ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

「生見せ女」結果報告・感想 RSS icon

1 ... 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 ... 50
2013/09/01 00:47:45 (4pTu.chg)
時間ギリギリでしたが、今宵はありがとうございました。
ピンクのTを脱いで頂き、可愛いお尻と…割れ目も少し見えましたよ。階段下から覗かせて頂きました。

また機会があれば頂いたお土産のTを首に巻いて参加させて下さいませ。

興奮してて文書おかしかったらごめんなさい。。。

351
2013/08/31 20:47:41 (55gRJhmD)

先日はご一緒させて頂き有難う御座いました
遅くなりましたが、報告させて頂きます

前日、仕事の合間にはるか様のスレを発見!
ダメ元でメールするとお返事を頂けて、打ち合わせをしました
今回の募集内容は映画館での痴漢プレイ
慣れていない内容で上手く出来るか不安ながら、もう一人の単独様とご一緒という事で、その方にリードしてもらおうかと考えてました

待ち合わせでは一寸したハプニングにより、上映時間ギリギリでの合流
黒っぽいミニワンピを着たはるか様の第一印象は、チャキチャキした感じの女性で、まさかあんな大胆な事をするとは想像できませんでした

予告編の始まった暗い館内へ入り、痴漢プレイの出来そうな座席を探すのに苦労しつつも、はるか様を挟んで3人で着席しました

どんな感じで痴漢プレイをするのかとドキドキしていると、隣ではガサゴソと何かしているはるか様
隣の単独様に手渡したのは、Myローターでした!
そして、おもむろに脚を開き、自分の太ももの上に乗せ、思いっきり開脚しちゃってます
たしか、この辺りで本編の開始  手際が良すぎます!アッパレ!

いまだ緊張が解けずにいる自分は、周りの死角を作りながらはるか様を眺めていると、顔の表情が変わりました!
徐々にお触りからかと思っていたら、いきなり隣の単独様からのローター攻撃が始まったようです

自分も乗り遅れてはいけないと、はるか様の胸を服の上からサワサワと触りました
すると、ビックリ!たわわな胸の真ん中にちっちゃな突起が!
そうなんです!いつの間にかノーブラになってる、はるか様です

そこまで準備頂いているのであれば、遠慮していては失礼と思い、自分も積極的にはるか様の胸を中心に置換しだしたのです

すると、はるか様の手が伸びてきて、自分のアソコをモミモミ
緊張しつつも気持ち良くて、フル勃起
終始、刺激され続けて我慢汁、出まくりです

また、途中、ローターの音やはるか様の吐息が前の人に聞こえるんじゃないかと心配しつつ、はるか様の乱れっぷりはすごい!
身体をのけぞらせて、思いっきり感じて、何度も逝ってましたね!
自分が下を触った時なんか、濡れ濡れでシートがシミになってないか心配した位です!

映画の大半を見ることなく、感じまくっていたはるか様も最後は疲れ果ててグッタリ
ラスト15分位だけはマッタリしながらの映画鑑賞をして痴漢プレイの終了となったのでした

その後も、BOXへ移動してのお楽しみがありましたが、その内容は皆さんも参加して確かめてみてください

今回は大変貴重な体験をさせて頂き、有難う御座いました
はるか様のスレを見つける事がかなり大変だと聞きましたが、また拝見した際には立候補させてください
簡単ではありますが、報告とさせて頂きます

352
2013/08/12 19:32:59 (V7xfFIJf)
今日は生見せの♀と会って暑いのでホテルで一発ハメテきたがショボイ♀だったので射精感に満足せず残念~(;_;)

353

関東まぁー様

投稿者:タカ ◆Jdziub8g5I
削除依頼
2013/08/22 00:54:00 (RXzEB5uR)
まぁー様、本日は夢のような時間を有難うございました。報告を中に書きます。長くなりましたのでお時間ある時にでもご覧いただけたら幸いです。
354
2013/07/10 12:54:54 (sLzqKJqq)
素敵なノラ猫さんを捕獲できましたので、ご報告させて頂きます。

文才ないのでダラダラ内容でただの日記みたいですが…(笑)

中に書きます。
355
2013/07/10 11:38:42 (OCJlQA8Y)
昨日はありがとうございました。
クイズに正解し、3番目に発見することができました。
ノラ猫様、ご一緒させていただいた単男様、お疲れ様でした。
簡単ですが中に報告まとめました。

356
2013/06/12 08:13:01 (vhCD97ho)
最近、違うネームで募集してるが釣られると金取られる
円光はかまわんが、すごい汚ブスのデブスで風呂入ってないので、とんでもない臭マンしかもマグロ
まぁ暑くなったし、恐い物見たいならどうぞ
357

東金 うさこ様

投稿者:ちん ◆0istIrX3Vo
削除依頼
2013/06/16 20:25:49 (RryuWrMQ)
コスプレ、ハメ撮り、あれこれ楽しませてもらいありがとございました。ねっちょりやらしい姫の腰使い、うまく撮れてましたか?また機会があればお願いします。
358
2013/06/13 13:56:10 (Tw.aTzxF)
先日は有難うございました!
中に報告書きます。
359
2013/01/08 11:15:34 (84/Rmsuz)
ネカフェで、目隠し&後ろ手拘束の私をおもちゃにして下さいっていうメッセージに、たくさん連絡をいただきました。

お一人様にお願いしたのですが、あらかじめ決めたしてほしくないことを、され続けてしまい、中止とさせてもらいました。

直ぐに退会もされたようで、大変後味が悪かったです。
これまでの方々が、優しい紳士だったことがよくわかりました。

こんなこともありますね。あ~あ、特定の彼氏欲しいわ(笑)
360
1 ... 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。