ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

病院にて

投稿者:夏生 ◆UfyZaR0E.6
削除依頼
2008/09/02 14:19:54 (DLEVQdwI)
今とある病院から書き込みしています。
先日の行為の後病院に行くと2、3日入院するように言われました【後日乱交スレで報告します】
余りにも大勢と楽しみすぎ下半身が腫れて力が入らない状態です。
診察が終わり松葉杖つきながら病室に向かう途中の事です。
尿意がしたのですが下半身に力が入らないためたったまま通路でお漏らししてしまいました。
付き添いの看護婦さんは以前書いた意地悪な看護婦さんでニコニコしながら『あらあら仕方ありませんね、少し待っていてくださいね』
と言うと私の手を肩にかけさせると着ている浴衣をその場で脱がせどこかに行ってしまいました。
いくら人通りが無いとはいえ全裸でキスマークだらけの体をさらしたまま…なかなか戻ってこずドキドキしました
とても長く感じました、ようやく戻ってきて1人が床を拭き看護婦さんかアソコの周りを処理してくれました。
しかし新しい浴衣を着せながら耳元で『見られて濡らしているんじゃないよ変態!』と囁きました。
そのまま病室に連れていかれてベッドの上に寝かされると看護婦さん『○○くん夏生さんの担当お願い!夏生さんも私より彼のほうがいいでしょ!』完全に蔑んだ目でした、その後2人出て行きしばらくすると戻ってきました、どうやら私の事で段取りを説明していたようです。
『薬塗りますね』すると彼私の足を開きアソコやアナルに薬を塗り出しました、彼ニヤニヤしながら『痛くないですか?』と指を出し入れ、あまり感じなかったけど秘汁か薬がクチュクチュいっているのがわかりました。
その後オムツをつけられました。昨夜の疲れかそのまま寝入ってしまいました。
再び目を覚ますと全裸でしたそして私の周りに凄い人だかり、何事か解らず聞くと意地悪な看護婦さん
『夏生さん、お願いしていたでしょ、今日介護士達に講習実演するからご協力お願いしますって!』
初耳でしたがこの状況下断りきれませんでした。
そして1人ずつ体を抱き起こしタオルで拭かれました、しかしみんなキスマークだらけの体中をジロジロ…
抱き起こされて足を開かされるとアソコやアナルの周りまで…ほとんどが女性でしたがやはり見られていると思うと恥ずかしかったです、途中力が入らないためオシッコを漏らした時はみんなビックリしていましたが後は何事もなく実習は終わりました。
色々あり興奮して寝付けませんでした。
夕方部長さんらが代表でお見舞いにきてくれました、みんな心配してくれたのはうれしかったですお見舞いの品と綺麗に家を掃除しておきましたと家の鍵をあずかりました。彼らとは冬までおわかれです。
一晩たって下半身の脱力もましになり明日退院できそうですが今朝の検査の時も足を開かされ色々見られました、沢山のペニスを味わうのもいいですがこちらのほうも病みつきになりそうです。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:たけしゃん
2008/09/04 11:10:35    (GhDr8mU8)
こんにちゎ(*^-')b
自分も歩いたり自転車乗るのでいつか…夏生さんにであってみたいと切望しますf^_^;…実際ゎ小心者何で見てるだけになると思いますが(笑)…
夏生さんゎどんな格好でウォーキングされているのですか?NB、NPがまるわかりですか?

林道でオシッコを終えたあとしばらくオマ〇コさわらずに、放置してみてゎ?…病み上がりなのに無茶振りスミマセンm(_ _)m
19
投稿者:夏生 ◆UfyZaR0E.6
2008/09/04 10:20:54    (Kxl6ny5E)
ありがとう、たけしゃんさん。
朝の日課を済ませてもう一度ウォーキングに出ています。
平日なのかまだ人はいません。
年なのか近くなっていて林道の脇で何回もオシッコしました、人通りがないとはいえ少し困ります。
林道の脇道に奥に行ける通路を見つけました、もう一周したら行ってみようと思っています。
18
投稿者:たけしゃん
2008/09/04 08:35:31    (GhDr8mU8)
朝のウォーキング気持ちいいですね(*^▽^*)

