ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

「生見せ女」結果報告・感想 RSS icon

1 ... 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
2012/08/02 22:57:55 (Ft1pviVM)
招かれた空間は
誰もが利用する
カラオケボックス

そこに集まる男性たち
迎えてくれたのは
キュートな女性が一人

音楽は流れ続けているが
そこに漂う空気は異質

男たちにのせられ促され
着ているものを剥がされていく
ドアの死角を利用して
二つの蕾を攻め続ける

歌声がほとばしるはずの口元には
男たちが我先に
怒張したものを押しつけ
その温かい唇の感触を楽しんでいる

そして思い思いに
その欲望をほとばしらせていく

抜き取った口からこぼれ落ちる雫



いやあ たまりませんでした~~~
またお願いします

そしてご一緒させていただきました男性陣にも感謝です
461
2012/07/31 23:15:12 (Awho/4SF)
はるかさん、今日はありがとうございました。


待ち合わせ場所の某駅前にあらわれたはるかさんを見て思わずガッツポーズが出そうになりました(笑)


自己申告のスタイルは卑下し過ぎなので早速書き替える事をオススメします!



自分が地理不案内の為、車内で軽く打ち合わせてからの移動途中はるかさんのワンピの胸元からのぞく巨乳…いや爆乳につい我慢出来ずイジイジすると、はるかさんのエロスイッチが入ったのか厭らしい吐息が漏れはじめます…対向車から丸見えになる状況にも関わらず爆乳を晒すはるかさん凄く厭らしかったですよ~


移動した某駐車場で持参した玩具で責めてみると何度も絶頂にかけのぼるはるかさん…かるく痙攣しながらの可愛らしい鳴き声に我が愚息もいつの間にやら暴れん棒将軍になってしまいました!


こんなに厭らしい女性を独り占めにするなんて神様は許してもナンネットの男性陣は許す訳も無いと思い、はるかさんにショッピングモールでの募集スレを立ててもらいどんな事になってしまったかは他の男性の報告の通りです。


帰り道の途中でもいろえろとはるかさんの爆乳や指が抜けなくなるんじゃ無いかってほどの締まりのあそこを堪能させてもらいました。果たして今日は何回イッてしまったのでしょうか?


埼玉から高速を飛ばした甲斐のある休日をありがとうございました。また遊んで頂ける日を楽しみにしています。
462
2005/05/14 01:10:00 (ajmQRyiu)
こちらは露出に興味ありでーす。
苫小牧なのでよろしくー
463
2012/07/31 19:14:48 (nVcV0zaU)
今日はありがとうございました。
指定のお店に入ると艶っぽい女性発見!
店内お散歩中もお尻がチラチラと素敵でした

場所移してのお遊びでは声が響いちゃってドキドキでした
見張りとしてお役にたてたでしょうか?
また機会がありましたら宜しくお願いします。
是非再会したい見せ姫様でした。

464
削除依頼
2012/07/31 18:46:33 (8PeYKbUN)
本日は暑くて仕事も早々終わらせ、久しぶりにスレを閲覧していましたら、すごいタイミングで、5分で駆けつけられる場所でのスレ!!

プロフィールを拝見して、速攻でレスさせていただきました。

最初のご指定場所でドキワクで待つことしばし・・・

目がテン!!です、ミニワンピとはお聞きしていましたが・・・

後ろからはエッチなパンティー丸見えで速攻で興奮絶頂になってしまいました。

興奮のあまりガツガツ見すぎちゃいました・・・すみません。

次の場所でもこれまた凄い淫靡なお時間を提供していただき、感激でした。

スタイル良く美人なはるか様に感激です。

そして!!!最後にはサプライズプレゼント!!ありがとうございました。

帰るふりして車を奥に移して、写メ&すごく湿っているプレゼントが乾かないうちに、

車内で一人の時間を楽しんでから帰路につきました(^.^)

本日は楽しい時間をありがとうございました(^.^)!!

次回開催の時も是非参加したいと思える、はるか様でした!!

