ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

工事現場

投稿者:なおこ ◆/7WarEppbA
削除依頼
2009/06/08 10:10:14 (mkUN5VZH)
住んでる近所に一階が焼き肉店、二、三階がマンションみたいな建物がありました。つい最近までその焼き肉店によく行ったのですが、急に閉店の貼り紙がしてあり上の住人もあと数件だけが引っ越しをしている状態でした。数時間後には工事の人が機械をガレージに入れて周りにフェンスを立ててました。おじさんにどうしたのかと聞くと建て替えになり焼き肉店は新しくオープンしマンションも五階ぐらいになるそうでした。部屋に帰ると引っ越ししていた学生さんの捨てる物の中にたくさんの大人の雑誌があり縛られたりしているのや、外人さんのや、際どいアニメのようなのが何冊も紐でくくられたり、段ボール箱に入れてあったのが気になってばかりいました。女の人の快感に歪む表情がズシンと心と体中に焼き付き妄想ばかりしてました。我慢できなくなり夕方その現場に行ってみるとフェンスで囲まれ中は端の隙間から見られる程度でしたが覗きこむと雑誌達は置かれたままでした。鼓動が早くなりドキドキしてたまらなくなり周りを歩いてみると小柄な私ぐらいなら入れそうな隙間がフェンスを押すとできるのを発見しました。ドキドキしながら周りから誰かに見られてないか確認し侵入しました。中に入るとフェンスが高いから周りの建物を見ることはできませんでした。そのまま雑誌に駆け寄り紐をほどき何十冊ものいやらしい雑誌をあけて見ました。すごい格好で男に責められている女の人、縛りあげられ赤いローソクを垂らされて涎を流している女の人、何人もで乱交して口にいれながらバックでされてる女の人、際どい接写で変態的なアニメ雑誌、丸見えの裏本もありあさるようにページを開いて見ました。頭がクラクラするぐらいいやらしく淫らな気持ちになりました。ふと建物が気になり、中を覗いてみるとガランてして何もなく誰もいません。中に入ると一階の焼き肉店に入る従業員用の扉があります。二階に上がるとマンションの各部屋の扉が開け放たれてました。部屋に入ると男臭い部屋や女の人が住んでたのか甘い優しい香りがする所もありました。その香りのする部屋にさっきの雑誌を運びゆっくりと見ることにしました。いやらしい気分が押さえられなくなり指で慰めながら一枚一枚を眺めました。部屋の隅にあるクローゼットの中を見ると紙袋がありました。開けてみると赤いのや黒い大人の女の人がつけるようないやらしい下着と玩具にコンドームがいくつかありました。この部屋の人はこれを着てここでこんなことをしていたのかと思うと我慢できなくなり、全裸になりました。新しいコンドームを玩具につけ、残された下着の中から赤い乳首が見えるブラとガードル、ストッキングをつけ最後に紐のように細く食い込むパンティもはきました。どれも綺麗に洗ってあり、綺麗にたたまれてましたので余計に興奮しました。片手に玩具を持ち足を開き雑誌でされているような格好をして入れてみました。声を殺して抜き差ししますがあえぎ声が漏れてしまい響いてます。窓から外をみると歩く人の姿があり自分の格好を晒してしまいたくなるような気にさえなりました。この部屋で何度も何度もイキ、下の焼き肉店に行くことにしました。途中男臭い部屋にも寄りわざといやらしい声とレイプされているようなセリフを言いながらイキ ました。下に降り扉から入ると厨房の向こうに座敷とテーブル席が見えました。あのテーブル席に行きたいのですが窓際で行くのに勇気が要りました。何故か周りを囲むフェンスは店の窓だけを囲まないようになって店内には外の明るさが入ってきて薄暗い感じてした。下に降りたときにまた雑誌を店内に持ち込んでましたので座敷で大股を開き上から押し込むようにしながら雑誌を見て大きい声でよがってみました。なおこ、なおこと自分の名前を呼びがらしました。柱に付けてある鏡に姿が写し出されて何回もイキました。どうしても窓際のテーブル席てしたくなり床を這いながら行きました。ガラスの向こうには実生活の世界、こちらは考えられないいやらしい変態の世界だと思いながら紐パンティを取り四ッんばいになり後ろから入れて横の壁に当てて突き上げながら悲鳴に近い声をあげながら縛られたりしてみたくなりました。雑誌のシーンを見ながら何度も激しく壁に押し付け十回ちかく席でイキました。外が薄暗くなったので店内はかなり暗くなりました。私はテーブルの上ですることを決意し入れたまま上で足を開きやり出しました。家族連れが何も知らずに私のこんな姿の前を談笑しながら通りすぎていきます。また四ッんばいになりお尻を高く持ち上げて玩具を押し込むと気を失いました。
気が付くとすっかり真っ暗になった外と中でした。自分の服を取りに上の部屋に戻ろうと歩き外に出てみると工事の機械のそばに黄色と黒のロープが置いてありました。赤い下着を脱ぎ捨て縛られ女の人が載った雑誌を見ながら真似て自分で縛りました。アソコからは愛液が流れ失禁してしまいました。たまらなくいやらしく考えられないことをしている自分に酔ってました。機械に体を擦りつけたりしました。玩具に股がり腰を沈め赤い下着を口に噛んで声を殺して犯して犯してと叫びました。アソコから頭の先までつき抜ける快感にまた気を失いました。30分ちかく倒れたままになっていたようでアソコには動いてる玩具が入ったままでした。ロープを取り、玩具を抜き全裸で部屋に戻りスカートとブラウスをつけブラとパンティは部屋に置き去りにしました。
ヨロヨロと歩き自分の部屋に戻るとそのまま朝まで眠りました。私のしたいやしい事の跡はどうなったのか、それを見た現場の人はどうしたのかと思うとまた指を使ってしまいます。
私は公務員なのてこんなことはもうないと諦めています。
1 ... 44 45 46 47 48 49 50 51 52 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
531
投稿者:なおこ ◆/7WarEppbA
2009/11/04 15:45:18    (mK9U0a/A)
そんなこと書かないで…。感じてしまうから…。

