ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/02/01 09:01:14 (2qvCza1b)
ご報告遅れまして申し訳ありません。

夕方から、脅迫魔様にメールがあり、プリクラ露出調教をやるぞ!と連絡がありました。 指示は次の通りです。

○すぐに全裸になれるようにノーパン ノーブラであること

○ミニスカでノーブラである事がわかるような上着であること

の二点でした。

問題が一つだけありました。
主人は仕事で家にいないから、初売りの時のように服装を咎められる事はないのですが、中1の息子とその友達が二人今家にいる事でした。

しかも、私の服が置いてある部屋と息子の部屋の隣り合わせです………。

(気をつけて外出しないとややこしい事になりそうだわ………)

幸い息子の部屋でゲームをしているみたいでワイワイ楽しい会話が聞こえています。

息子の部屋をノックして、扉を開けました。

コンコン……母さんだけど、入るわよ

「何?母さん」
「母さん出かけるけど、いい?」
「いいけど、何時に帰って来るの?」
「ちょっと遅くなるわ」

まだ普段着なのに、息子の友達………と言うか男の人の視線を浴びただけで、全身がサワサワと敏感になるようになりました。

…………息子の友達なのに、私は変態だわ………母親なのに…………。

これから裸同然の恰好で外出するという罪悪感もありました。

扉を閉め隣り合わせの私のクローゼットに入りました。

隣り合わせの息子の部屋のから……

「お前のお母さん綺麗だよな」
「お母さんの風呂上がり裸とか見れる?」
と言う話し声が聞こえてきました。

普段なら嬉しいのでしょうけど、今からゲームセンターで露出をしてその後プリクラで恥ずかしい姿を晒されると思うと……………。

服を着替えるのにノーパン ノーブラになり一度全裸になりました。

(たぶん全裸でプリクラ撮らされるんだわ………)

オマンコを触ってみると既に濡れてました。

恥ずかしい話なんですが、私は感じて濡れて来ると愛液が自分でも解るくらい匂います………ノーパンになるたび、周りに気付かれるのではないかと思い………そう考えると余計にまた濡れてくる………脅迫魔様いわく 淫乱スパイラル と言ってます。

とりあえず、脅迫魔様との待ち合わせに遅れる訳には行きません。

白いMiniスカートと水色の薄いセーターを着て、それでもノーパンのためか足元が寒かったのでスカートに合わせた白いガーターストッキングを穿いてクローゼットから出ようとしました。

息子達三人の話し声を確認しながら、部屋を出ました。

(とりあえず、ばれなかったわ………)

玄関まで行ったその時、
「母さん待って」
(私の心拍数は自分でも解るくらいドキドキしました)

「もう、時間ないから母さん出かけるわよ」

「出かける前にジュースとお菓子持って来てよ」

(………!)
もう一度着替える時間はないし、さっきあんな会話をしていたのに、こんなノーパン ノーブラで息子達の部屋に入ったら…………

1 2 3 4 5 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
92
投稿者:(無名)
2015/08/29 11:20:14    (lzzQ7ab2)
続き希望
91
投稿者:すげ~
2014/03/09 08:42:54    (P09uns0w)
すげ~
90
投稿者:とむ
2013/06/28 05:13:40    (l1pWh.ca)
復活しないかなぁ
89
投稿者:まさ
2012/11/27 10:46:29    (ZdnN9mDc)
また書いてくれないかな
88
投稿者:たろ
2012/08/17 10:06:18    (zycgUsPU)
あげます
87
投稿者:タロ
2012/02/03 01:00:31    (OrP9R5g3)
興奮が止まりません
86
投稿者:ゴン
2011/07/03 08:32:05    (yEt66Vx9)
また、報告書いてくれないかな
85
投稿者:けい
2011/04/27 07:44:19    (XDEuuzGQ)
どうなるんだろう?
84
投稿者:ガキンチョ
2011/02/18 13:37:26    (ge95D2SC)
マジっすか!
画像で見せたいの所で見せて下さい。
お願いします
83
投稿者:たか
2010/11/08 14:18:16    (8FVwmL/v)
偶然このプリクラひろいました。
1 2 3 4 5 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。