ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

工事現場

投稿者:なおこ ◆/7WarEppbA
削除依頼
2009/06/08 10:10:14 (mkUN5VZH)
住んでる近所に一階が焼き肉店、二、三階がマンションみたいな建物がありました。つい最近までその焼き肉店によく行ったのですが、急に閉店の貼り紙がしてあり上の住人もあと数件だけが引っ越しをしている状態でした。数時間後には工事の人が機械をガレージに入れて周りにフェンスを立ててました。おじさんにどうしたのかと聞くと建て替えになり焼き肉店は新しくオープンしマンションも五階ぐらいになるそうでした。部屋に帰ると引っ越ししていた学生さんの捨てる物の中にたくさんの大人の雑誌があり縛られたりしているのや、外人さんのや、際どいアニメのようなのが何冊も紐でくくられたり、段ボール箱に入れてあったのが気になってばかりいました。女の人の快感に歪む表情がズシンと心と体中に焼き付き妄想ばかりしてました。我慢できなくなり夕方その現場に行ってみるとフェンスで囲まれ中は端の隙間から見られる程度でしたが覗きこむと雑誌達は置かれたままでした。鼓動が早くなりドキドキしてたまらなくなり周りを歩いてみると小柄な私ぐらいなら入れそうな隙間がフェンスを押すとできるのを発見しました。ドキドキしながら周りから誰かに見られてないか確認し侵入しました。中に入るとフェンスが高いから周りの建物を見ることはできませんでした。そのまま雑誌に駆け寄り紐をほどき何十冊ものいやらしい雑誌をあけて見ました。すごい格好で男に責められている女の人、縛りあげられ赤いローソクを垂らされて涎を流している女の人、何人もで乱交して口にいれながらバックでされてる女の人、際どい接写で変態的なアニメ雑誌、丸見えの裏本もありあさるようにページを開いて見ました。頭がクラクラするぐらいいやらしく淫らな気持ちになりました。ふと建物が気になり、中を覗いてみるとガランてして何もなく誰もいません。中に入ると一階の焼き肉店に入る従業員用の扉があります。二階に上がるとマンションの各部屋の扉が開け放たれてました。部屋に入ると男臭い部屋や女の人が住んでたのか甘い優しい香りがする所もありました。その香りのする部屋にさっきの雑誌を運びゆっくりと見ることにしました。いやらしい気分が押さえられなくなり指で慰めながら一枚一枚を眺めました。部屋の隅にあるクローゼットの中を見ると紙袋がありました。開けてみると赤いのや黒い大人の女の人がつけるようないやらしい下着と玩具にコンドームがいくつかありました。この部屋の人はこれを着てここでこんなことをしていたのかと思うと我慢できなくなり、全裸になりました。新しいコンドームを玩具につけ、残された下着の中から赤い乳首が見えるブラとガードル、ストッキングをつけ最後に紐のように細く食い込むパンティもはきました。どれも綺麗に洗ってあり、綺麗にたたまれてましたので余計に興奮しました。片手に玩具を持ち足を開き雑誌でされているような格好をして入れてみました。声を殺して抜き差ししますがあえぎ声が漏れてしまい響いてます。窓から外をみると歩く人の姿があり自分の格好を晒してしまいたくなるような気にさえなりました。この部屋で何度も何度もイキ、下の焼き肉店に行くことにしました。途中男臭い部屋にも寄りわざといやらしい声とレイプされているようなセリフを言いながらイキ ました。下に降り扉から入ると厨房の向こうに座敷とテーブル席が見えました。あのテーブル席に行きたいのですが窓際で行くのに勇気が要りました。何故か周りを囲むフェンスは店の窓だけを囲まないようになって店内には外の明るさが入ってきて薄暗い感じてした。下に降りたときにまた雑誌を店内に持ち込んでましたので座敷で大股を開き上から押し込むようにしながら雑誌を見て大きい声でよがってみました。なおこ、なおこと自分の名前を呼びがらしました。柱に付けてある鏡に姿が写し出されて何回もイキました。どうしても窓際のテーブル席てしたくなり床を這いながら行きました。ガラスの向こうには実生活の世界、こちらは考えられないいやらしい変態の世界だと思いながら紐パンティを取り四ッんばいになり後ろから入れて横の壁に当てて突き上げながら悲鳴に近い声をあげながら縛られたりしてみたくなりました。雑誌のシーンを見ながら何度も激しく壁に押し付け十回ちかく席でイキました。外が薄暗くなったので店内はかなり暗くなりました。私はテーブルの上ですることを決意し入れたまま上で足を開きやり出しました。家族連れが何も知らずに私のこんな姿の前を談笑しながら通りすぎていきます。また四ッんばいになりお尻を高く持ち上げて玩具を押し込むと気を失いました。
気が付くとすっかり真っ暗になった外と中でした。自分の服を取りに上の部屋に戻ろうと歩き外に出てみると工事の機械のそばに黄色と黒のロープが置いてありました。赤い下着を脱ぎ捨て縛られ女の人が載った雑誌を見ながら真似て自分で縛りました。アソコからは愛液が流れ失禁してしまいました。たまらなくいやらしく考えられないことをしている自分に酔ってました。機械に体を擦りつけたりしました。玩具に股がり腰を沈め赤い下着を口に噛んで声を殺して犯して犯してと叫びました。アソコから頭の先までつき抜ける快感にまた気を失いました。30分ちかく倒れたままになっていたようでアソコには動いてる玩具が入ったままでした。ロープを取り、玩具を抜き全裸で部屋に戻りスカートとブラウスをつけブラとパンティは部屋に置き去りにしました。
ヨロヨロと歩き自分の部屋に戻るとそのまま朝まで眠りました。私のしたいやしい事の跡はどうなったのか、それを見た現場の人はどうしたのかと思うとまた指を使ってしまいます。
私は公務員なのてこんなことはもうないと諦めています。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
941
投稿者:くじら   whale00pha
2010/03/11 21:06:42    (AGIu/NCu)
なおこさん。
朝まで何度も突かれてしまい、何度も中に放出されてしまうのですね。
彼女は、本当に知らないのでしょうか?
内緒で、というのが気になります。

