ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

温泉旅行

投稿者:恵子 ◆llyeM6gIoU   t_sawa
削除依頼
2011/04/09 00:59:18 (/q/0Ppg7)
板違いだったらすみま
せん。

明日から友達と2人で
1泊2日で温泉に行き
ます。

2人とも荷物には下着
をいれずに2日間は、
NB、NPで過ごします。
温泉には混浴や家族風
呂などもあるので、色
々2人でしたいと思っ
ています。
途中経過は、この書込
みにコメントとして書
くつもりです。

週末が楽しみで、昨日
と今日、仕事中は、
ノーパンで過ごしまし
た。
今まで、ノーパンに
なった事はあったけ
ど、仕事中にするのは
初めてで、凄くドキド
キしました。
もう、仕事中はずっと
上の空でした。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:恵子 ◆llyeM6gIoU
2011/04/11 21:14:44    (vachOVSx)
つづきです。

夕食後、まったりして
いるとさっきのグルー
プの子がたちが来て、
いっしょに露天風呂に
向かいました。
露天風呂は、脱衣室は
別々ですが、お風呂の
奥で男湯とつながって
いる構造になっていま
した。
脱衣室で浴衣を脱ぐ
と、まず、2人が何も
着ていないことに驚か
れ、そして、剃ってい
るあそこを
じっくり見られまし
た。3人も脱ぐと、き
れいに整えられてて、
お互いじっと見合っ
て、恥ずかしくなった
ので
みんなで小さいタオル
だけを持って、湯船に
行きました。

混浴の露天なんだけ
ど、男の人は居なく
て、ゆっくり湯船に浸
かっていると3人か
ら、
「なぜ剃っている
の?」とか「なんで下
着を着てなかった
の?」とか質問攻めに
あってるうちに、ドキ
ドキして
きて、よしみと2人
で、見られるかもって
ことをすることが好き
なことを話してしまい
ました。
その話を聞いた3人か
ら見ててあげるから、
2人でしてみてって言
われて、湯船の淵に
座って、よしみと
見られながら、舐めた
り舐められたりしなが
ら、もう、グチュグ
チュになりながら、3
人の視線を感じて
逝っちゃいました。

いつもより、数倍気持
ち良くて、見られてい
た3人を見ると3人も
我慢できなくなったみ
たいで、
お互いを意識しなが
ら、それぞれがオナ
ニーを始めちゃいまし
た。
3人のしているとこを
見ていると、さっき
逝ったばかりなのに、
私も我慢できなくてっ
て、よしみにおねだり

していました。
みんなが気持ち良く
なっているとこに集団
のおじさんたちが大声
を出して入ってきたの
で、逃げるように
混浴の露天風呂を出ま
した。

みんな中途半端だった
ので、浴衣だけを羽
織って、別の混浴でな
い露天風呂に行って、
続きをしました。
最後は、みんなで見せ
合いながら、逝っちゃ
いました。
みんなが気持ちよく
なったあとに湯船に浸
かりながら、他愛も無
い話をしながらもそれ
ぞれが、意識しあって
変な空気になったけ
ど、見られながらし
ちゃった事に興奮し
て、とても気持ちよ
かったです。

私とよしみは、予約し
ていた個室風呂に行
き、3つ並んでいる中
で、真ん中個室が空い
ていたので、
真ん中に部屋に入り、
入り口の鍵を掛けまし
た。両側は、板で仕切
られた感じで、檜の湯
船がある感じでした。
個室風呂の両側のお風
呂は既に入浴中の札が
出ていたので、仕方な
し入った真ん中だった
けど、両サイドは
カップルで入っている
みたいで、右側からは
彼女さんの気持ち良さ
そうな声が聞こえて来
て、それを聞いていた

さっきの事もあって、
よしみが私の後ろか
ら、つるつるのあそこ
を触ってきて、隣に負
けないくらいの声を
出して、気持ちよく
なって何回も逝ってし
まいました。
よしみにずっと逝かさ
れぱなっしで、フラフ
ラになって、温泉を出
ました。
部屋に戻る途中で、お
土産コーナーでお土産
を見てると、じっと見
ているカップルがいた
けど、
隣にいた人たちだった
のかなぁ?
それに、ゲームコー
ナーがあったエアホッ
ケーを浴衣だけしか着
てないから、だんだん
肌蹴てきて、
恥ずかしかったけど興
奮して、お風呂上りの
おじさんたちに見せ
ちゃいました。

部屋に戻ってから、エ
アホッケーをして汗を
かいたから、部屋のお
風呂によしみと入って
から、
ゆっくり、そしていっ
ぱい、気持ちよくなり
ました。

翌日の朝食のときに、
露天風呂に一緒に行っ
た3人組とも顔合わせ
ると、お互い恥ずかし
くて、
ちょっとだけ、お話を
して別れました。

2日目の格好は、私が
白のブラウスとハイウ
エストのミニスカート
とニーハイで、
よしみは、白のカット
ソーにボーダーのミニ
で、2人とも
NB,NPです。

2日目は、散策をしな
がら、人目の無い場所
で、ミニスカートを捲
くったり、ブラウスの
ボタンを外して、
オッパイを見せたりし
ました。帰りの電車ま
での時間を過ごしまし
た。
電車に乗ったら、さす
がに疲れが出ちゃっ
て、寝てしまいまし
た。

