ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

最近芽生えた性癖

投稿者:恵子
削除依頼
2010/12/28 11:41:31 (zR705P9v)
結婚して4年。夫婦生活に不満があるわけでもないのですが、一月くらい前か
ら自分の裸を他の男の人に見られることを考えるとちょっと興奮してしまうよ
うになり、一人で時間のある時は露出関係のサイトを色々探して、体験談とか
を読むと私もドキドキするようになりました。

サイトに投稿されてる内容は激しいものが多くて、私にはとても勇気が足りな
くて出来そうにないものも多いのですが、私自身を突き動かすための原動力に
はなってると思います。

一番初めはネットに書いてあった内容で出来そうなものを選んですることにし
ました。それは玄関の鍵を開けたまま、10分間玄関で股を開いたまま全裸に
なるといういうもので、突然人が来ることなんてそんなに多くないし、インタ
ーホンもあるので大丈夫と思うものの、もしかしたら・・・と考えると予想以
上にもの凄く興奮してしまい、10分経った後は寝室で声を出して思いっきり
一人Hしてしまうようになりました。

その興奮が忘れられなくて、私が一人で休みの日は1回は必ずするようになっ
てました。けれどだんだん興奮が弱くなり始めてるのが分かるようになってき
て新しい方法を考えるようになってきています。

このままエスカレートしていくんでしょうか?怖いのですが、今はやめれそう
にありません。





 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
2011/01/07 12:02:08    (nphzs41s)
恵子さん、素敵な趣向に芽生えましたね。
人妻の知られざる羞恥な行動や密かな淫行に魅力を感じます。
皆さんからの色々なアイディア…実行報告を楽しみにしています。
私海外からですが、出来るだけ自宅での、屋内での、野外での安全な一人プ
レイもご提供しましょう。
応援します。
15
投稿者:ナオキ   kenzan Mail
2010/12/31 02:12:44    (HiCfBkMW)
初めまして。

家でするのは安全なようでいて、いざ人に見つかってしまったら逃げることもできず、住所もバレるわけなので危なくありませんか?

ユニクロの試着室で裸になるほうが安全ですよ。

周りのざわつきとかがかなりドキドキ感を煽ってくれるはず。


何はともあれこれからも色々挑戦して報告聞かせてくださいネ。
14
投稿者:オボロ ◆fg97mqpF46   oboro0221
2010/12/29 18:05:49    (rNHyq88z)
女性は30からって言うじゃないですか。
まだまだこれからですよ。
それに、何の恥じらいもわからない若い女性が肌を晒すより色々と分別のついた恥じらいを知る恵子さんのような大人の女性が自ら恥ずかしい事をする女性に個人的には興奮しますよ。

ノーパン散歩の結果報告も期待して待ってますよ。


13
投稿者:恵子
2010/12/29 11:00:40    (q2wT4Hm/)
まさ ♂さん、パイパン好きさん、柊さん、えいじさん、オボロさん、ぶんさ
ん、無名の方、コメントいただきありがとうございます。

下着を着けないで買い物というアドバイスを多くいただきましたので、これ
を実行してみようかな・・・と考えています。
面白い結果には至らないかもしれませんが、近いうちに実行した内容を報告
出来るように頑張ってみますね。

えいじさんは適切なアドバイスありがとうございました。

オボロさんの質問の答えですが、32歳です(若くなくてすみません;;)

無名の方のコメント、私も興奮がわかる内容で心動くものがありました。す
ぐに実行できそうなところも魅力ですね^^ ぜひやってみたいと思います。
12
投稿者:(無名) ◆bPFZPdrjnM
2010/12/29 09:18:19    (S4vmk9Lz)
わたしは玄関の鍵を開けたままもできない小心者です。
それで数年前ですがこんな事をしたことがあります。
乗降客が少ない私鉄駅ホームのベンチに、ピンクの可愛らしい封筒の手紙を
挟んだ本を置き忘れたようにします。
手紙には単身赴任の旦那さんを気遣い慰めに写真を送ると書いて私の恥ずか
しい写真を数枚入れておきます。
私は彼らが何気なく手紙を鞄にしまう様子を跨線橋の窓から伺いながら大興
奮です。
11
投稿者:ぶん ◆3tx4K8r6v.
2010/12/29 07:56:41    (kicBE/B0)
オハヨゴザイマス、ショッピングモールとかの靴屋で腰掛けたり、しゃがんだりしながら股間が見えるように露出とかどうですか。
10
投稿者:オボロ ◆fg97mqpF46   oboro0221
2010/12/28 20:23:46    (9NjlTvtV)
恵子さんはおいくつなんでしょうか?

刺激が足りないなら玄関でその格好のままオナニーとか玄関の外に聞こえるかもと思いながら淫語を呟くなんてのもいいかもしれませんね。
9
投稿者:無名
2010/12/28 18:59:11    (ydgjNCuM)
>>4パイパン好き、相変わらず、バカやってるな。少しはりこうになれや、ワンパターン野郎。消えんか。
8
投稿者:恵子
2010/12/28 14:19:13    (wQTAKCzv)
こんなに早く色々な方のコメントいただだけるとは思ってなかったので正直ちょっと
嬉しかったりしています。この応援がまた私の後押しとなりそうです。
応援してくれるみなさんとコミュニケーションをとりながら今後の報告が書き込めた
ら楽しい時間が作れそうな気がします(笑)
7
投稿者:**** 2010/12/28 14:15:07(****)
投稿削除済み
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇ナンネット利用規約 〔必ずお読み下さい〕
新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

ナンネットからのお願い