ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1

初露出を経験

投稿者:奈緒 ◆DhzPqj5PmA
削除依頼
2012/04/23 23:59:13 (6fr2dt.g)
先月のお話デス!

高校の卒業記念に、同じクラスだった仲良し4人と男の子3人でワゴン車をレンタルして
一泊二日の卒業旅行に出かけたときの出来事でした。

免許を取得してたのは男の子一人だったんで眠くならないようにと車の中では大騒ぎ
高速のサービスエリアには必ず立ち寄って飲み物を補給したりして目的の温泉地まで走っていました。

やがて高速道路を降りるとずっと山道が続くんです
私がトイレに行きたくなってことを告げると車の中は異常な盛り上がりで
「トイレに行きたいならみんなの見てる前でするなら車を停めてやるよ~」と

旅行の楽しさに女の子も全員テンションが上がっていて
(まさか本当に見せることはないだろう~)とか思いつつ

恥ずかしいので限界まで耐えていたけどとうとう我慢しきれなくて車を停めてもらうと
そこは田舎の川原付近
友達が冗談とも本気ともいえないすごい力で短パンを降ろされ
真昼間の川原で大股開きの格好をしながらアソコを見られながら用を足すはめに。
おシッコを…
いくら仲が良いからって友達どころか彼氏にだって見せたことはなかった
丸出しでしゃがんでいる私を見下ろしている友達の視線を痛いほど感じ
恥ずかしさで死にそうだった。

それも早く終わらせたいのに緊張のせいでなかなかおシッコが出ず
数分間同じ格好のまま全員に見せながらようやく用を足した。

男友達は無言で見てたけど、女友達は興奮気味に笑いながら
「みんなで見てるよ~」
「もっと脚開いて~」
「おしっこ出た!出たねえ」
とか言いながら覗き込んでくるから何か変な気分になってきて感じてきてしまった。
結局、女で用足しを見られたのは私だけ

その後の道中は私のアソコの話で盛り上がり、旅行中も何度となく恥ずかしい事を言われた。

「旅館に着いたら今度は皆の前でオナニーしてみて」
「オマンコ見せて」とか言われるたび旅行中に濡れてたのは内緒だ。

オナニーは拒否したけど…
もう少し脅されていたならヤッていたかも~
今、思い出してはオナニーのネタにしてます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2012/04/24 15:00:03    (6T734AmM)
ある意味凄い仲良し友達ですね~ オナニ~見せたら間違いなく回されていたよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。