本当に内緒なら、何があっても最後まで内緒じゃないとですね。

男性と二人、なんとなく今までと違い、純粋に二人が求めあうっていう感じが、またいいですね。
何度も求めあって、お互いの欲求をぶつけて、快楽に溺れてくださいね。
是非詳しく教えてくださいね。


940
投稿者:なおこ ◆/7WarEppbA
2010/03/11 18:01:38    (S0B8C6bs)
今日、彼氏さんから連絡があり店員さんに内緒で抱かせて欲しいって…。思い切り抱きたいからって…。困りますって言ったのに。

一晩中に抱きたいから、朝まで何回もしたいからって。今から会いに行ってホテルで朝まですることになりました。困りながらドキドキしちゃってる。いやらしい。中に出したいからなんだろうけど朝までしちゃうのって思ったら負けちゃいました。抱かれてきます。たぶん朝までする気で来るんだろうなぉ
939
投稿者:くじら   whale00pha
2010/03/10 20:54:31    (U78cavta)
なおこさん。
いやらしい指で、何度もオナニーしてくださいね。
そして、イキそうになりながら文章書いてくださいね。
あの乱れた文章が好きです。
コメントがあったその時間にオナニーされたんだなぁって思って、より興奮してしまいます。

今ごろはテレクラに電話してたりして…。

938
投稿者:なおこ ◆/7WarEppbA
2010/03/10 17:17:08    (imyykd5h)
よく考えると最近毎日癒しています。誰かにたっぷりと抱かれた日でもシャワーを浴びながらしちゃったり…。シャワーソープでもできちゃうし、雪絵さんがいない日なんてディルドゥをお風呂場に置きっぱなしなんです。たぶん毎日お風呂場では入れてます。アナルも毎日きれいにしようって言いながら指を入れたり玩具入れたり。欲しくて欲しくてたまりません。男性のも、玩具も大好き こんなこと考えながら今、部屋に向け帰ってます。暖かくなったらまた彼氏さんに抱かれて店員さんから責められて…体が震えるぐらい感じてます。したい したいの
937
投稿者:くじら   whale00pha
2010/03/10 17:03:47    (U78cavta)
なおこさん。
まだその自転車があるんですね。
これから乗らされるんですね。
ショーツは薄い綿のタイプがいいかもしれません。ピッタリはりついていた方がよく伝わりそう…。

報告楽しみにしています。

あ、もちろん視姦しています。
妄想ですけど…。

936
投稿者:なおこ ◆/7WarEppbA
2010/03/10 14:52:03    (imyykd5h)
としやさん お久しぶりですね 待ってますね
ずっとみなさんも書き込みして頂いてるんですよ。ホントにありがとうございます。

