ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

工事現場

投稿者:なおこ ◆/7WarEppbA
削除依頼
2009/06/08 10:10:14 (mkUN5VZH)
住んでる近所に一階が焼き肉店、二、三階がマンションみたいな建物がありました。つい最近までその焼き肉店によく行ったのですが、急に閉店の貼り紙がしてあり上の住人もあと数件だけが引っ越しをしている状態でした。数時間後には工事の人が機械をガレージに入れて周りにフェンスを立ててました。おじさんにどうしたのかと聞くと建て替えになり焼き肉店は新しくオープンしマンションも五階ぐらいになるそうでした。部屋に帰ると引っ越ししていた学生さんの捨てる物の中にたくさんの大人の雑誌があり縛られたりしているのや、外人さんのや、際どいアニメのようなのが何冊も紐でくくられたり、段ボール箱に入れてあったのが気になってばかりいました。女の人の快感に歪む表情がズシンと心と体中に焼き付き妄想ばかりしてました。我慢できなくなり夕方その現場に行ってみるとフェンスで囲まれ中は端の隙間から見られる程度でしたが覗きこむと雑誌達は置かれたままでした。鼓動が早くなりドキドキしてたまらなくなり周りを歩いてみると小柄な私ぐらいなら入れそうな隙間がフェンスを押すとできるのを発見しました。ドキドキしながら周りから誰かに見られてないか確認し侵入しました。中に入るとフェンスが高いから周りの建物を見ることはできませんでした。そのまま雑誌に駆け寄り紐をほどき何十冊ものいやらしい雑誌をあけて見ました。すごい格好で男に責められている女の人、縛りあげられ赤いローソクを垂らされて涎を流している女の人、何人もで乱交して口にいれながらバックでされてる女の人、際どい接写で変態的なアニメ雑誌、丸見えの裏本もありあさるようにページを開いて見ました。頭がクラクラするぐらいいやらしく淫らな気持ちになりました。ふと建物が気になり、中を覗いてみるとガランてして何もなく誰もいません。中に入ると一階の焼き肉店に入る従業員用の扉があります。二階に上がるとマンションの各部屋の扉が開け放たれてました。部屋に入ると男臭い部屋や女の人が住んでたのか甘い優しい香りがする所もありました。その香りのする部屋にさっきの雑誌を運びゆっくりと見ることにしました。いやらしい気分が押さえられなくなり指で慰めながら一枚一枚を眺めました。部屋の隅にあるクローゼットの中を見ると紙袋がありました。開けてみると赤いのや黒い大人の女の人がつけるようないやらしい下着と玩具にコンドームがいくつかありました。この部屋の人はこれを着てここでこんなことをしていたのかと思うと我慢できなくなり、全裸になりました。新しいコンドームを玩具につけ、残された下着の中から赤い乳首が見えるブラとガードル、ストッキングをつけ最後に紐のように細く食い込むパンティもはきました。どれも綺麗に洗ってあり、綺麗にたたまれてましたので余計に興奮しました。片手に玩具を持ち足を開き雑誌でされているような格好をして入れてみました。声を殺して抜き差ししますがあえぎ声が漏れてしまい響いてます。窓から外をみると歩く人の姿があり自分の格好を晒してしまいたくなるような気にさえなりました。この部屋で何度も何度もイキ、下の焼き肉店に行くことにしました。途中男臭い部屋にも寄りわざといやらしい声とレイプされているようなセリフを言いながらイキ ました。下に降り扉から入ると厨房の向こうに座敷とテーブル席が見えました。あのテーブル席に行きたいのですが窓際で行くのに勇気が要りました。何故か周りを囲むフェンスは店の窓だけを囲まないようになって店内には外の明るさが入ってきて薄暗い感じてした。下に降りたときにまた雑誌を店内に持ち込んでましたので座敷で大股を開き上から押し込むようにしながら雑誌を見て大きい声でよがってみました。なおこ、なおこと自分の名前を呼びがらしました。柱に付けてある鏡に姿が写し出されて何回もイキました。どうしても窓際のテーブル席てしたくなり床を這いながら行きました。ガラスの向こうには実生活の世界、こちらは考えられないいやらしい変態の世界だと思いながら紐パンティを取り四ッんばいになり後ろから入れて横の壁に当てて突き上げながら悲鳴に近い声をあげながら縛られたりしてみたくなりました。雑誌のシーンを見ながら何度も激しく壁に押し付け十回ちかく席でイキました。外が薄暗くなったので店内はかなり暗くなりました。私はテーブルの上ですることを決意し入れたまま上で足を開きやり出しました。家族連れが何も知らずに私のこんな姿の前を談笑しながら通りすぎていきます。また四ッんばいになりお尻を高く持ち上げて玩具を押し込むと気を失いました。
気が付くとすっかり真っ暗になった外と中でした。自分の服を取りに上の部屋に戻ろうと歩き外に出てみると工事の機械のそばに黄色と黒のロープが置いてありました。赤い下着を脱ぎ捨て縛られ女の人が載った雑誌を見ながら真似て自分で縛りました。アソコからは愛液が流れ失禁してしまいました。たまらなくいやらしく考えられないことをしている自分に酔ってました。機械に体を擦りつけたりしました。玩具に股がり腰を沈め赤い下着を口に噛んで声を殺して犯して犯してと叫びました。アソコから頭の先までつき抜ける快感にまた気を失いました。30分ちかく倒れたままになっていたようでアソコには動いてる玩具が入ったままでした。ロープを取り、玩具を抜き全裸で部屋に戻りスカートとブラウスをつけブラとパンティは部屋に置き去りにしました。
ヨロヨロと歩き自分の部屋に戻るとそのまま朝まで眠りました。私のしたいやしい事の跡はどうなったのか、それを見た現場の人はどうしたのかと思うとまた指を使ってしまいます。
私は公務員なのてこんなことはもうないと諦めています。
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
931
投稿者:こんた ◆QkRJTXcpFI   konta0129
2010/03/09 23:16:34    (dJ.UL.nu)
こんばんは、なおこさん。
雪絵さんも段々厭らしくなってきているんですね。
なおこさんの影響かな?
それとも、本当は雪絵さんが…