我慢できなくてここに来ました。脱ぎました全部。
言われるようにします。関節を曲げてグリグリします。すごくいいの。出ちゃう。漏れてます。あぁ ああ 出てきてるの。アナルにも欲しいの。入れて。入れるわ、あん すごいの きもちいい、あぅ あん いい いい いい いくわ もういくから あわあや いいい





530
投稿者:くじら   whale00pha
2009/11/04 14:46:08    (80PcVnxz)
なおこさん。
想像なら、雪絵さんさえも犯されてしまうのですね。
それを自分に当てはめて、濡らしてしまう…。
いやらしいです…。

なおこさんのオマンコの中、かき回してみたいです。
中はヒダヒダが沢山あるのでしょうか?
関節を曲げて、指先で、中の色々な場所をグイグイ押してみたら、気持ちいいですか?

おしっこを我慢しているときに、グイグイ押してみたら…。
漏らしてしまうでしょうか?
皆さんで指を一本ずつ、なおこさんのオマンコに入れてかき回してみましょう。
もっと足を広げてくださいね。
アナルにも…。
529
投稿者:なおこ ◆/7WarEppbA
2009/11/04 12:57:17    (mK9U0a/A)
私って淫らな女です。みなさんが想像されてることをすでに昨夜想ってましたから…。私の体と雪絵さんとをつなぎたい、合わさりたい、ひとつになり同時に感じ合いたいって。ホントはゆきさんとしたことを雪絵さんとしたいんだ私って体を熱くさせていました。
雪絵さんがいつか私のしたように次々に男の人にいじられ精液まみれになり涎を垂らし悦びイキ果てるまで突き上げられ黒い固いのを満足させられる姿を見たいのかもしれません。私のマゾの血が雪絵さんと同化して雪絵さんが悦ぶのを自分が悦びに感じられそうです。また変ななおこになってきました。今もアソコに指を入れて中で関節を曲げてかき混ぜています。声が出そうなぐらいいいの、もってして、つよくよ、そうもっと、奥まで来てひっかいて、たまらない あん あん いく いきそう たまんないよ ああ
528
投稿者:くじら   whale00pha
2009/11/04 11:30:39    (80PcVnxz)
なおこさん。
雪絵さんと触れ合いながら、イッテしまったのですね。
雪絵さんは、なおこさんの反応を確かめているんですね。
もしかしたら、雪絵さんはSに変わっていったりして…。

なおこさんが導いてくれるのを期待しているのではないかと思います。
なおこさんが雪絵さんを感じさせてしまいましょう。
きっと、雪絵さんはなおこさんに、もっと積極的になってくるかもしれません。
なおこさんのMの部分をくすぐられてしまうのかもしれません。

