ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

試着室で・・・②

投稿者:恭子 ◆vA7figsdCM
削除依頼
2007/11/06 20:36:30 (/DnX.07B)
こんばんは、恭子です。
『知らないうちに見られていた』という状況を装うことができる・・・
あくまでも『覗かれる被害者』的な立場でいられる・・・
試着室での露出は、私にとって最高のシチュエーションに思えました。
特に、水着の試着ができるスポーツショップの試着室は・・・
(先日の体験を、再び味わいたい。。。)
もう我慢できなくなっていた私は、昨日、仕事帰りにあのスポーツショップに行き
ました。
『行ってしまった』と書いたほうが正確かもしれません。

長くなりますので、続きはレスのほうに書かせていただきます。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
29
投稿者:ため息
2007/11/12 08:42:24    (6m/MUu/7)
そんなことでまたレス伸ばすなよ。
少年とかわらないぞお前。
28
投稿者:XX   2000gt-tc24 Mail
2007/11/11 21:22:52    (X3lSqXYX)
あと、露出が本当に好きなんです。

節操無くレスの忠告も先週受けました。

無名サン以外の多数の方にも同様のイヤな感じをさせてしまっている事でしょう。

指摘で気が付きましたが、お調子者と、投稿者にも思われているかもしれませんね。

自分でもココをこんなに長く継続するとは思ってなかった。

レスを控えます。


27
投稿者:(無名)
2007/11/11 19:55:06    (O5zWvKOx)
こいつどこのスレでも名前見るわ。ほんまお調子者やわ。
26
投稿者:XX   2000gt-tc24 Mail
2007/11/11 18:39:10    (X3lSqXYX)
なんだか余程上手くいったようですね。

恭子サンのこういうレスがあると、なんだか(読み手の)こちらも嬉しくなってしまいます。

次回の報告を楽しみに明日からも頑張れます!!(笑)


25
投稿者:恭子 ◆vA7figsdCM
2007/11/11 15:32:50    (7B29qkpS)
レスくださった皆さん、ありがとうございます。
今日、同じスポーツショップの、違う支店へ行ってきました。
男性店員にうまく見てもらえました。
帰ってきた今でも、屈辱感でいっぱいです。
やめられない気分です。余韻にひたっています。
24
投稿者:sky
2007/11/10 12:21:02    (klvzf3pu)
いつもリアルな描写、すごいですね。
僕の周りにもそんな人いないかなぁ・・・。
23
投稿者: ◆G85aosbNTE
2007/11/10 11:05:46    (subbH/NK)
試着質がカーテンタイプだと結構隙間開いちゃう人いますから恭子さんも自然な感じで頑張ってくださいね!
また報告楽しみにしています☆彡
僕もいつか恭子さんのを見たいです!
22
投稿者:恭子 ◆vA7figsdCM
2007/11/10 08:37:27    (2/4obcX0)
とても参考になりました。ありがとうございます。
ご丁寧にお教えくださって嬉しかったです。
私の場合、女性店員にお願いしなかったというより、ポロシャツ君のほうか
ら接客しに来てくれた感じでした。
パンティを脱いでの試着についても、特に注意されることはなかったです。

『試着室で覗かれる』、もう病みつきになりそうです。
21
投稿者:烏龍茶
2007/11/10 06:26:45    (aAQKUMb8)
置いてきたのはどんな下着か教えてもらえませんか?
仕事帰りの裏地はさぞ汚れていたんでしょうね。想像してしまいます。
20
投稿者: ◆G85aosbNTE
2007/11/09 13:29:13    (JC/fTsaH)
恭子さんか違う店舗に行くのはどうか?ということですが、それは近くの店舗でなければダイジョブだと思います。
ポロシャツ君がムッツリじゃなければ間違いなくそのお店では恭子さんの噂は広がってます。同じエリアに違う店舗があるとするとそこまでは広がってるかもしれないですね。
全く違うエリアなら平気じゃないですかね?これは僕のいたお店に関してですけどね(>_<)
ただ、水着の試着ってブラはともかくパンツは脱がないようにお願いしてるとこ多くないですか?でも恭子さんのアソコ見れて羨ましいです。こんなんで答えになってます?長くなってスミマセンf^_^;
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。