長文&駄文失礼いたしました。     しん


465

蜂王子 はるか姫

投稿者:ムー ◆e7wRZ2xoUU  miemon Mail
削除依頼
2012/07/31 18:23:05 (cVKHuni/)
本日はありがとうございました。

終了間際にみなさんを驚かせる参加で申し訳ありませんでした。
はるか姫の悩ましい姿を見れただけでも幸せです。
また機会がありましたらお相手お願いいたします。
466
2012/07/31 17:24:13 (Ja4jcUyw)
今日はありがとうございました!
ギリギリ到着ではるかさんの痴態をなんとか拝見出来ました!
はるかさんめちゃめちゃ可愛らしかったです。
もう少し早く現着出来れば…(涙)
でも優しいはるかさんに軽のお触りさせて頂き大感激です!
写メも撮らせて頂いたので…当分の間オカズにしますね(照)
次回開催の際はなにがなんでも最初から参加できるように頑張ります!
またよろしくお願いします(^^)
467
2012/07/24 22:29:34 (szyOq1zA)
今日は楽しい一時ありがとうございました
(^o^)

前日からのエロメールのやりとりで僕は興奮MAXで指定した公園に向かいました。

定刻に来てくれたようなさんは、スケスケの洋服にミニスカートとという素敵な格好で現れてくれました!

すぐに人気のない公園に移動して、イチャイチャタイムスタート( ´艸`)

白い肌が暑さで汗ばんでいて更に僕の興奮を駆り立ててくれました!
外と言うことを忘れ、ようなさんの綺麗なロケット乳に飛び込み淫靡な時を過ごさせていただきました。

通りかかったカップルに見せつけるようにイチャイチャするのももの凄く興奮しました!

ようなさん!楽しく淫靡な一時ありがとうございました☆

468
2012/07/22 14:03:29 (xt3JQwB9)
今朝はありがとう御座いました。
ホテルに到着して、それらしき部屋に明かりが点いているのは判るのですが、
高層階を真下から見上げても中までは見えません。
諦めようかなと思っていたのですが、るりこさんの「じゃコンビニいくふりして外でます」
の言葉を信じてお待ちしておりました。
しばらくすると、私好みの清楚で可愛いらしい女性が誰かを捜すような感じで
通りを歩いているのが目に入りました。
「るりこさんですか?」と声を掛けると「はい」と返事を頂けました(*^-゚)v
その後は柔らかく豊満なおっぱいを堪能させて頂き、甘い吐息に興奮させてもらいました。
また、いつの日か再会でき、まったりと楽しい時間を共有できる事を祈ってます。
469
2012/07/28 01:51:50 (7j5qtkBu)
風呂上りにスレを眺めていたところ、
「いますぐ、◯澤にてくわえされてくれる人いませんか?」

という、なんともストレートな欲望。
レスを入れない男がいるでしょうか?

すぐにごレスを入れると、
姫から連絡があり、一人ガッツポーズ!!よっしゃぁ!!
車を飛ばします。

現着すると、「今から行きますね」とメール。

緊張して待っています。
待ち合わせの公園で待っていてもだれも来ません。
姫も他の人もいない静かな公園です。

本当にくるのかなと思っていたら、
目印どおりの姫が歩いて来るではないですかっ!
かるーく挨拶と思っている間に、
姫は私の腰に手を回し暗がりへ、連れて行かれます。
コミュニケーションと取る前に
すでに、ズボンを脱がされている私。

「はぅ!」というみっともない声をだしたのが
周りの民家に聞こえていないでしょうか?
心配です。

姫はミントのキャンディーを舐めながらフェラします。
あまりにねっとりとしゃぶっていただけるので
気持ちよすぎです。

すこしMのはいった姫の胸をまさぐると
びっくりNB,NPでかなりグラマーです。
いったん気持良すぎるフェラを中断し
Tシャツをまくりあげて大きな胸をしゃぶります。
姫の優しい吐息が興奮を高めます。

ヒトナツの思い出には大き過ぎる一夜の出来事でした。

最後に、別の方にしつこく車で声をかけられたようで
少し心配です。

本当にありがとうございます。


470
1 ... 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。