ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/02/01 09:01:14 (2qvCza1b)
ご報告遅れまして申し訳ありません。

夕方から、脅迫魔様にメールがあり、プリクラ露出調教をやるぞ!と連絡がありました。 指示は次の通りです。

○すぐに全裸になれるようにノーパン ノーブラであること

○ミニスカでノーブラである事がわかるような上着であること

の二点でした。

問題が一つだけありました。
主人は仕事で家にいないから、初売りの時のように服装を咎められる事はないのですが、中1の息子とその友達が二人今家にいる事でした。

しかも、私の服が置いてある部屋と息子の部屋の隣り合わせです………。

(気をつけて外出しないとややこしい事になりそうだわ………)

幸い息子の部屋でゲームをしているみたいでワイワイ楽しい会話が聞こえています。

息子の部屋をノックして、扉を開けました。

コンコン……母さんだけど、入るわよ

「何?母さん」
「母さん出かけるけど、いい?」
「いいけど、何時に帰って来るの?」
「ちょっと遅くなるわ」

まだ普段着なのに、息子の友達………と言うか男の人の視線を浴びただけで、全身がサワサワと敏感になるようになりました。

…………息子の友達なのに、私は変態だわ………母親なのに…………。

これから裸同然の恰好で外出するという罪悪感もありました。

扉を閉め隣り合わせの私のクローゼットに入りました。

隣り合わせの息子の部屋のから……

「お前のお母さん綺麗だよな」
「お母さんの風呂上がり裸とか見れる?」
と言う話し声が聞こえてきました。

普段なら嬉しいのでしょうけど、今からゲームセンターで露出をしてその後プリクラで恥ずかしい姿を晒されると思うと……………。

服を着替えるのにノーパン ノーブラになり一度全裸になりました。

(たぶん全裸でプリクラ撮らされるんだわ………)

オマンコを触ってみると既に濡れてました。

恥ずかしい話なんですが、私は感じて濡れて来ると愛液が自分でも解るくらい匂います………ノーパンになるたび、周りに気付かれるのではないかと思い………そう考えると余計にまた濡れてくる………脅迫魔様いわく 淫乱スパイラル と言ってます。

とりあえず、脅迫魔様との待ち合わせに遅れる訳には行きません。

白いMiniスカートと水色の薄いセーターを着て、それでもノーパンのためか足元が寒かったのでスカートに合わせた白いガーターストッキングを穿いてクローゼットから出ようとしました。

息子達三人の話し声を確認しながら、部屋を出ました。

(とりあえず、ばれなかったわ………)

玄関まで行ったその時、
「母さん待って」
(私の心拍数は自分でも解るくらいドキドキしました)

「もう、時間ないから母さん出かけるわよ」

「出かける前にジュースとお菓子持って来てよ」

(………!)
もう一度着替える時間はないし、さっきあんな会話をしていたのに、こんなノーパン ノーブラで息子達の部屋に入ったら…………

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
52
投稿者:奴隷愛好家
2010/02/05 01:16:32    (Is2JsTMe)
こんばんは。
まずは、妹奴隷が出来ておめでとう
不手際が有れば、責任を取る。当たり前の事だ
続いて、報告だが、トイレに勝手に行くなど、重罪だ…
お前の調教中は奴隷としての自覚をもっと持ちなさい。

お前は、どんなメスかをもう一度、私に対して言ってみなさい!

今後は、脅迫魔さんと一緒の時は、首輪を付けて、周りの人に飼われている事がわかる様に、犬用の極太な首輪を自分で用意して調教してもらいなさい。

今回みたいな、中途半端な報告するなよ!

51
投稿者:奴隷
2010/02/04 22:47:47    (Uwv.NBzc)
続きです

なるべく遠回りでも、人の気配のしないルートで缶コーヒーを買いに行こうとしたら、さっきまで車でノーパンでオナニーをしていたせいか、オマンコが凄い濡れていて、風が強いせいか尿意が催しトイレにもよりました。

トイレで用を足していると、ふいに電話がなりました。

嫌な予感はしましたが、着信をみるとやはり、脅迫魔様でした。

「何勝手にトイレに入ってんだよ!」

「スイマセン。ちょっと寒かったもので」

「なら、なんで草むらでしないんだよ! ノーパンミニスカだったら立ってションベンも出来るだろ!」

「申し訳ありません」

「罰だよ。売店の中に入って窓際に若いカップルがいるから、そいつらの近くに行って オナラしてこい!」

「オナラ………?」

「そうだよ 屁 だよ 屁 わかるだろ! 放屁な…車から見えるから、なるべく近くでやるんだぞ! お前のクセ~屁音聞いててやるから、電話は切るな ! 聞こえなかったら、やり直しだからな!」

