ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

工事現場

投稿者:なおこ ◆/7WarEppbA
削除依頼
2009/06/08 10:10:14 (mkUN5VZH)
住んでる近所に一階が焼き肉店、二、三階がマンションみたいな建物がありました。つい最近までその焼き肉店によく行ったのですが、急に閉店の貼り紙がしてあり上の住人もあと数件だけが引っ越しをしている状態でした。数時間後には工事の人が機械をガレージに入れて周りにフェンスを立ててました。おじさんにどうしたのかと聞くと建て替えになり焼き肉店は新しくオープンしマンションも五階ぐらいになるそうでした。部屋に帰ると引っ越ししていた学生さんの捨てる物の中にたくさんの大人の雑誌があり縛られたりしているのや、外人さんのや、際どいアニメのようなのが何冊も紐でくくられたり、段ボール箱に入れてあったのが気になってばかりいました。女の人の快感に歪む表情がズシンと心と体中に焼き付き妄想ばかりしてました。我慢できなくなり夕方その現場に行ってみるとフェンスで囲まれ中は端の隙間から見られる程度でしたが覗きこむと雑誌達は置かれたままでした。鼓動が早くなりドキドキしてたまらなくなり周りを歩いてみると小柄な私ぐらいなら入れそうな隙間がフェンスを押すとできるのを発見しました。ドキドキしながら周りから誰かに見られてないか確認し侵入しました。中に入るとフェンスが高いから周りの建物を見ることはできませんでした。そのまま雑誌に駆け寄り紐をほどき何十冊ものいやらしい雑誌をあけて見ました。すごい格好で男に責められている女の人、縛りあげられ赤いローソクを垂らされて涎を流している女の人、何人もで乱交して口にいれながらバックでされてる女の人、際どい接写で変態的なアニメ雑誌、丸見えの裏本もありあさるようにページを開いて見ました。頭がクラクラするぐらいいやらしく淫らな気持ちになりました。ふと建物が気になり、中を覗いてみるとガランてして何もなく誰もいません。中に入ると一階の焼き肉店に入る従業員用の扉があります。二階に上がるとマンションの各部屋の扉が開け放たれてました。部屋に入ると男臭い部屋や女の人が住んでたのか甘い優しい香りがする所もありました。その香りのする部屋にさっきの雑誌を運びゆっくりと見ることにしました。いやらしい気分が押さえられなくなり指で慰めながら一枚一枚を眺めました。部屋の隅にあるクローゼットの中を見ると紙袋がありました。開けてみると赤いのや黒い大人の女の人がつけるようないやらしい下着と玩具にコンドームがいくつかありました。この部屋の人はこれを着てここでこんなことをしていたのかと思うと我慢できなくなり、全裸になりました。新しいコンドームを玩具につけ、残された下着の中から赤い乳首が見えるブラとガードル、ストッキングをつけ最後に紐のように細く食い込むパンティもはきました。どれも綺麗に洗ってあり、綺麗にたたまれてましたので余計に興奮しました。片手に玩具を持ち足を開き雑誌でされているような格好をして入れてみました。声を殺して抜き差ししますがあえぎ声が漏れてしまい響いてます。窓から外をみると歩く人の姿があり自分の格好を晒してしまいたくなるような気にさえなりました。この部屋で何度も何度もイキ、下の焼き肉店に行くことにしました。途中男臭い部屋にも寄りわざといやらしい声とレイプされているようなセリフを言いながらイキ ました。下に降り扉から入ると厨房の向こうに座敷とテーブル席が見えました。あのテーブル席に行きたいのですが窓際で行くのに勇気が要りました。何故か周りを囲むフェンスは店の窓だけを囲まないようになって店内には外の明るさが入ってきて薄暗い感じてした。下に降りたときにまた雑誌を店内に持ち込んでましたので座敷で大股を開き上から押し込むようにしながら雑誌を見て大きい声でよがってみました。なおこ、なおこと自分の名前を呼びがらしました。柱に付けてある鏡に姿が写し出されて何回もイキました。どうしても窓際のテーブル席てしたくなり床を這いながら行きました。ガラスの向こうには実生活の世界、こちらは考えられないいやらしい変態の世界だと思いながら紐パンティを取り四ッんばいになり後ろから入れて横の壁に当てて突き上げながら悲鳴に近い声をあげながら縛られたりしてみたくなりました。雑誌のシーンを見ながら何度も激しく壁に押し付け十回ちかく席でイキました。外が薄暗くなったので店内はかなり暗くなりました。私はテーブルの上ですることを決意し入れたまま上で足を開きやり出しました。家族連れが何も知らずに私のこんな姿の前を談笑しながら通りすぎていきます。また四ッんばいになりお尻を高く持ち上げて玩具を押し込むと気を失いました。
気が付くとすっかり真っ暗になった外と中でした。自分の服を取りに上の部屋に戻ろうと歩き外に出てみると工事の機械のそばに黄色と黒のロープが置いてありました。赤い下着を脱ぎ捨て縛られ女の人が載った雑誌を見ながら真似て自分で縛りました。アソコからは愛液が流れ失禁してしまいました。たまらなくいやらしく考えられないことをしている自分に酔ってました。機械に体を擦りつけたりしました。玩具に股がり腰を沈め赤い下着を口に噛んで声を殺して犯して犯してと叫びました。アソコから頭の先までつき抜ける快感にまた気を失いました。30分ちかく倒れたままになっていたようでアソコには動いてる玩具が入ったままでした。ロープを取り、玩具を抜き全裸で部屋に戻りスカートとブラウスをつけブラとパンティは部屋に置き去りにしました。
ヨロヨロと歩き自分の部屋に戻るとそのまま朝まで眠りました。私のしたいやしい事の跡はどうなったのか、それを見た現場の人はどうしたのかと思うとまた指を使ってしまいます。
私は公務員なのてこんなことはもうないと諦めています。
1 ... 34 35 36 37 38 39 40 41 42 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
631
投稿者:くじら   whale00pha
2009/12/02 10:44:42    (PR3sDQm6)
なおこさん。
おはようございます。

