ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

工事現場

投稿者:なおこ ◆/7WarEppbA
削除依頼
2009/06/08 10:10:14 (mkUN5VZH)
住んでる近所に一階が焼き肉店、二、三階がマンションみたいな建物がありました。つい最近までその焼き肉店によく行ったのですが、急に閉店の貼り紙がしてあり上の住人もあと数件だけが引っ越しをしている状態でした。数時間後には工事の人が機械をガレージに入れて周りにフェンスを立ててました。おじさんにどうしたのかと聞くと建て替えになり焼き肉店は新しくオープンしマンションも五階ぐらいになるそうでした。部屋に帰ると引っ越ししていた学生さんの捨てる物の中にたくさんの大人の雑誌があり縛られたりしているのや、外人さんのや、際どいアニメのようなのが何冊も紐でくくられたり、段ボール箱に入れてあったのが気になってばかりいました。女の人の快感に歪む表情がズシンと心と体中に焼き付き妄想ばかりしてました。我慢できなくなり夕方その現場に行ってみるとフェンスで囲まれ中は端の隙間から見られる程度でしたが覗きこむと雑誌達は置かれたままでした。鼓動が早くなりドキドキしてたまらなくなり周りを歩いてみると小柄な私ぐらいなら入れそうな隙間がフェンスを押すとできるのを発見しました。ドキドキしながら周りから誰かに見られてないか確認し侵入しました。中に入るとフェンスが高いから周りの建物を見ることはできませんでした。そのまま雑誌に駆け寄り紐をほどき何十冊ものいやらしい雑誌をあけて見ました。すごい格好で男に責められている女の人、縛りあげられ赤いローソクを垂らされて涎を流している女の人、何人もで乱交して口にいれながらバックでされてる女の人、際どい接写で変態的なアニメ雑誌、丸見えの裏本もありあさるようにページを開いて見ました。頭がクラクラするぐらいいやらしく淫らな気持ちになりました。ふと建物が気になり、中を覗いてみるとガランてして何もなく誰もいません。中に入ると一階の焼き肉店に入る従業員用の扉があります。二階に上がるとマンションの各部屋の扉が開け放たれてました。部屋に入ると男臭い部屋や女の人が住んでたのか甘い優しい香りがする所もありました。その香りのする部屋にさっきの雑誌を運びゆっくりと見ることにしました。いやらしい気分が押さえられなくなり指で慰めながら一枚一枚を眺めました。部屋の隅にあるクローゼットの中を見ると紙袋がありました。開けてみると赤いのや黒い大人の女の人がつけるようないやらしい下着と玩具にコンドームがいくつかありました。この部屋の人はこれを着てここでこんなことをしていたのかと思うと我慢できなくなり、全裸になりました。新しいコンドームを玩具につけ、残された下着の中から赤い乳首が見えるブラとガードル、ストッキングをつけ最後に紐のように細く食い込むパンティもはきました。どれも綺麗に洗ってあり、綺麗にたたまれてましたので余計に興奮しました。片手に玩具を持ち足を開き雑誌でされているような格好をして入れてみました。声を殺して抜き差ししますがあえぎ声が漏れてしまい響いてます。窓から外をみると歩く人の姿があり自分の格好を晒してしまいたくなるような気にさえなりました。この部屋で何度も何度もイキ、下の焼き肉店に行くことにしました。途中男臭い部屋にも寄りわざといやらしい声とレイプされているようなセリフを言いながらイキ ました。下に降り扉から入ると厨房の向こうに座敷とテーブル席が見えました。あのテーブル席に行きたいのですが窓際で行くのに勇気が要りました。何故か周りを囲むフェンスは店の窓だけを囲まないようになって店内には外の明るさが入ってきて薄暗い感じてした。下に降りたときにまた雑誌を店内に持ち込んでましたので座敷で大股を開き上から押し込むようにしながら雑誌を見て大きい声でよがってみました。なおこ、なおこと自分の名前を呼びがらしました。柱に付けてある鏡に姿が写し出されて何回もイキました。どうしても窓際のテーブル席てしたくなり床を這いながら行きました。ガラスの向こうには実生活の世界、こちらは考えられないいやらしい変態の世界だと思いながら紐パンティを取り四ッんばいになり後ろから入れて横の壁に当てて突き上げながら悲鳴に近い声をあげながら縛られたりしてみたくなりました。雑誌のシーンを見ながら何度も激しく壁に押し付け十回ちかく席でイキました。外が薄暗くなったので店内はかなり暗くなりました。私はテーブルの上ですることを決意し入れたまま上で足を開きやり出しました。家族連れが何も知らずに私のこんな姿の前を談笑しながら通りすぎていきます。また四ッんばいになりお尻を高く持ち上げて玩具を押し込むと気を失いました。
気が付くとすっかり真っ暗になった外と中でした。自分の服を取りに上の部屋に戻ろうと歩き外に出てみると工事の機械のそばに黄色と黒のロープが置いてありました。赤い下着を脱ぎ捨て縛られ女の人が載った雑誌を見ながら真似て自分で縛りました。アソコからは愛液が流れ失禁してしまいました。たまらなくいやらしく考えられないことをしている自分に酔ってました。機械に体を擦りつけたりしました。玩具に股がり腰を沈め赤い下着を口に噛んで声を殺して犯して犯してと叫びました。アソコから頭の先までつき抜ける快感にまた気を失いました。30分ちかく倒れたままになっていたようでアソコには動いてる玩具が入ったままでした。ロープを取り、玩具を抜き全裸で部屋に戻りスカートとブラウスをつけブラとパンティは部屋に置き去りにしました。
ヨロヨロと歩き自分の部屋に戻るとそのまま朝まで眠りました。私のしたいやしい事の跡はどうなったのか、それを見た現場の人はどうしたのかと思うとまた指を使ってしまいます。
私は公務員なのてこんなことはもうないと諦めています。
1 ... 32 33 34 35 36 37 38 39 40 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
651
投稿者:なおこ ◆/7WarEppbA
2009/12/04 16:34:19    (X3qeospA)
雪絵さんに連絡して今夜は用事で留守にするからって言いました。ついに裏切るんです。心が張れ裂けるような痛みですが期待でドキドキしています。私 悪い女みたい。嫌な女です。愛を貫けず体に快感に溺れて身を落としたい気持ちに負けるなんて…。でもしたい。お腹に入ってきてほしい。固くなって狂ったように腰を振り打ち付け突き上げる男の性が大好き、欲しがるところにキュンとしてアソコが熱くなります。
前に激しいのをしてくれたSMのテレクラの彼に連絡を取ります。彼はひどい人で優しいから今夜は変態になり腰を振り中に何度も出してくれそうです。
見えますか?指で開いてます。服も脱ぎました。アロマックスの缶に股がり腰を沈めます。