焦ることはないと思います。
ただ雪絵さんは、なおこさんを求めている気がします。

想像だけで語ってしまい、申し訳ありません。
サイハイブーツを履いたお二人、拝見したいです。
もっと仲良くなって、色々楽しんでくださいね。
(^∀^)ノ
527
投稿者:としや ◆nCmcDecEHI
2009/11/04 10:06:09    (QcxX4HpO)
なおこさん…おはようございます
なおこさんと雪絵さん
順調ですね
感じたことを報告しあえる…
雪絵さんにしても恥ずかしいことでしょうが…それを言葉にして伝えてくれた…
嬉しいじゃないですか…なおこさん
それだけなおこさんのこと想ってくれてるってことですね
「若い男の子好き?」って言葉もその気持ちの裏返しですよね
「なおちゃんがいい」
嬉しいですね

雪絵さんの愛撫とDキスで喘ぎ達した…
雪絵さんに教えてあげるときっと悦びますよ


小悪魔雪絵さんが…いたずらな目で…なおこさんの胸に顔を擦り付け…脚を腰を…
慣れないながらもなおこさんを気持ち良くしてあげたいんだって伝わってきました


なおこさんが大人の技を教えてあげる番でしょうか
雪絵さんももっと気持ち良くなって欲しいのって
指使いも…膨らみの揉み方も…乳首の苛め方も…秘裂の愛し方も
そして…道具の使い方も


お2人が双胴のアレで繋がって…抱き合いながら果てしなくキスしているのを想像してしまいました

また朝から妄想爆発…ごめんなさい
526
投稿者:なおこ ◆/7WarEppbA
2009/11/04 09:05:44    (mK9U0a/A)
おはようございます。

今日まで雪絵さんと一緒に過ごしてました。昨日はサイハイとショートパンツを買いに二人でデパートに向かいました。遠慮ばかりして決めない彼女にサイズが同じ私と二人ではくならとやっと決めて買いました。私のは黒だったので今度のは濃いブラウンにしました。
部屋に戻り私のミニと買ったショートパンツを交互にはいて鏡の前で照れ臭そうにする彼女は可愛いらしい少女でした。足が長くスレンダーな彼女はモデルさんみたいで何を着ても着映えし品が高そうに見えてしまいます。二人ではいて並んで鏡に写すと『なんだかドキドキするね』って言うから思わず抱き締めて唇を重ねてしまいました。何度もキスをして離れた頃には私はヌルヌルになっていました。隠そうか誤魔化そうかとしていると彼女から『私、すごく感じちゃった』って告白され顔から火を吹くくらい恥ずかしくなって『私も…よ』って言うのがやっとでした。背中に抱きついてくる彼女は笑顔でいっぱいになりまたキスを続けました。彼女が私の胸に顔を埋め赤ちゃんのように何度も顔を横に振ったりするので感じてしまい、あえぎが漏れてしまいました。少しいたずらな目をしてわざと感じるようにしてきます。足を撫でたり腰に手を回したり大胆な動きにドキマギしました。『なおちゃん、大好きよ』って言いながらディープキスを始めた時は私はイキながら舌を絡めていました。頭の後ろが痺れて動けなくなるような感じでした。ここまでで終わったのですが次から私はもっと期待してたり、ダメダメって拒否しなければって思ったりでモヤモヤしています。ゆきさんとはまた違ったキスで恋した時みたいにすごくときめくの。私をどうしたいの?、どうして欲しいの?小悪魔雪絵さんにとろけそうです。でも初々しい彼女の慣れない愛撫が真剣さが出て私以外は小悪魔なんて思わないかも…。
先日、実は彼女の大学の学園祭に、ていうか後半の部みたいなのに?行ってきました。夜に模擬店を出してお祭りさわぎで楽しかったです。彼女の友達からは誰?誰?って聞かれてたみたいで冗談でお姉さんとか親戚とか言ってました。男友達からは紹介しろって言われたみたいで『嫌だよ』って笑顔で答えて私の腕に絡みついてました。男子学生の目が私を撫で回すかのように見てるのは気分は悪くないでした。酔ってるせいか執拗に見るから少し濡れてきたぐらいです。福井で高校生ぐらいの人としたことを思い出すと心の中で『したいんでしょ?そんなに大きくして、どう?ムラムラしちゃう?美味しいわよ、いっぱいしてあげよっか?入れたいの?出してもいいわ、いっぱい突いてからね』って思ってました。雪絵さんと部屋に戻ると私を紹介しろってメールが沢山きてるって雪絵さんは嫌な顔をして怒り顔で『なおちゃんも紹介して欲しいの?若い男の子好き?彼にしたい?』って一日中ずっと聞いてきました。『雪ちゃんは?』って聞くと黙り込みしばらくして振り向くと『私、もっと歳上の人がいいの、落ち着いて紳士な感じで、楽しく笑ってくれる優しい人が好き』って『大学の男の子は子供っぽいからダメ』って言うとまた黙り込みました。『なおちゃんがいい』って抱きついてきました。いつかは男性とまたお付き合いし別れていく私達の関係は先がどうなるのか分からないですね。雪絵さんも私も結婚願望がない訳じゃなくしたいほうだし…。浮気をされるとかより、この方が現実的にいつかは来るのですから…。チクチクと私の恋心に針わ刺すような、でもだから余計に燃え上がるような気持ちになるのでしょうか?
525
投稿者:なおこ ◆/7WarEppbA
2009/11/02 16:29:20    (1Wo27CAx)
アレももう終わりになってきたから何だか我慢してたのがムズムズしちゃってます。コートの下をストッキングだけで帰りたい気分です。
この前の中は裸で人はいないとは言え知らない人の前でコートを下に落とし全裸を見せた自分のことに感じてしまって忘れられません。またしたい、またしたいって体が言うので押さえるのにも大変です。雪の降るなか熱い精液をかけてもらったりもいいですね。寒すぎると縮みますか?酔ってしたらいいのかしら?

