ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

「生見せ女」結果報告・感想 RSS icon

1 ... 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 ... 50
2013/12/14 17:05:50 (10K2FZrI)
昨日はエロ楽しい時間をいただき、ありがとうございました。
また、スレに参加されお会いできなかった皆様、充電ギレでご迷惑をお掛け致しました。
リアル鬼ごっこの様相を呈した結果報告をいたします。
仕事が終わったところで参加スレを入れ、帰り道にスレの進行を確認すると
東京の東側、川沿いとのヒント。東側には江戸川、荒川、隅田川と3本もあり。
参加の皆さんが戸惑っていました。そして2つ目のヒント。
スカイツリーが見える。この時点で浅草の隅田公園だと確信し、
蜜柑さんへの差し入れとして、ホカロンとホットコーヒーを買い込み、
探したところ誰もいませんでした。ならばと、上流にある汐入公園へ。
これを読んでいる方々は必死になってみっともないと思われるかもしれませんが、
本当に必死でした。長さ700m、幅300mある汐入公園を
走り回りましたから(照)しかし努力も空しく発見できず…
走りながらスレを見ていると、蜜柑さんから「ひとり捕まった感」とのレスが入り、
捕まえた方からの発見レスはナシ。
そこで、ひかるさんの「近くにいます。スポセン川沿いです!」に反応したレスだと
判断し、台東区スポーツセンターを捜索し、蜜柑さんを発見しました。
前置きが長くなりましたが、そこにはお尻が隠れるかどうかというほどの短いワンピに
ニーハイをはいた蜜柑さんと彼氏様がいらっしゃり、
暖かくお出迎えいただきました。そうこうしてる間に、ひかるさん(ひかるさんは以前お会いしたことがあるとのこと)も合流し、
堤防下に移動し、ハリがあるのに形のいいGカップの爆乳と綺麗で小さ目なXXXを堪能させていただきました。
賛否の後だったためか、感度抜群でかわいい喘ぎ声が川面に響き渡ります。
サービス精神旺盛な蜜柑さんにシコシコしていただいたところでタイムアップ。
エロ楽しい時間が終了いたしました。
また次回スレに期待で胸と股間を膨らませ、お待ちいたしております。
ありがとうございました。
ご一緒させていただいた彼氏様、ひかるさん、ありがとうございました。
341
削除依頼
2013/12/08 19:18:32 (IYmLUJNj)
遅くなってしまいましたが、
先日は楽しくエロエロなひとときをありがとうございました。

綾さんから、ナンメールにて連絡を頂き、高速を飛ばしみなとみらいへ。

指定の場所に到着すると、すらっとしたスタイルの良い女性が。

まさかねぇ、こんなキレイな人がねぇとは思いつつ、辺りにはこの人しか居ない・・・
とこちらに気付いてくれたようで、振り返ると、教えられていた服装でしたので、近寄り、
背後へ。

横浜のど真ん中ですが、背後からおしりを中心に触ると、なまめかしい声が。

タイトなミニワンピにブーツというおね~さんスタイルとはうらはらに
チェックのかわいい下着のギャップがまた堪らねぇ~。

しばしいちゃいちゃしていると、もう一人の単独さんと合流して、さらなる暗闇へ・・・

342

関東 ゆいさん

投稿者:けいた ◆YiGHuntEso
削除依頼
2012/03/09 18:46:50 (WIrTNFUx)
遅くなりましたが報告させて頂きます。
こういうのはあまり書いた事がないので読みにくかったらすみません。

先日、「ネカフェでオナを見て欲しい」というゆいさんのスレが立っていて早速レスさせて頂きました。その時点で結構な数のレスがあり、最終的には50近くになっていたので、無理かな、と思っていたらゆいさんからメールが。

ゆいさんのメールでの印象はとても丁寧で謙虚な女性でした。待ち合わせは初めて、という事で不安と好奇心の初々しさがまた可愛らしく思えました。
船橋のネカフェ内で待ち合わせ、と決まり早速某ネカフェでゆいさんを待ちます。その間のメールのやり取りでも
「ドキドキして死にそうです」
など可愛らしく思わず笑ってしまいました。

ゆいさんがネカフェに到着し、部屋番号を教えてもらいドキドキしながら向かいました。

長くなりそうなので続きは中に書かせて頂きます。


343
2013/11/01 02:11:27 (ugM8S/se)
以前からたまにスレでお見かけするみいさんのスレを仕事帰りに発見!

指定のカラオケ店に到着し入り口で出迎えを受ける際に、今日はガチの点数勝負との説明を受けました。
改めて部屋に入ると以前別のカラオケでご一緒したカラオケの神様を発見!

この日の勝ちを確信しました(笑)


点数勝負が始まると予想通りみいさんの負けが続きあっという間にみいさんを全裸にすることに成功(笑)

その後、脱ぐものが無くなったみいさんから素敵なサプライズが!

とっても楽しい時間を共有させて頂きました。

みいさん、さん、本日はありがとうございました。
344
2007/12/23 14:06:58 (S7AKxgu1)
みくが引っ張りすぎたかも
ごめんね 
でもまたお会いしたいな
345
2013/10/07 08:13:04 (yYtrEsTn)
遅くなりましたが、中の方で報告させて頂きます。
346
削除依頼
2013/10/05 19:24:28 (HmgVFxgG)
さわ子さん
本日はありがとうございました
談笑から始まりカラオケ~エロととても楽しくエロかったです
いつの間にかたくさんのマイクの使用でしたね
参加されたカップルさん単独さんもとても良い方ばかりで良かったです
また機会がありましたら
是非参加させてください

347

結局

投稿者:♀♂
削除依頼
2013/09/13 12:05:24 (5ZooYPeg)
ここに報告が無いスレは、ガセだったって事。
よく覚えておけよ、ボンクラ糞痰毒(爆)
348
2013/08/02 14:38:06 (lolzMVOn)
最近、ハッピーメールでイケニエ物色してるから気をつけよう
臭マン舐めさせられて金まで取られるぞ
349
2013/09/14 23:00:33 (kDNd3YuA)
遅くなりましたが
昨日は、貴重な体験ありがとうございました。

お会いしたとき清楚な雰囲気で
このような方がどのような感じなんだろう?
って感じでしたが。。。。

ギャップにやられてしまいました。
混浴では、ほかのお客さんにチラチラと見せながら
時折見せる感じた顔。そんことないよ!と見せる我慢した顔。

どちらも素晴らしい表情でした。

天気も良く最高の混浴となりました。
淫靡な空間も素敵でした。

またお会いする機会がございましたら
よろしくお願いします!


350
1 ... 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。