あぁ 痛い すこしだけ 大丈夫です あっ太い、ふたを開けてないからあついの あぁ 熱い びちょぴちょ たれてる したい ほしい すごい すごいの ひびいてる あん あぁ ん あ いい いい いくいく あくいくいく

ぐったりしてます アソコだけが缶で温かいです 洗ってコーヒーあげようかな 若い男性?渋い男性? いやらしそうな人がいい
あげてきます 洗っても少しは温かいから大丈夫ですよね 私を味わってもらうみたいで恥ずかしい またしたくなりそう

終わったら抱かれに行きます 縛られて犯されたいから
650
投稿者:くじら   whale00pha
2009/12/04 15:50:13    (7OfI47Ns)
なおこさん…。

いつも最後の方のひらがな…。なおこさんの体がしびれるほど快感を感じながら、書いていると思って読んでました。

誤字、乱れなんか気にしないでクチュクチュしながら書いてくださいね。
乱れた文なら、思いきり狂ってしまうほど感じてしまっていると思ってます。

美味しい愛液、私もペロペロと舐めてしまいます。
クリトリスも思いきり吸引しながら、オマンコに指を入れたり…。

開いたり。

かき回したり。

中までじっくり見たり。
なおこさんのオマンコを…。
649
投稿者:こんた ◆QkRJTXcpFI
2009/12/04 15:16:34    (XFuPw6/V)
美味しそうですね。
私にも舐めさせて下さい。あっ!指じゃないですよ
溢れでる泉に直接舌を這わしたいですね。
座ったまま、腰を前に出して下さい。
そうそう、脚を開いて、スカートを上に上げて、他の人に気付かれないように!あれっ!椅子にシミ付いてますよ
奥まで舌入れて綺麗に舐めますからね。
あー次から次に溢れてますよ。
なんか、鼻の頭に当たるなー
コリコリしたのが…
これも、舐めていいですか?
なんか美味しそうなので、噛みますね。

