ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

温泉旅行

投稿者:恵子 ◆llyeM6gIoU   t_sawa
削除依頼
2011/04/09 00:59:18 (/q/0Ppg7)
板違いだったらすみま
せん。

明日から友達と2人で
1泊2日で温泉に行き
ます。

2人とも荷物には下着
をいれずに2日間は、
NB、NPで過ごします。
温泉には混浴や家族風
呂などもあるので、色
々2人でしたいと思っ
ています。
途中経過は、この書込
みにコメントとして書
くつもりです。

週末が楽しみで、昨日
と今日、仕事中は、
ノーパンで過ごしまし
た。
今まで、ノーパンに
なった事はあったけ
ど、仕事中にするのは
初めてで、凄くドキド
キしました。
もう、仕事中はずっと
上の空でした。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ケン   lovekoki
2011/04/09 10:00:07    (BvVNyaci)
新潟県に来てほしかったな

実況カキコ待ってます
6
投稿者:サスケ ◆oNCvoxP0xQ   1919711
2011/04/09 09:32:47    (pxJ3iwHm)
ワクワク旅行始まりだねぇ…(*^o^*)
ちんぽ立って報告待ってます(笑)
5
投稿者:恵子 ◆llyeM6gIoU
2011/04/09 09:23:37    (/q/0Ppg7)
今から、出発します。
温泉までは、電車でい
ます。

格好は、黒のミニワン
ピに上着を着ていま
す。宣言どおり、
NB,NPです。
よしみも、チェック柄
のミニワンピで
NB,NPです。
2人ともガータース
トッキングを履いてい
ます。

簡単な自己紹介
も・・・
恵子:26歳 158cm
86(D)/62/85
よしみ:26歳 150cm
82(B)/58/80

目的地は伊豆方面で
す。

4
投稿者:サスケ ◆1919711   1919711 Mail
2011/04/09 08:39:49    (pxJ3iwHm)

NMAD:
TRIP: oNCvoxP0xQ

はじめましてm(_ _)mもぅ想像するだけでぬるぬるかな?(笑)(≧∇≦)出来たらリアルタイムで教えて欲しいなぁー(笑)
3
投稿者:Angel   angel24 Mail
2011/04/09 06:16:09    (CJrtXgal)
NB,NPで多くの男性の視線がくぎ付けになる
ような服装で出かけて、感想を聞かせてください
ね。楽しみにしてます。近くだったらのぞきに行
こうかな?
2
2011/04/09 01:14:54    (9DqQbl.Z)
せめて県名位ないと混浴できないな~岐阜高山付近ならトッゲキしちゃお
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。