どちらにしても、なおこさんにとっては良い事ですね。
ショップのカップルさんと毎日交わってなおこさんの体も満足しているみたいですね
雪絵さんが知ったら、焼きもち焼くかもしれませんよ。
バレないように気を付けて下さいね。

バレたら、くじらさんが言うように、貞操帯を着けさせられるかもしれませんね。
鍵は雪絵さんが持っていて、雪絵さんが会いに来るまで、悶々とした日々を過ごすのもいいかもしれませんよ。
刺激を求めて下の口からヨダレが止まらないでしょうね。
そんな、なおこさんを見てみたいです。
930
投稿者:くじら   whale00pha
2010/03/09 17:39:00    (.qv8ZISy)
なおこさんo(^-^)o。

私も書いたものが消えてしまったこと、何度もあります。ガッカリしちゃいますよね(;_;)。

雪絵さん。ドンドンいやらしくなっているのですね。
お時間のある時、雪絵さんとのこと書いて欲しいです。
ショップのカップルにドンドンいやらしいこと、されてますね。
まだまだ凄くなりそうです。

なおこさんのオマンコ…毎日毎日、舐められたり、ペニスを入れられたり…凄くいやらしいです。
貞操帯つけちゃいます。
鍵は、誰が持ってましょうか?。

その鍵がないと、オナニーさえ出来ない…。

でも、いやらしい言葉で、いやらしい映像で、ダラダラと愛液を垂らし続ける…。

そんなプレイしてみたいです。


929
投稿者:ケンタ
2010/03/09 16:24:51    (7yrsQQ5o)
なおこさん
生クリームやお酒なと色々楽しく遊んでらっしゃいますね

先日書き込みした
女性にも
試した事は有りますよ
自分の時は
チョコレートシロップでしたが
後はゆで玉子の殻を剥いて挿入したままノーパンで買い物に行かせたり
(取れなくなる時の事を考えてゴムに入れてました)エスカレーターに乗ると
ミニスカートのスリットから時折見えるゴムにやたらと興奮した記憶が有ります
散々露出させたあと
部屋で 机に登って四つん這いにさせて
いきんで玉子を手を使わず自然分娩させた事が有ります
もう少しで産み落とす時に

