1
2010/06/20 01:33:56
(x0X1JKVP)
お久しぶりです。愛知の碧南市のエミです。
さっき久しぶりに矢作川の近くのビニールハウス地帯で全裸露出してきました。
現地について車内で服を脱ぎ、ローションとバイブを持ってオナし始めました。
久しぶりの露出オナだったので、道路に寝転がってローションをたっぷり塗ったバイブをアソコに出し入れしてたらすぐにイッてしまいました(笑)
それからバイブを突っ込んだままゆっくり歩き、民家ギリギリの道路まで行きました。たまに通る車にドキドキしながらも、体中にローションを塗って両手で頭の先から足の先まで触りまくり、バイブを突っ込んだまま、またイッてしまいました。
それから敷地内に自転車があったので、それに乗り堤防ギリギリまで行きました。堤防沿いを走ってたら、上へ続く獣道を発見しました。自転車を降りて全裸のまま獣道を上りました。上りきったらアスファルトがしいてない砂利道にでました。さえぎるものが何もなく、私は360度周りから丸見えな状態でした。昼間だったらかなり恥ずかしいかもしれません(笑)そこでM字開脚でバイブオナをしてイき、それから砂利道を川の方へ降りる事にしました。コンクリートみたいなのがひいてあったのでスムーズに降りる事ができ、川ギリギリの所まで行って寝転がってまたローションを体中に塗り、バイブオナをしました。あまりの気持ちよさに潮を吹き、たぶん30分ぐらい失神してました(笑)
我に返るとあまりの恥ずかしさと怖さでしばらくその場所を動けませんでした。
それからまた獣道を降りて自転車に乗り、ビニールハウス地帯をしばらく全裸で風を感じながらサイクリング(笑)しました。
最後に民家の前まで行ってオナしました。
それからビニールハウスの中にある水道で体を洗い、タオルで拭いて車に乗り、今この文章を書いています。
今まだかなり興奮してるので誤字脱字や読みにくい所があったらゴメンなさい。
ではまた露出したら報告します。