ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2011/11/18 08:18:21 (SQOfIKmr)
先日美帆とスーパー銭湯行ってきました
健康ランドのお洒落版って感じなんですね(笑)

館内着も渡され、まずはお風呂に入りました

2人ともタオルで隠さず浴室へ。同性から見ても美帆のおっぱいは目にとまるし、パイパンの女2人ってやはり目立つみたいです

平日の夜なので人も少なく来てる世代は似てました

初めてのジェットバスはちょっと危険な感触で、次に露天風呂に行きました

露天風呂には30代らしき女性が2人。友達同士のようです
ただ…1人がお湯に入っていて、もう1人はその目の前の石に上がり座っているのですが、足を立てて座っていて連れの女性からはきっと見えてるはず。
私達がお湯に入ると何やら会話があり、より足を広げました

同類の組み合わせ?

美帆も気づいたようです

触って、と言わんばかりに身体を私の前にずらしました
石の上の女性がさらに足を広げます
彼女もパイパンにしているので意図的に足を広げてると確信しました

美帆の背後からそっとおまんこを触ると、ヌルヌルした液が指に絡まります

お湯に浮かんでいる大きなおっぱいを鷲掴みにし乳首を弄ると、
石の上の女性の表情が変わりました

お湯に入ってる女性がこちらを振り返りました

美帆は私に両乳首を弄られ声が出せない苦悩の表情をしてるはず。

上がったた女性に手招きをし、彼女らも私達と同じ体勢になりました

二組が向かい合ってお互いのパートナーの乳首を弄ってます
美帆の耳もとで
「見てください、って言ってごらん
言えたらおまんこ触ってあげる」

またまた時間切れで、後程中に書きますね!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2011/11/19 23:17:00    (V5hvLQvL)
ネタ切れ?
6
投稿者:無名です
2011/11/19 21:15:40    (7pbwFNCQ)
こんどは、エッチしている見たいですよ
5
投稿者:くじら   whale00pha
2011/11/18 21:45:15    (42pzOdi8)
相手のペアの方々も同じようなプレイの途中
だったのかもしれないですね。
4人だと、3人から同時に敏感な場所をいじられたり、
舐められたり、見られたり・・・。
頭がおかしくなるくらい、感じてしまいそうですね。
そのような展開も期待してしまいます。
いつか4人で会いましょう・・・なんていう約束されませんでしたか?

スーパー銭湯では、喘ぐ声が響きわたって、
男性の方まで聞こえてしまっていたかも・・・。

続き、お待ちしています。
4
投稿者:アツシ   gpajt-
2011/11/18 12:44:32    (Hm/fNQoT)
女性同士って卑猥な感じがして興奮します
こういうときにチンポは必要ないのですか?
純子さんは自分の高ぶりをどうやって鎮めるのですか?
3
投稿者:純子
2011/11/18 11:43:09    (SQOfIKmr)
美帆は触って欲しくてお湯の中でお尻を突き出してきます

「ほら、見てくださいって言いなよ
疼いてるでしょ? 」

乳首をキツク愛撫すると、美帆は喘ぎ声を漏らし

「見て…見てください!」

背中を押して2人に近づきました

相手からも
「…私のも…見て…
今 オメコも触ってもらってるの…スゴク気持ちいい…」

その言い方も表情もとても厭らしくて。

「あン、純子さん…美帆のおまんこ触って~」とオネダリしてきました

相手の後方の女性から
「あなた、凄いおっぱいね!
もっと近くで見ていいかしら?」

私も黙って美帆の背中を押して前進。
互いに近づき乳首同士がくっつきそうです

相手の弄られてる方の女性がそっと美帆の乳首に触れました

「あぁ~ン! 」身体をよじったりおっぱいを突き出したり美帆は落ち着きません

相手の後方の女性がパートナーに
「そこに登ってオナニ見てもらいなさい!」

女性はゆっくりさっきの石に上がり出しました
2
投稿者:アツシ   gpajt-
2011/11/18 10:23:29    (Hm/fNQoT)
すごく興奮しました
もっと辱めてください
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。