よしみと別れてから、
携帯を見ると待ち受け
に、寝ている時によし
みが撮った画像が設定
されていました。
画像は、車内で私のス
カートを巻くって、ツ
ルツルのアソコを拡げ
られてる写真でした。
私は、びっくりしてよ
しみに電話すると、よ
しみは、「もう、ばれ
ちゃった? 私がいい
よっていうまで、
待ち受けを変えないで
ね。」って言われまし
た。
他にも、ブラウスのボ
タンを外して、胸を出
してる写真とか何枚か
撮られていました。

簡単ですけど、報告終
わりです。
写メなどを公開するつ
もりは無いのでごめん
なさい。

16
投稿者:Angel   angel24 Mail
2011/04/11 06:00:53    (4cd6YOiM)
恵子さん、報告ありがとうございました。行きか
ら濡れ濡れで結構楽しんだようですね。写真は撮
ってないんですか?是非プリクラの写真もみたい
し、他のところの写真も見てみたいですね。すけ
べな恵子さんのおっぱいやあそこはどうなってる
のかなって。メールでもいいので考えておいて
15
投稿者:恵子 ◆llyeM6gIoU
2011/04/10 23:46:55    (zKyxSZQK)
うまく報告が出来なく
てごめんなさい。

よしみとの1泊2日の
温泉旅行から帰ってき
ました。

行きの電車では、既に
報告している通り、通
路側に座った私のおま
んこを
よしみが膝掛けの下
で、ずっと触ってい
て、クチュクチュ音が
して、途中からは、
ワンピースの裾を腰ま
で上げて、何度も逝か
されてしまいました。
電車を降りるときに
は、座席に大きな染み
が出来ていて、糸が引
いていました。

電車を降りて、駅前で
海鮮がおいしそうなお
店に入り昼食をとりま
した。

昼食後、海岸線を歩い
ていると週末なのに、
思っていたほど人が居
ないので、
見つからないように、
ワンピースを胸まで捲
くって写真を撮ったり
しました。
地元では出来ないけ
ど、旅先ってことで大
胆になってしちゃいま
した。

海辺でいっぱいした
後、駅に戻って旅館の
送迎を待ちました。
待っている間に
駅近くのゲームセン
ターでプリクラを取り
ました。
2人ともワンピースを
胸まで捲り上げて、い
やらしい液でテカテカ
してるおまんこと
固くなった乳首を出し
て、プリクラに収めま
した。プリクラには、
「見てください」と
書いて、そのまま、
ゲームセンターに置い
てきました。

プリクラを撮って、駅
に戻ると旅館の送迎が
来ていてたので乗っ
て、旅館にチェックイ
ンしました。
旅館に着くと、温泉の
説明や夕食の事を仲居
さんから説明されて、
21時から1時間、貸
切風呂の
予約をしました。

夕食まで時間があった
ので、早速、浴衣に着
替えて、温泉に行きま
した。
温泉は、内風呂と露
天、貸切風呂とあり、
まずは、内風呂に入る
と、私たちぐらい年齢

女の子の3人グループ
が居て、なんとなく打
ち解けて話している
と、その内の1人が小
声で
「2人とも剃っている
の?」って聞かれたの
で、「うん」ってうな
ずくと、まわりにばれ
ないように
そっと触ってきてびっ
くりしました。話の流
れで、夕食後の20時
くらいに5人で露天風
呂に入る約束を
しました。
内風呂を上がって、お
部屋に戻ると、さっき
触られたことをよしみ
に話すと、よしみも他
の2人に触られて
たみたいで、露天でど
んなことされるのかド
キドキになりました。

夕食は、豪華でとって
もおいしかったです。

続きはまた、書きま
す。

14
投稿者:ゆう ◆4.KxX6FtKw
2011/04/10 06:48:21    (L4OvTMs/)
おはよう。
温泉旅行は楽しんでるかな?きっと大勢の前でパ
イパン姿を晒してるんだろうね。
報告の続きを楽しみに待ってますね。
13
投稿者:Angel   angel24 Mail
2011/04/10 05:57:35    (TsU.GEuc)
恵子さん、昨晩はどうだったのかなあ?伊豆の報
告を楽しみにしてます。
12
2011/04/09 19:56:33    (JUgd3/aq)
今頃は食事かなぁ?

プチ女体盛り的な画見たいなぁ…
11
投稿者:ケン   lovekoki
2011/04/09 14:49:15    (BvVNyaci)
もっとリアルな報告聞きたいな
10
投稿者:☆Tommy☆   271333 Mail
2011/04/09 12:46:33    (vPGFgMi0)
楽しい『週末NP温泉旅行』を~
伊豆でのドキドキの出来事も報告してね~
9
投稿者:恵子 ◆llyeM6gIoU
2011/04/09 11:54:12    (/q/0Ppg7)
まだ、電車に乗ってま
す。

車内で、上着を脱いで
ミニワンピだけになっ
ています。スカートの
裾が太股の上の方まで
捲って、検札のときに
車掌さんにジッと見て
もらいました。

今は、上着を膝に掛け
てよしみに触られなが
ら報告しています。ク
チュクチュ音がして、
周りにばれないかドキ
ドキしています。



8
投稿者:Angel   angel24 Mail
2011/04/09 11:52:23    (CJrtXgal)
恵子さん、いよいよ刺激旅行出発ですね。伊豆方
面はちょっと遠いな、でもいっぱい楽しんだ結果
をまたここに載せて聞かせてください。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。