ビクっとしちゃダメですよ。
他の人が気付くじゃないですか
いつも通りにしていてくださいね。
なにをされても…
648
投稿者:としや ◆nCmcDecEHI
2009/12/04 15:09:10    (wzqu4xLP)
こんにちは…なおこさん

昼間から今夜の事を楽しみにして…濡しているんですね
なおこさんの蜜…甘くて美味しそう

普段堅くキッチリした文章を書かれているなおこさん
例えばそんな堅い文章で書かれた昨夜の行為や今夜の願望を読む…好きです

書き込みはされなくても…きっと多くの方が読んでいますよ
そして…べーすけさんのように堪えきれずに書き込みされる方も現われるでしょう


でも…内容もさることながら

書き込みのひらがなが多くなり…
送りがなや…てにをは…が乱れてくると…今なおこさんは…快感に溺れるなおこさんの興奮が伝わって……私も更に興奮してきます
熱い何かがたぎってきます

躯を紅く染めて震わせ…堅く尖らせ…快感に耐えながら書いているんですね
なおこさんの乱れた文章…大好きです


647
投稿者:なおこ ◆/7WarEppbA
2009/12/04 13:52:59    (X3qeospA)
あまり恥ずかしくなること書かないでくださいね

私の書き込みで自分で一番感じてるのは快感を言葉っていうか文字にして書いてる時です。ひらがなでしか打てないときがほとんどですがホントにしながらなので耐えながら書いてます。文字になっちゃうと間が読めないし時の経ち方がわかりにくいですよね

こんなこと書きながら下着を着けないでヌルヌルしてるのを指で撫でてます。舐めちゃう、味 おいしいです。いやらしい 味 たまらない気分。したい すごくしたいの。男性、男がほしい はしたない言葉でごめんなさい でもそんな気分なんです
646
投稿者:**** 2009/12/04 13:45:33(****)
投稿削除済み
645
投稿者:くじら   whale00pha
2009/12/04 13:27:15    (7OfI47Ns)
なおこさん。

午後のスカートの中は、オマンコがあらわになっているのですね。

スキを見て、膣の中に指を入れて、かき回してくださいね。

その指はここの皆さんのペニス。

午後は勤務中のなおこさんを犯し続けてしまいます。
デスクの下で難しいようでしたら、トイレでクチュクチュと…。

いやらしいなおこさんのオマンコのにおい、周りに漂ってます。

べーすけさん。こんにちは。よろしくお願いします。私も途中参加です。いやらしいなおこさん、仕事中の真面目ななおこさん、色々ななおこさんの大ファンの一人です。
毎日毎日なおこさんとのいやらしい妄想することが今の私の活力になってたりします(^_^)v。
644
投稿者:こんた ◆QkRJTXcpFI
2009/12/04 13:25:22    (XFuPw6/V)
こんにちは、なおこさん。
すっかり元気になられたようですね。
良かったです!
また淫らなななおこさんが顔を出していますね。
今日はおもいっきり乱れて下さいね。
雪絵さんとは違う快感に溺れるのもいいかもしれませんね。
ハメを外し過ぎて体調壊さないようにして下さいね。
楽しい事は、ずーとやりたいですからね。

乳首のニップルリングがジンジンしている頃じゃないですか?
ペンで突いてあげましょうか?
それとも、事務用の指サックはめて、机の下からクリを擦ってあげましょうか?もちろん、なおこさんは何事もなかったように涼しい顔して仕事して下さいね
まだ、仕事場のみんなはなおこさんのもうひとつの顔は知らないのですからね。

なおこさんの書き込みはべーすけさん始めたくさん見ているとおもいますよ。
だから、これからもいろんななおこを見せて下さいね。

643
投稿者:なおこ ◆/7WarEppbA
2009/12/04 12:56:57    (X3qeospA)
新しい方からも書き込み頂いて驚きました。みなさんとお手紙で話してるようにここに来ていましたが他にも読んで下さってる方がおられるので…。
私にはそんな魅力はないです。ここに来て下さる方々のお話で私の勝手な想像が現実になってることがあるだけです。ここに来てくださる方々に助けていただけなければこんなに続くことも大胆になれることもなかったですから。

さっき下着をすべて脱ぎました。服はつけています。またデスクに戻りますね。ビーズのニップルリング(でした?)を着けています。
642
投稿者:**** 2009/12/04 12:39:52(****)
投稿削除済み
1 ... 32 33 34 35 36 37 38 39 40 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。