夏生さんゎ違う意味でも気持ちいいのかなぁ~

続ける事が力になります頑張って下さいね
17
投稿者:夏生 ◆UfyZaR0E.6
2008/09/04 07:45:11    (Kxl6ny5E)
おはようございます。
今朝からウォーキングを始めました、短パンにTシャツもちろん下は何も付けていません。
露出の時には余り気づきませんでしたが布地がクリや乳首に当たり歩くだけで感じてしまいます。
10分程歩き運動公園なつきましたまだ誰もおらず林道を散歩、出る前に水を大量に飲んだため尿意が脇道に入りオシッコしました、草がアソコを刺激して気持ちいいのとちょっとした解放感でした。
ようを済ませ林道に戻ると後ろから人が…出てくる所を見られましたが普通に挨拶しかし残尿が短パンを濡らしばれたかもっと思うとドキドキしました。
家に帰り服を脱ぐと淫汁が凄く糸を引いて短パンはビショビショでした。
こちら毎日続けようと思っています。
16
投稿者:たけしゃん
2008/09/04 06:30:53    (GhDr8mU8)
おはようございますo(≧∀≦)o

お薬を塗ってオムツ…朝からたけしゃんのが…(笑)

見せる楽しみとしてゎ…プール等でウォーキング等しながらプールサイドで足上げしている人などいるじゃないですか、その時わざと水着をずらして運動中の事故に見せかけて見てゎ?
ジムでトレーニング中にも胸の開いたシャツを着たりと…
あくまでも、夏生さんやり過ぎゎ禁物(笑)f^_^;ですょ
まだ、リハビリ中何ですからね(^_-)-☆
15
投稿者:たけちん ◆GuTbk9G1MQ   milton
2008/09/04 06:28:26    (7yJ3n6GT)
退院おめでとう。
とりあえずジムで汗流して、カラダを引き締め直そう。
セックス代わりに、ジムでカラダを動かしてれば、ストレスも発散出来るしね。

熟れた果実のような夏生のボディなら、普通にジムでカラダ動かしてるだけで
も十分に視姦されそうだがねw(あくまでも想像だけど)

とりあえず、当分のあいだは学生呼ぶのも自分で弄るのも控えて、ストイック
に過ごすといいよ。





14
投稿者:ジープ ◆sfFHPdvBO2
2008/09/04 00:28:29    (VarAoAVB)
体操つーかダンスかな?
パンツ食い込ませて激しくダンスもええけど初めはヨガがお薦め!
無理は禁物!それと夏生さんフェロモン全開な上に押しに弱いからくれぐれ
も食われんようにな!
13
投稿者:夏生 ◆UfyZaR0E.6
2008/09/03 23:38:17    (Q54c3nMD)
たけしゃんさん、ジープさんありがとう。
ジープさん大丈夫ですか?ジープさんこそ余り無理しないでね。お互いがんばりましょう!
たけしゃんさん、御心配おかけしました、エッチ禁止でも薬を塗るときついついクリをいじってしまいます。だらしなく垂れる秘汁とオシッコで床はビショビショ…
今夜もオムツが必要です。
ジムはプールの他にマシンや体操も取り入れてみようと思っています、もし見せるとしたらたけしゃんさんはどんな感じでしますか?
12
投稿者:ジープ ◆sfFHPdvBO2
2008/09/03 21:41:22    (S.ijcxCl)
退院おめでとさん!
夏に白インプ君や黒ムーブ君達と楽しませてもろたマッチョのジープです
おいらも昨日退院したけどまだまだギプス生活
慣れないパソに四苦八苦してま
トレーニングもええけど無理はあかんで!
足腰いわしたら元の子もないしな
お互いリハビリ頑張ろうな!
11
投稿者:たけしゃん
2008/09/03 18:49:45    (i6IeoKkZ)
退院おめでとうございます(*^▽^*)/夏生さん

お庭で全裸放尿いいですね(^_-)-☆


ジムでトレーニング中もエッチな夏生さんゎ視姦されて感じてしまうのでゎo(≧∀≦)o

カラダあっての楽しみなので…飛ばし過ぎないようにエッチライフ楽しんでください(^_-)-☆
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。