そのギャップがいいですね。もちろん、なおこさんも…。

正月…。
大晦日から元旦まで、ロープで拘束されたり、犯されたり、レズプレイをしているなおこさんを想像してしまいました。
京都もいいですね。想像が現実になる場所…。

また雪絵さんが実家に帰る前に濃厚な触れ合いがありそうですね。

なおこさんが求めると、それ以上の何かが帰ってくる…なおこさんはとても魅力的な女性なんだなぁーと改めて思います。
体調万全になったら、またいやらしいことを…。

630
投稿者:なおこ ◆/7WarEppbA
2009/12/02 09:55:35    (jp.s/wIK)
おはようございます。

ずいぶん体調も善くなってきました。ご心配かけてしまいました。

ギャップで思い出すのは高校の時にすごく優等生の人が私服ですごいミニスカートでかなり歳上の男性と体をつけて歩きながらキスをしてるのを見掛けたことがあります。パンティが見えそうなくらい短いミニが印象的で体のラインが高校生とは思えないぐらい大人の女性でした。
彼女は私が見掛けたのを知っていたらしく後日に話しかけてきて黙っててくれるように頼まれました。事実衝撃すぎて誰にも言えない私は言わば性的な心の癒しに彼女を勝手に想像し先生としてる彼女やアイドルと淫らなことをしていたり、深夜に勉強しながら癒してる姿を想い興奮したりしてました。ホントにギャップがすごいんです。黙る代わりに彼女は私に二人だけの時に男性の体やしてるときの感じや気持ち良さとか、フェラをすること、舐められることを細やかに教えて、いや埋め込まれてしまいました。実際卒業してから上京して大学に入ると性的に狂ったようなことを電話で話してました。彼女の影響さえないとは言えない私の性的な生活も狂ってはいるのですが…。縛られないとイケないなんて聞いたこともありました。でも清楚なお嬢さんなんです普段は…。
お正月に帰ると出会うかもしれませんね。でも京都にも誘われてるからどうしよう。雪絵さんは実家に帰るようですから。
629
投稿者:こんた ◆QkRJTXcpFI
2009/12/01 22:47:25    (fJLx2bvD)
こんにちは、なおこさん。
あと今年も一ヶ月ですね。
なんか早いですね。
なおこさんが投稿されて半年、いろんな事がありましたね。
最初は焼肉屋さんから始まって、野外でのオナニー、ゆきさんとの出会い、大阪での輪姦、コンパの彼やテレクラ遊び、雪絵さんからの告白、なおこさんの思いの詰まった文章を読むと、引き込まれてしまいます。なおこさんが素敵だからですよ。
誰でも淫らな血は流れいるんですよ。
雪絵さんにもね!
もしかしたら、雪絵さんも男性のアソコが気になったり、友達の身体にドキドキしたり、AVを見たくなったりしたんじゃないのかな?
これからも、なおこさんらしくいて下さいね。


628
投稿者:くじら   whale00pha
2009/12/01 11:13:28    (MxCeKySR)
なおこさん。
早いですね。
もう12月です。

ここでのなおこさん、とても魅力的に感じています。
普段はお堅い仕事で、内面はとてもいやらしい…。
すみません。
でも皆そうだと思います。
なおこさんは、その思いを文章にしていただけるから、素敵だと思います。
しかも、それを読んだ男性や女性を刺激させてしまう…。これは、才能なんですねo(^-^)o。