中まで押し込んでを
繰り返し
クタクタになるまで
やらせて
遊んだのは楽しめましたよ本人は グッタリしていましたが
以上に興奮してましたね
928
投稿者:なおこ ◆/7WarEppbA
2010/03/09 12:54:05    (dPXaxpVz)
こんにちは。
昨日も書いてたのですが削除パスの説明に入っちゃったらせっかくかいたのが消えてしまいがっかりしてしまいました。時間も忙しくてなかなか書き込みできなくてごめんなさい。
雪絵さんはすごくエッチなことしたがるようになりました 店員さんカップルとは昨日もしちゃいました。何だか毎日誰かとしちゃう私は乱れた生活になっています。彼氏さんには中に出してもらい幸せを三人で味わいましたよ。もう少し春まで我慢のお天気ですが京都のことを思うとアソコがズキンズキンしちゃいます。
927
投稿者:くじら   whale00pha
2010/03/04 13:28:32    (BR7cN6hX)
なおこさん。

そうでしたね。
コンデンスミルクなんていう時もありましたね。
卵白なんていうのもいやらしい感じがします…。
全身ヌルヌル、グチョグチョのオマンコ…。
いやらしく味付けされたなおこさんを何十人もの男性で動けないように押さえて、ペロペロしてしまいたいです。
ヌルヌルに更に精液が加わって、沢山の男性にぶっかけられながら、犯されてしまう、なおこさんを想像しています。




926
投稿者:こんた ◆QkRJTXcpFI   konta0129
2010/03/04 13:25:10    (cuk.7J04)
こんにちは、なおこさん。
なおこさんの身体中に甘酒垂らして舐め舐めしたいですね。
もちろん、なおこさんにも舐めてもらいますよ。
なま温かい精液(甘酒)をいっぱいご馳走しますね。
何処のお口に出しましょうか?
上ですか?下ですか?後ろですか?
なおこは欲張りだから、全部ですよね!
出し終わったら、猿ぐつわと極太バイブで栓をして、赤い細縄できつく縛って雛壇に飾り付けたいです。
素敵なお雛様になるでしょうね。


なおこさん、午後はデスクで敏感乳首を指で弾いてみてください。
弾く前から、固くなっているはずですから…

925
投稿者:なおこ ◆/7WarEppbA
2010/03/04 08:40:21    (KgoyzxJX)
おはようございます。
甘酒を塗られ舐められるって想像しちゃいました。アソコだけとかより体中流され垂らされ全身で感じたい、全身を舐められたい。
今までビールやヨーグルト、蜂蜜、生クリームなんかしました。わかめ酒?も。お酒って肌につくと体温で匂い立ち部屋中に舞い上がり何度も言えないいやらしい雰囲気になります。甘酒も色も味も香りも見ためも可愛くていやらしくてすごくいいかも。バックで突かれながら腰から背中に垂らされおっぱいに滴る頃には打たれる腰の揺れで乳首から飛び散りそう それを下から吸われたりしゃぶられたりしたらイキそう。甘酒と精液が混ざるとどんなのかなぉ? お雛様になってお内裏様とお囃子様にされたらいいかもって思いました。お雛様の前でいやらしく乱れて犯されるのもいいですね。高校生の頃、お人形に見られてるって思いながら慰めたことあります。すごくよかったの。
924
投稿者:くじら   whale00pha
2010/03/03 19:12:33    (48VSE1/M)
なおこさん。
見られてしまったら、更に濡れてしまいますね。
今日はひな祭。

甘酒をなおこさんの体にかけてしまい、全身を舐めてみたいです。

甘酒の香りとなおこさんのオマンコの液の香りとフェロモンにまみれて、下から突き上げたいです…。
923
投稿者:なおこ ◆/7WarEppbA
2010/03/03 12:56:44    (ESpb7wHz)
こんにちは。
今日はひな祭りですね。ひとりで暮らすようになって何もしなくなりましたね。予定は特別にありませんよ。
新しく書き込みして下さる方もおられて春の気分です。高速道路って閉鎖的なところだからしやすいですよね。京都の行き帰りにされてました。最初は怖くて本気で嫌だったのが慣れてくると濡れて感じて仕方なくなり欲しくてたまらなくなりました。すごく見て見てって感じで大胆になったり見せようとしたり…。後で怖くなりますけど。
922
投稿者:こんた ◆QkRJTXcpFI   konta0129
2010/03/03 09:58:03    (koT.3hSX)
おはよう、なおこさん。
今日は、女の子には特別な日だね。
特別な事をするのかな?


1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。