パチンコ玉の話ですが私の説明が悪くてうまくお伝えできていないようです。サドルの裏側を切られてそこからパチンコ玉を五つぐらい入れてアソコかクリに当たるような場所に止めてあったようです。見た目はあまりわからないらしいのですが、こぐとすごくて店員さんからは驚きと快感で声を出してしまったようです。まだその自転車はマンションのガレージにあるようです。たぶん試しに乗らされそうです。だからこんな話を二人はしてきたんだと思います。
ミニはいてると階段やエスカレーターではすごい視線を感じちゃういます。私、濡れてしまうことも、ほとんど濡れてしまいます。あからさまに覗かれたりとかアクションを起こされたりすると意識して妄想とかしちたゃって感じてます。マイクロミニの時なんか立ってられないぐらい感じました。眼で犯されてるような…。男性って覗きながら犯してます?妄想とかしたりします。覗くと興奮しちゃいますか?
935
投稿者:こんた ◆QkRJTXcpFI   konta0129
2010/03/10 13:39:20    (UCs4tEeN)
こんにちは、なおこさん。
自転車でミニに薄いパステル調のパンティー履いて、パチンコ玉試して下さい。(希望は丸い鈴がいいです)
パンティーの中心部が段々色が変わっていくでしょうね。
気づかないふりして、恥ずかしいシミも見てもらって下さいね。
人肌になったパチンコ玉は電話ボックスに置いて下さい。
その場でテレクラに電話して、知らない人に場所を教えるのもいいですね。


934
投稿者:くじら   whale00pha
2010/03/10 13:17:26    (U78cavta)
なおこさん。
本格的な貞操帯は体のサイズを測り、しっかり作るみたいです。
排泄はかろうじて出来ますが、オナニーは出来ません。
もちろんペニスも入れられません。
昔は鉄のパンツみたいだったみたいですが、今は革製だったりするみたいです。
なおこさんのオナニーやセックスは全て、鍵を持っている人に管理されてしまうというものです。
乳首だけは触ることができます。

その鍵を雪絵さんに渡してしまったら…。
なおこさんのオマンコからいやらしい液が溢れているのに、疼きを静められないんです。
雪絵さんが鍵を開けてくれない限り…。

自転車パンチラ好きです。
是非やってくださいね。
パンティの中にディルドを入れてくださいね。

前にも書きましたが、人前で、わからないようにイッテくださいね。

お尻をフリフリしたり、腰を前後に動かして…。
漕いでいる時は、足を開いてしまったり…。

チラリではなく、じっくり見られるくらい…。

実行してみて欲しいです。

京都で、そんな恥ずかしいプレイがあるといいですね。


933
投稿者:としや ◆nCmcDecEHI
2010/03/10 10:59:02    (8MfqvOuQ)
こんにちは…なおこさん
お久し振りです
読みました
凄いことになっていますね
公私ともに忙しいそう(笑)


ミニで自転車に乗る女性…
間違なく見ます
ガン見します
目で追います
撮影させて下さい(笑)


薄地のブラウスに
ヒラミニがヒラヒラさせていたり
ムチムチなタイトミニで太股をが上下させたりする
紅く上気した顔の女性…

たまりません

雨降ってきたらどうしましょうね
下着まで…いや…なおこさんなら…ビーズアクセまで透けちゃうかも
もし…下着もアクセも着けていなかったら…
なおこさんの巨乳の形も…
綺麗な肌と乳首の色も…
前夜施された躯の縄の跡も衆人に晒されて…

そして…




なおこさんで勝手な妄想膨らませてしまいました
ごめんなさい

乱文お許しを
また書きます



932
投稿者:なおこ ◆/7WarEppbA
2010/03/10 10:06:18    (imyykd5h)
おはようございます。
貞操帯?ってどんなのですか??できなくするようになるの?

店員さんから通勤に自転車を使ってた頃いたずらでサドルのアソコに当たる部分にパチンコ玉をいくつか入れられたりして股がるとすごくてわざとそのままに通勤途中に楽しんでたと聞かされました。なんだかすごいイタズラで羨ましいかも…ミニはいて乗りたいって思います。渋滞してるところをわざと通ったり信号待ちで片足ついて見えるようにしてみたり…。感じちゃう。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。