…………思い出すだけで…………辛いです。

一度 書くの休憩させて下さいませ

お願いします…………
50
投稿者:奴隷
2010/02/04 20:07:07    (Uwv.NBzc)
続きです………

ノーパンにミニスカ 薄いセーターで車の中ではずっと変態な言葉を大声で言わせ続けさせられました。

「私は淫乱精液搾りとり奴隷です……と100回言え」言いおわると
「オマンコ人妻○○は露出狂です………とまた100回大声で言え!」…高速道路の乗口で流石に隠語を言うのを止めたら、何止めてんだよ!ちゃんと言えよと叱られ、高速のチケットの近くにいたおじさんに覗き込むように見られました…………また、車内でオナニーをさしてもらい その間も

「オマンコ気持ちいい…………チンポ欲しい………」 といい続けながらオナニーをしました。

脅迫魔様が、ちょっと疲れただろ………と
高速のインターチェンジに入って行きました。

「ちょっとジュース買ってこいよ!」

「…………!」
高速のインターにはトラックが何台も停まってました…………。
49
投稿者:奴隷
2010/02/04 19:10:48    (Uwv.NBzc)
続き書きます。
後新しい奴隷が出来るみたいだ と脅迫魔様から先程連絡があり、ここで奴隷誓約もかねて報告させるそうです。

何をすればいいのかわかりませんが?

新しい奴隷の教育係に任命されました。

奴隷の不手際は私の責任と言われても……………

(泣)(泣)(泣)
48
投稿者:カマエル
2010/02/04 17:11:28    (i2C9VT7/)
契約書みてみたいなぁ・・・
まんたくとか押してあるの?
47
投稿者:こーし ◆UaIyykJh0A
2010/02/04 16:31:00    (Q0anFuwX)
精処理奴隷やっと書き込みしたんやね今日からサボらないで皆様の性欲を満たすまで晒し続けなさい。今までの露出はまだまだこれから始まる命令の序曲に過ぎない。これからが本当の精処理奴隷としての露出が始まるんだよ
46
投稿者:奴隷
2010/02/04 16:09:21    (Uwv.NBzc)
スイマセンでした。

代わりに今日中に一気に書いてしまいますね。

それと、次の調教 リクエスト の予告もいたします。

続き書きますね。

この歳になってこんな恥ずかしい恰好でゲームセンターに行って晒されるのはつらすぎます………。

脅迫魔様は
「なんだよ!やりたくないのかよ」

「……普通は恥ずかしいし、やりたい訳ないじゃないですか」

「なら、止めてもいいんだぞ! そのかわり」

「…そのかわり、なんですか?」

「あの事をお前の家族と近所の人にバラしてやるよ。 そしたら、もうあそこに住めないな。離婚になるかもしれないし、息子も学校行けなくなるな」

「それは、困ります………約束が………違います」

脅迫魔様から、ビンタが飛びます バシッ
「約束を違えたのは、そっちだろ!奴隷誓約書もう一度言ってみろ!」

………確かに、私がサインをした奴隷誓約書の中には、男性の精処理のためのご奉仕を喜んで遣らせて頂きます。と言う項目がありました。

「ずるいですわ………もう、散々私を恥ずかしめたでしょ………もう、許して下さい………」
私は車の中で泣いてしまいました。
脅迫魔様は、容赦なく

「命中は聞けない! 秘密をばらされたくない! そんな勝手な事あるかよ!
お前に選ばせてやるよ。
露出調教を受けずに、秘密ばらされるか?
喜んで露出調教を受けて皆様の精処理奴隷になるかだ 択べよ」

(…………私には、秘密をばらされる選択肢はありません…………私さえ、私さえ我慢すれば、家族は幸せに暮らせるんだわ…………)

脅迫魔様は
「ほら、どっちにするんだよ!」

「………露出………調教……………して……くださぃ………。」

「なんだよ。聞こえねぇ~よ! しかも、しっかりとお願いしろよ!」

「皆様の精処理奴隷として、露出調教よろしくお願いします」

「もう一度大きい声で言ってみろや!」

「皆様の精処理奴隷として、露出調教よろしくお願いします。なんでも致します」
45
投稿者:カマエル
2010/02/04 14:49:43    (1Medn6e/)
つづきよろしく~w そういえば、プリクラは全部公共の場においてきたんですか?
44
投稿者:タカ   taka206 Mail
2010/02/03 09:09:25    (oqgXEPZi)
俺も何回も確認してるなぁ(汗)
43
投稿者:かしぃ ◆YMwSWNMzA6
2010/02/02 17:35:27    (jeLs9fd2)
おれも何回も確認していました 同じくジラされていますね こりゃあ きつーいお仕置き必要ですなW
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。