ここに来て、何度男恨が立ったか数え切れないです(笑)。なおこさんを想像すると出てくる透明な液も何リットル?出たかなぁ…(笑)。

これからも、よりいやらしいなおこさんを見たいです。
夢は、いつか本当になおこさんを感じてみたいです。
まずは、声…。
そして、いつかは、視覚的に感じてみたいです。更なる夢は、肌と肌とを触れ合わせて、なおこさんのヌルヌルになったオマンコにペニスを…。
もちろん、なおこさんをずっと支えて来られたこんたさんやとしやさんと一緒に手足を押さえて代わるがわるに…。
あ…。妄想が…。
なおこさんの妄想、毎日しています。
627
投稿者:なおこ ◆/7WarEppbA
2009/12/01 10:28:10    (P0ZoC74S)
おはようございます。
今日から12月ですね。いろんなことが激しく変わりいろんな方と知り合い、いろんな体験をした一年になりそうです。どっちかというと引っ込みっていうかおとなしい私があんなことをしてしまうなんて…焼き肉店とかですが。性欲は小さな頃から隠しながらもかなり強いのには気付いてました。男性のアソコが気になったり、友達の唇やお尻、おっぱいなんかも、修学旅行でお風呂の時もドキドキしちゃって、でもしっかり友達の体を見てたのを覚えてます。すっごくAVが見たくてウズウズしてた頃、レンタル店でAVのポスターや縛られていやらしい表情の女性とかが貼ってありました。そこを知らないふりして横目で見たりして雨の日なんかは傘で周りからも視線を隠しながらジッと見てました。綺麗な肌に食い込む赤い縄が記憶に刺さり抜けなくなったのはそれからです。試験勉強していても思い出すと身体中がドキドキしてアソコが熱くなってくる感じでした。黒人さんの逞しい体に抱かれながら裸を晒していやらしく感じてるかの表情のポスターもお気に入りでした。だから黒人さんとしたくなるのかなぁ?
私の幼い体はもう男性を欲しがっていたのかもしれません。中学生の時に初めてバスで痴漢された時も体が凍りつくようになりましたがドキドキして恥ずかしいけど目を閉じて耐えて、でも快感に感じなかったと言えば嘘になるぐらい性的なことに興味がありました。

私には淫らな血が流れているのですね。
626
投稿者:こんた ◆QkRJTXcpFI
2009/11/30 16:13:37    (ZUROnyzZ)
こんにちは、なおこさん。
体調はいかがですか?
激しい夏の疲れが今になって出たのかもしれませんね。
具合が悪い時は書き込み無理にしなくてもいいですからね

早く元気(淫ら)になってもらわないと、雪絵さんが欲求不満になるかもしれませんね


625
投稿者:くじら   whale00pha
2009/11/30 11:40:09    (Nh08Yxny)
なおこさん。
こんにちは。

体調いかがですか?
雪絵さんに沢山甘えること出来たみたいですね。
逆のときは、なおこさんがご奉仕してあげて下さいね。

ありがとうっていう気持ちでギュッとハグしちゃいそうです。

濃厚なキス…。うやらましいです。
普段は距離をおいて見える顔が、いつもと違って間近に見えるとまぶたなども凄くセクシーに見えてしまいます。

体調万全になったら、オナニーいや、露出の報告お待ちしています。
勤務先のトイレで激しく濡らしてしまうなおこさんのいやらしい文章が読みたくなりました…。
624
投稿者:なおこ ◆/7WarEppbA
2009/11/30 10:14:16    (eRoBNetZ)
おはようございます。
金曜からずっと雪絵さんに甘えっぱなしででした。
さすがにHなことはしませんでしたが?…でもかなり濃厚なキスはしたかも…何度も…。恥ずかしいけど…。
雪絵さんしたいんだろうなってわかっちゃうぐらい激しく熱いキスになったりしましたから 添い寝までしてくれたらなっちゃいますよね?何だか男性の気持ちもわかるかなぁって思いました。尽してくれる女性には飛び付くのはそのせいですか?
623
投稿者:としや ◆nCmcDecEHI
2009/11/27 21:56:11    (rHV/3dnu)
こんばんは…なおこさん


もうお2人一緒にお過ごしでしょうね
調子の良くない時は…
たまには
甘えたらいいですよ
雪絵さんも…甘えられたら嬉しいんじゃないかな

今頃
いちゃいちゃしてるんだろうなぁ~
いちゃいちゃでは済まないかな(笑)
622
投稿者:こんた ◆ZgZlOECKN.
2009/11/27 21:51:56    (oJIrj2Zp)
こんばんは、なおこさん。
体調の悪い時は、無理しないでいいですよ。
ゆっくり、雪絵さんに甘えて下さいね。
雪絵さんの看病で、調子が良くなっても雪絵さんを襲ったらダメですよ。
キスとハグで我慢して下さいね。
雪絵さんの方が我慢できなかったりして・・・

いつか、湯豆腐の会しましょう。
食べて飲んだ後はみんなで軽い運動しましょうね
フレッシュな豆乳をご馳走しますよ。

1 ... 34 35 36 37 38 39 40 41 42 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。