ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

試着室で・・・②

投稿者:恭子 ◆vA7figsdCM
削除依頼
2007/11/06 20:36:30 (/DnX.07B)
こんばんは、恭子です。
『知らないうちに見られていた』という状況を装うことができる・・・
あくまでも『覗かれる被害者』的な立場でいられる・・・
試着室での露出は、私にとって最高のシチュエーションに思えました。
特に、水着の試着ができるスポーツショップの試着室は・・・
(先日の体験を、再び味わいたい。。。)
もう我慢できなくなっていた私は、昨日、仕事帰りにあのスポーツショップに行き
ました。
『行ってしまった』と書いたほうが正確かもしれません。

長くなりますので、続きはレスのほうに書かせていただきます。
 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者: ◆G85aosbNTE
2007/11/09 13:21:25    (JC/fTsaH)
質問に僕の経験から答えさせていただきますね!
まず、男性店員が女性につくのはさほど不自然ではないのですが、殆どの女性は女性店員に聞きに行きますね。水着を着てから男性店員に見せる方もあんまりいないです。僕も女性についたことは何度もあります。
次に、ポロシャツ君はわざと見せてることに気付いてないと思います。なぜなら、覗いてるというシチューエションだからです。多少『もしかして』ってゆーのは感じてるかもですが、恭子さんはお客さんなので覗いてるのバレたらクレームなのでヒヤヒヤしながら喜んでると思いますよ。
18
投稿者: ◆G85aosbNTE
2007/11/09 13:21:20    (JC/fTsaH)
質問に僕の経験から答えさせていただきますね!
まず、男性店員が女性につくのはさほど不自然ではないのですが、殆どの女性は女性店員に聞きに行きますね。水着を着てから男性店員に見せる方もあんまりいないです。僕も女性についたことは何度もあります。
次に、ポロシャツ君はわざと見せてることに気付いてないと思います。なぜなら、覗いてるというシチューエションだからです。多少『もしかして』ってゆーのは感じてるかもですが、恭子さんはお客さんなので覗いてるのバレたらクレームなのでヒヤヒヤしながら喜喜Gレベーターが来るまでが長く感じます。
その時、既に下半身から激しい排泄感が襲ってきて、緩めるといつ漏れるか
分からない状態です。
2つあるエレベーター内、左側のが先に来たので乗り込みます。
2階の婦人服売り場を選ぶ理由は、客層が限られていてお客さんは女性がほ
とんどです。
万が一の時のリスクを少しでも減らそうと考えた私なりの結果です。

2階へのボタンを押して、ゆっくりと扉が閉まりエレベーターが降り始めま
す。
扉が閉まると個室になったという安心感と、エレベーターが降りる独特の感
覚が一緒に来て、後ろの穴に入った”うなぎ”を強制的に排出しようと体が
働きはじめます。
私は下半身に激しい排泄感に襲われて、自力で立っていることが出来ず、目
を閉じて、エレベーター内の隅に寄り掛かるようにして耐えていました。

私が、タイトスカートスーツを着る理由は複数あって、1つ目がスーツとい
うお堅い格好に”うなぎ”という異物を無理やり挿入して感じてしまってい
るという自虐性で快感を得ること。
2つ目の理由は、万が一排泄感に負けてしまい、”うなぎ”を漏れてしまっ
た場合下着の中に出てきます。
皆さんご存知だと思いますが、タオルに水を含ませて伸ばすと、かなりの大
きさと長さになります。
そんなサイズのものが、下着の中にあったらタイトスカートなので周囲から
不自然な程にお尻の部分に膨らみが分かってしまい、子供でもひと目で何を
漏らしたか想像するには容易い事です。
ある意味、排泄を我慢させ、私自身にプレッシャーを与える為です。
3つ目はスカートの構造に関する事なので、男性には少し分かりにくいかも
しれません。
スカートの構造なんですが、体の真後ろにスカートを留めるフォックがあ
り、フォックの下にはチャックがあります。
”うなぎ”を挿入後は、チャックを開けておけば、そこから手を入れてスカ
ートを捲らずに下着から触ることが可能になります。
分かりやすく言えば、立ったまま手を後ろに回して、お尻を拭くような感じ
です。
同時に、柔軟性に長けて、手にフィットする手術などでも使用されている手
袋を2重に付けていますので、ローションが付着しても大丈夫なようにして
います。
手袋は、透明なので遠くからは見ても分からないと思いますけど、近くで見
れば「何で手袋なんかしてるんだ?」と思われると思いますが、3つ目の条
件をクリアーするために仕方なく装着しています。
ちなみに、ジャケットの丈は長めなので、チャックが開いているという事
は、相当近づいて見ないと分からないので大丈夫だと思います。
タイトスカートを選ぶには、この3つの理由があります。
特に3つ目のファスナーに関しては、以降の話で度々登場してきて、さらに
私を淫らにさせて自虐行為を与えます。

