首…目を合わせた彼が、今夜、何を想像して自慰するかと考えてみるといいですよ。
また、千佳子さん自身も、その男性の顔を思い出してオナニーするのでしょう。お互いが、お互いを思い出して…いやらしい。

>鈴を外している姿とか、見られてたと思うと、それだけで気が遠くなるくらいの興奮でした。

随分と感じてくれたようで、嬉しいです。今までよりも、少し過激になれたことを、貴女も喜んでください。
また、こんな姿を見た男性は、貴女のことをどんな女と思ったでしょう。想像してください。

大したことない内容なんかではありません。
予想以上の行為と、素晴らしい報告をありがとうございました。

これをきっかけに、新しい感覚に目醒めてもらえることを期待しています。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。