ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

病院にて

投稿者:夏生 ◆UfyZaR0E.6
削除依頼
2008/09/02 14:19:54 (DLEVQdwI)
今とある病院から書き込みしています。
先日の行為の後病院に行くと2、3日入院するように言われました【後日乱交スレで報告します】
余りにも大勢と楽しみすぎ下半身が腫れて力が入らない状態です。
診察が終わり松葉杖つきながら病室に向かう途中の事です。
尿意がしたのですが下半身に力が入らないためたったまま通路でお漏らししてしまいました。
付き添いの看護婦さんは以前書いた意地悪な看護婦さんでニコニコしながら『あらあら仕方ありませんね、少し待っていてくださいね』
と言うと私の手を肩にかけさせると着ている浴衣をその場で脱がせどこかに行ってしまいました。
いくら人通りが無いとはいえ全裸でキスマークだらけの体をさらしたまま…なかなか戻ってこずドキドキしました
とても長く感じました、ようやく戻ってきて1人が床を拭き看護婦さんかアソコの周りを処理してくれました。
しかし新しい浴衣を着せながら耳元で『見られて濡らしているんじゃないよ変態!』と囁きました。
そのまま病室に連れていかれてベッドの上に寝かされると看護婦さん『○○くん夏生さんの担当お願い!夏生さんも私より彼のほうがいいでしょ!』完全に蔑んだ目でした、その後2人出て行きしばらくすると戻ってきました、どうやら私の事で段取りを説明していたようです。
『薬塗りますね』すると彼私の足を開きアソコやアナルに薬を塗り出しました、彼ニヤニヤしながら『痛くないですか?』と指を出し入れ、あまり感じなかったけど秘汁か薬がクチュクチュいっているのがわかりました。
その後オムツをつけられました。昨夜の疲れかそのまま寝入ってしまいました。
再び目を覚ますと全裸でしたそして私の周りに凄い人だかり、何事か解らず聞くと意地悪な看護婦さん
『夏生さん、お願いしていたでしょ、今日介護士達に講習実演するからご協力お願いしますって!』
初耳でしたがこの状況下断りきれませんでした。
そして1人ずつ体を抱き起こしタオルで拭かれました、しかしみんなキスマークだらけの体中をジロジロ…
抱き起こされて足を開かされるとアソコやアナルの周りまで…ほとんどが女性でしたがやはり見られていると思うと恥ずかしかったです、途中力が入らないためオシッコを漏らした時はみんなビックリしていましたが後は何事もなく実習は終わりました。
色々あり興奮して寝付けませんでした。
夕方部長さんらが代表でお見舞いにきてくれました、みんな心配してくれたのはうれしかったですお見舞いの品と綺麗に家を掃除しておきましたと家の鍵をあずかりました。彼らとは冬までおわかれです。
一晩たって下半身の脱力もましになり明日退院できそうですが今朝の検査の時も足を開かされ色々見られました、沢山のペニスを味わうのもいいですがこちらのほうも病みつきになりそうです。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:夏生 ◆UfyZaR0E.6
2008/09/03 12:34:13    (Q54c3nMD)
先程退院してきました、しばらくエッチは控えなさいとの事です。
少しは踏ん張りが利くようになりました。
家に付き全裸になっても宿舎は閉まっており彼らはおらず見てもらえる相手はおりません、庭に出て裸のまま立っていましたが尿意をもよおしそのまま足を広げてオシッコ…虚しいです
回復をまち緩んだアソコを引き締める為ジムでがんばります。
9
投稿者:夏生 ◆UfyZaR0E.6
2008/09/02 23:47:53    (DLEVQdwI)
たけちんさん、たけしゃんさん、白インプさん、まさひろさん
御心配ありがとうございます。
たけちんさんのおっしゃる通りですね。
白インプさん達との出会いやゆうすけさんの目撃たけちんさんやたけしゃんさんの励ましやアドバイスがなければ報告もなく内輪の楽しみもしくは何もないまま夏を過ごしていたかもしれません。今日の書き込みを見てこれまでの事やこれからの事考えました、歯止めが効かず過激になっていく私、無理をしていたと思います。実際入院しているわけですし…
体を壊し今までの楽しみがお預けになって気付かされるとは情けないはなしです。
これからは自分の体やアドバイスにあった事に慎重になりながら楽しんでいかなければならないですね。
8
投稿者:ぱっく ◆EG6I4nvV7g   cristan Mail
2008/09/02 23:22:48    (w4RsbekF)
ん~。
付き添いの看護婦さんにチップってか指名料を渡したい(笑)
7
投稿者:(無名)
2008/09/02 22:22:03    (l0oSipVU)
みんなどんどん過激なネタを書かなきゃならなくなって創作モロバレになる
よね
6
投稿者:たけちん ◆GuTbk9G1MQ   milton
2008/09/02 19:41:33    (gfJJO1NE)
何はともあれお大事に

学生たちとの乱交、外出先での露出プレイ、乱交、縄あそび、逆レイプ…
壮大なネタと思われても仕方ないくらい、この夏は内容盛りだくさんの冒険の
日々だったからね。少しばかりハメを外し過ぎたかな?

人生楽しむのも健康なカラダあってのことだからね
ハードなプレイもほどほどに





5
投稿者:まさひろ
2008/09/02 17:40:33    (HoInALWE)
はじめまして、まさひろです、夏生さんゆっくり休んでください。
4
投稿者:たけしゃん
2008/09/02 17:14:20    (ODu.mwuu)
こんにちゎ夏生さんo(≧∀≦)o

大丈夫?ですか…入院とゎ…
また、楽しみに待ってますね(^_-)-☆

3
投稿者:(無名)
2008/09/02 16:04:37    (wyfxyQev)
これは官能小説ですか?
2
投稿者:白インプ ◆rFHnBLKlmU
2008/09/02 15:36:40    (Cv8PMumk)
連絡無かったので心配したよ
凄かったようやね…
ゆっくり養生してまたエロエロな夏生さん見せてちょ(^◇^)
それではお大事に!

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。