長くなってしまったので、続きは次回に書きたいと思います。

※前回の投稿で多くの返信ありがとうございました。
私の変態行為を読んでもらっていると思うと、下半身に熱いものを感じてし
まい、短時間ですが室内で”うなぎ”を入れて遊んでしまいました。
”触手”という物は、パソコンを始めたときに知っていて、挿入時には陵辱
されて犯させていることを、常に想像しながら行っています。
最初は嫌がっていても、無理やり秘部やアナルに侵入してきて、最後には感
じてしまう事は、あの世界と同じです。
返信は、イヤらしい言葉などでも結構です。
変態な行為をしている私の事を、感じたまま書き込んでください。


17
投稿者:
2007/11/09 00:59:40    (sAkzK582)
を見られたい、という願望は、潜在的にスカトロに興味があるのでは?うんち
をするところを見られたらもっと興奮するのかも・・・。
16
投稿者:くま ◆efHh5T/Y9Y
2007/11/08 19:47:33    (U5SAJAVL)
確かに 似た露出かもしれませんが、全て異なる場面であるため、恭子さんの露出を拝見できた男性に、大きな嫉妬心さえ、浮かんできます。レスされた皆さん以外にも、恭子さんのスレ読んで、「いつか自分も見たい!」と思う男性も大勢いる事でしょう。恭子さんのスレは、男性にとって、大変期待を持たせて頂け、明日の活力の元です。性癖は、人それぞれ異なりますので、性癖がウズキだしたら、ぜひ、よろしくお願いします。ただ、心配なのは、恭子さんが思う、人の噂ですね。噂は、尾ひれ がついてしまうもののようです。無理せずに、世の男性に、恭子さんの性癖のつかの間を紹介してくださいね。(^.^) きっと、恭子さんは、憂いを含んだ、艶のある女性かと想像します。(いずれ、旦那になる方がうらやましい…)またのスレを心待ちにしております。(^.^)

15
投稿者:恭子 ◆vA7figsdCM
2007/11/08 18:30:37    (ytYjcZAn)
こんばんは。
レスをくださった皆さん、ありがとうございます。
考えてみたら、相手や場所が違うだけで、私ってやっていることはいつも同じよう
なことなんですよね。
レスでは皆さんから誉めていただいてますが、大多数の方にとっては、きっと「ま
たいつものこのパターンか」って感じかもしれませんね。
すみません。

横さん、もしこれもご覧でしたら質問させてください。
スポーツショップでは、水着売場で女性客に対して男性店員がつくのは普通のこと
なんですか?
横さんの、水着売場でのご経験からみて、ポロシャツ君は、私がわざと裸を見させ
ていたことに気がついたとお思いになりますか?
私のような客のことは、たとえ噂のようなかたちでも、ある程度は店員さんの間に
知れ渡るものでしょうか?(率直に、私がこのスポーツショップの違う店舗に行っ
て同じようなことをするのは危険でしょうか?)
ご迷惑かもしれませんが、ご意見を伺えましたら幸いです。
14
投稿者:真司 ◆jfVjP7yDaM   shinji_raz Mail
2007/11/07 23:15:39    (FydXIroS)
こんばんは。

一気読みしてしまいました。
しかも興奮でカチカチに勃起したちんぽをシコシコしながら…
僕も露出好きなので、更衣室露出はしたことがありますが恭子さんほど大胆に
できたことはありません。
自分が店員さんになった気持ちと、女性店員に自分が露出してる場面を妄想し
て興奮しまくりでした!

これからは、更衣室は必ずチェックすることになりそうです(笑)
素敵な露出体験談をありがとうございました!!
13
投稿者:タケミカヅチ
2007/11/07 23:02:25    (5MbxcpIr)
うちの店にも来てほしいなぁ。ソファーの座り心地を確かめるふりをしながらスカートのなかを見せてもらいたい!
12
投稿者:ターサン ◆1KAwi07cG.   wildhorses Mail
2007/11/07 22:39:15    (P/mD/uU8)
オジサンが店員なら数センチの至近距離で香りを味わうゾ
11
投稿者:ビリー   w.h.bonney
2007/11/07 21:08:37    (X02jXOn0)
今日もありがとうございます。
いつも、興奮して読んでます。

10
投稿者:利光
2007/11/07 18:32:12    (6pMpqG91)
ナイスプレゼント。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。