ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

露出デート

投稿者:みぅ ◆KKvAGZliAE
削除依頼
2007/03/30 19:04:28 (wRj4vLGQ)
御主人様のご命令で、ご報告させていただきます。
電車内で、通路を隔てた向こう側から御主人様の指示をメールで受け、スカートを捲ったりオナニーしたりしていました。
隣の席の知らない男性に見られ、触られ、恥ずかしいのに感じてしまいました。
終点駅で御主人様が立ち上がり、私の痴態を軽蔑の眼差しで見下ろしました。
その瞬間はもう、イキそうなくらいに感じてしまいました。

ドンキでは、下着を着けていない私のスカートの中をわざと屈み込んで、見て下さる方が来るのを待ちました。
かなり多くの方がいたようですが、一人の男性が近寄って来て触ってくださいました。
御主人様の言う通り、「私の淫乱まんこを触ってくださってありがとうございました」とお礼も言え、御主人様にたくさん誉めてもらえました。

その後また漫画喫茶でその方に「このいらやしいおくちでしゃぶらせてください」とお願いして、ザーメンをたっぷり出していただけました。

今日はとても楽しかったです。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:つよし ◆bm3oYSdK4Q
2007/03/30 20:04:14    (JzQTMfsj)
はじめまして。大阪の37歳です。
しかしその方はすごくラッキーでしたね。
私も肖りたいくらいです。。
ご主人様の調教もしっかりなさってそうで
ますますエロく淫らになっていきそうですね。
もしご縁がありましたら私も参加させてください。
そのときは宜しくお願いいたします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇ナンネット利用規約 〔必ずお読み下さい〕
新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

ナンネットからのお願い