ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

自宅露出

投稿者:まな ◆9UubZLp5ds
削除依頼
2012/09/08 13:36:58 (GJ0p7oMX)
22歳既婚者です。
先日テレビとパソコンを買い替えた時に軽く露出しました。
先にテレビが来ました。私は胸元があいていて、膝上くらいの白いワンピースの裏地を取って軽く透けてる服にピンクの上下。
初めての自宅露出だからさり気なくするつもりです。
玄関開けたら二人の20代男性。爽やかに挨拶しながらも上から下までさっと動いた目線。
私はEカップあり、谷間がかなり見えてます。
少し興奮しながらも部屋に案内し、場所指定。

前のテレビをどかすと事前に準備していた小銭や、ちょっとセクシーポーズの写真が、隙間から出て来ました。業者の方が私を呼び一緒に拾います。
前にいる方には谷間、後ろの方にはお尻が見えているはずです。

パンツに染みがはっきり分かる位濡れてるのが感じますが、あくまでも自宅なのでさり気なくさり気なく。
設置、設定中は近くのソファに座り携帯見てたりしてました。たまに後ろを向いて前かがみになり、覗かれたらお尻丸見えポーズをしたりしてました。

テレビ工事が終わって業者さんが帰った後で後悔。
見せてたし、見られてたんでしょうが、それを確認出来なかったんです。
そこでパソコン業者さんが来る時はビデオカメラを仕掛けました。
幸い昔使ってたのと、新しく買ったのと二台ありましたから向きを考え置きました。
自宅なのでポンと置いても不自然ではなく、録画ランプを隠せば大丈夫です。

次の日パソコン業者さんが来る時間になり、私は昨日のワンピースに、赤のブラ。下も赤のTバックにしました。カーテンを開け、電気を付けてなるべく明るく、なるべく透けやすくしたつもりです。
今回は一人で業者さんは来ました。テレビとは違う方です。
三十代の方。
まずはテレビと同じく、小銭と写真。テレビ工事で興奮している私はパンチラや谷間を旦那から撮られた写真をバラマキました。
一枚だけ全裸も!裏向けてましたが(〃ω〃)

業者さんにお尻を向けて拾い、汚れていた床を拭きながらなるべくゆっくり作業しました。

作業中しばらく経ってソファにもたれかかり、寝たふりです。
斜めになった私は片方のお尻が見えてるはず!
作業が終わる頃説明受けました。
その時私は前かがみになり、谷間アピールです。
作業道具を片付けてる業者さんにお尻を向けて私は画面を調整したり、小物を配置したりしてました。
でもここで何か最後に思いっきり露出したくなり、トイレに行きノーパンになりました。
業者さんは私の下着や、谷間を見せつけられて、ガードの緩いオンナだと思ってるはず!
だからすきがあれば見てくれるはず!
サインして説明書を受け取った時に、たくさんある説明書や、書類をバラマキました。
慌てた振りでかき集め、まずは正面向いてМ字!
業者さんは気付いたかな?
次は後ろ向いて四つん這いです。
М字で気付いたならガン見のはず(〃ω〃)
興奮をこらえながら終了しました。
後はビデオ確認です。
結論...凄かったです。
業者さんの行動は来てすぐから私の露出を見抜いたようにガン見です。
寝たふりの時はお尻のすぐ近くから見てたり、前かがみの時は作業をやめてマジマジ見てます。
最後のノーパンではびっくりしてましたが、軽くニヤッとし、四つん這いの時に一瞬手を伸ばそうとしてました。
自宅なのにやり過ぎたけど、凄く興奮してビチョビチョでした。
ビデオ見ながら何回もオナッてます。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:空調屋
2012/09/09 00:25:01    (5H8k6zuM)
いいなー テレビとパソコン屋さん

羨ましいです。

エアコンの調子は悪くありませんか? ^^;
2
投稿者:電気屋   minicunt Mail
2012/09/08 15:49:40    (32Brb8//)
その動画。。。
見てみたいもんです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。