まだ下着は着けてないのでヌルヌルが内股に付いてしまうと余計に変な気持ちになります。
サイハイを雪絵さんにも買ってあげることになったんですよ。ショートパンツもミニも可愛いから雪絵さんにはきっとお似合いですよ 二人で並んで歩くと声かけられちゃうかも。雪絵さんホントはすごくエッチだったらどうしようって思います。抜け出せなくなったら…。ゆきさんに叱られるかしら?
夢でゆきさんと三人でしてるところをビデオで撮ってもらってるのを見ました。目が覚めてドキドキ…。
ありえない夢でよかったって。雪絵さんとゆきさんを逢わせるのはやっぱりダメですよ。妬いてしまうかもしれないし、雪絵さんはそんなコじゃないから。

524
投稿者:くじら   whale00pha
2009/11/02 14:03:59    (TuS/OAeP)
なおこさん。
いやらしいです。
口紅をオマンコに塗ってしまうなんて…。
パックリと開いたビラビラは、赤く染まっているのですね。
溢れる愛液でにじんでいるのかもしれません。
雪絵さんとなおこさんを二人並べて犯してしまってもいいんですね。
白い液をたっぷり注ぎ込んだら、雪絵さんとなおこさんのオマンコをぴったり合わせて、腰を動かしててくださいね。
液のヌルヌルがローションとなり、ビラビラどうしが擦れあって、刺激的な感じかもしれません。
それをみんなで視姦しています。

なおこさん…イクのを我慢、いやオナニーさえ我慢、という状態で雪絵さんと一緒に寝てしまったら…。
もし、なおこさんの手が雪絵さんの胸の膨らみに触れてしまったら…。
雪絵さんの大腿が偶然なおこさんのオマンコにあたり、濡れているのがばれてしまったら…。

色々といやらしい妄想してしまいました…。
523
投稿者:こんた ◆QkRJTXcpFI
2009/11/02 13:13:39    (tw9ZLqTL)
こんにちは、なおこさん。
いやらしく発情してますね。
雪絵さんにも見せたいですね。

さー手をついてもっとお尻を突きだして下さい。
アナルもオマンコも濡れ濡れでどっちにも入れてあげますよ。
突いて突いて、どちらもたっぷり中出ししますよ。
出したら、こぼさないようにアナルに口紅、オマンコに太いマジックで栓をしてあげますよ。
仕事中もアナルとオマンコで存在感を感じて下さい。感じるだけで、オナニーは我慢して下さいね

522
投稿者:なおこ ◆/7WarEppbA
2009/11/02 12:55:15    (1Wo27CAx)
私の愛液でヌルヌルになった口紅をデスクの下で取り出して出し入れして手に握り一番近いトイレで口紅を塗りました。愛液と混じりセクシーでしょ?舐めたい?吸いたい?どうしたいの?って周りの男性に話し掛けました。心の中でですけど。

今はいつものトイレで全部脱ぎ捨て乳首、クリからアソコ全体、アナルまでを紅く染めました。 鏡に写すといやらしい。こんなになってるの。突いて。雪絵さんと一緒に並んで突いて。いっぱい欲しいの。中にも。雪絵さんにも出してあげて。あぁ いやらしい 雪絵さんごめんなさい こんなひどいことを思うと止まらなくなるの いきたい すごい ついてもっと おくまで いやぁ だめ だめだめ いくから いくから もう
1 ... 44 45 46 47 48 49 50 51 52 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。