ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

「生見せ女」結果報告・感想 RSS icon

1 ... 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 ... 50
2013/09/14 01:26:01 (bBqssGh8)
仕事が終わり、掲示板をチェックしてみると、熟女ですが二死能見屋北口にNP・NBで行きますのでソフトに……スレは30分後には消します……とありました。

::::: 遅延 :::::

ガセでもともと。と行ってみると「遅れます」のメールが。ガセくさい。
こちらの服装を告げると「一周してみましたが、いませんね」のメールが。おお~この展開はやっぱりGASE?

::::: 急接近 :::::

そこで現在地を告げ、本棚を見ていると、アダルティーな女性が私を一周して急接近。
オオォ~この展開は、まさかの本物、アタリでした。

::::: 証明 :::::

ふふさんは胸元を私の方に向けると、前ジッパーを下ろして……はい、NB証明されました。
さらに、後ろを向かれて、ヒップを私に押し付け……はい、NPも証明されました。
そしてふふさんは、ほほ笑みを残して去って行かれました。私の手に余韻を残して。

これにて終了。

::::: 延長 :::::

せっかく来たんだから、本も見ていこうと立ち読みしていると、「もう少しだけ遊びますか?」とのお誘い。
喜んでお受けしてついて行くと、暗いところでオサワリを。さらにさらにワンピをたくし上げて、NPなのでペロペロを。


ふふさん。ありがとうございました。
急接近された時、NBを証明された時。NPを証明された時。予定を延長していただいた時。その全てがドキドキのサプライズでした。
ガセだと思っても行ってみるものですね。アタリを引くこともあるんですから、今回のように。ありがとうございました。
331
2014/01/12 16:22:08 (VuqXWWAH)
本日は池袋公開露出への参加ありがとうございました。
電気屋で待つよう指示いただくと、そこにはミニ丈の上着にガーストブーツの美脚美人を発見
テンションあがる中、階段あがりながら、下尻をプルプルさせて、10人の男の視姦の餌食になって、移動後はソファーで見易いように、足を開いたり、真希さんも興奮気味でかわいかったです
ありがとうございました。
332
2014/01/12 15:32:19 (N6XR8nFU)
今日はありがとうございました(^ー^)

昨夜から上野近辺をフラフラしていたところ
、ゆきさんのスレを発見、指定された場所に向かうとニーハイにミニの姿のゆきさんが登場しました。最初はチラミセだけかと思い様子を伺ってましたが、何となくゆきさんが寄ってくる?用なので軽くサワサワ、 オッケーの用なので、もう一 人の単独さんと代わる代わるサワサワと置換プレイを楽しませていただきました。
置換好きの自分にはこれだけで興奮MAXでしたが、ご一緒した単独さんのナイスプレイで
場所をあらためて、あんなことやこんな ことを楽しませてもらいました。

ゆきさんの触り心地の良いお尻や白い脚、
柔らかな胸を思う存分堪能させていただき
興奮しまくりでした(^ー^)

予定かない1日でしたが良い休日になりました。
ゆきさん、ご一緒した単独さん、ありがとうございました
333
2014/01/11 09:18:40 (L4Ure1L/)
みきさん、先日はありがとうございました。心配された天候も何とか持ちましたね。早速ですが、中に報告書かせて頂きます。長文ですがお読み下さい。
334
2014/01/08 16:22:39 (Yj/ZBrrW)
ご報告遅くなりすいません。

昨夜は真希さんのような美人人妻さんが現れてくれた事に感謝です

寝利間の某所で待ち合わせして、真希さんともう一人の単独さんの三人でカラオケ店に入店、期待と股間が膨らみました

部屋に入って軽く談笑で場の雰囲気を和ませて僕の『じゃあ服脱いじゃいましょうか?』

の一言で恥ずかしそうに脱ぐ姿は二人とも興奮しました

カラオケ店の通路から見られるかもしれないのに、一人パンティ1枚になったその姿は鼻息荒くなります

二人を両脇に足を開いて強制オナをお願いし、緊張しながらもパンティの上からアソコをしっかりクリクリする恥じらいの姿はたまりませんでした

緊張もほぐれてきたのか、次第に吐息が漏れはじめ、軽めの言葉責めにも恥ずかしながら、でもきちんと従う

うちらは談笑しながら、でも真ん中ではアソコををイヂイヂしながら『気持ちいい』と言わされる妖美な人妻、(次はもっと恥ずかしい姿にしてみよう)

そう思い、パンティを脱がせて全裸になった真希さんをソファーに四つん這いになってもらい、一人はアソコがまる見え、一人はアソコをいぢられ恥ずかしがってる顔を見る

このシチュエーションに興奮し、愚息も元気に、ためしに恥ずかしそうにしている顔に

『奥さん変態だね』とささやくと何も言わなかったけど、軽く体が反応してましたよ

つぎは愚息を見せたらどんな反応になるかを試させてもらう『ほら、チンにキスしてください』

その一言で、躊躇もなく口にくわえ込む、ヌルヌルのアソコにはマイクをズブっと挿入してみる、真希さんの喘ぎ声がすごい

軽く店員を呼んで意地悪恥ずかしい場面にしようかと考えましたがさすがにやめました

反対向きになって同じ様に四つん這いになってとのお願いにも嫌な顔せず応じて貰え、腰をくねらせて卑猥なアソコにマイクを何度も突き刺す・・・

秘部から垂れ流れてるいやらしい蜜は、カラオケ店とはミスマッチなところがギャップとなり、更なる興奮となりました

我慢できなくなりいよいよギンギンになった愚息をいざ挿入・・・・と、ここで真希さんからNGが・・・

今日はそこまででしたが、平日の夜の情事としては最高でした

もう一人の単独さんも、綺麗な人過ぎてかなりの歓喜だったとの事でしたよ

今度もまたぜひ興奮のひと時を過ごせるよう期待しております

興奮しすぎていろいろわがまま言ったり、無理やり挿入しようとしたこと、すみませんでした

真希さんありがとうございました
335
2013/12/31 02:26:33 (1LuqEyd2)
しおりさんとお会いするのは、2回目でしたがに、かなり緊張とドキドキしました。10分前に映画館に到着し、ロビーに向かったら、白いコートを着たしおり姫がソファーに座ってました。談笑をしてから、館内に入り映画がはじまってからは、ちょっと焦らしてみたくなり、しばらく何もせずでいました。自分の気持ちの中では直ぐにでも触りたかったのですが、焦らして触ったほうがお互いに興奮すると思い(*^^*)映画が初めてから20分ぐらいしてから、コートの中へ手を入れたところ、スベスベした脚がたまりませんでした。また、ニーハイから生脚の部分の感覚がたまらなく興奮してしまい、手は太ももから付け根部分など、きわどいところを触り、ときどきしおり姫の脚がピクピク動いていて、声をこらしているところも、興奮してしまいました。下着はどんなのを着けてるか、またどれぐらい濡れたのだろうかなど色々考えてしまいました。
映画の内容は深い内容で感動しましたね。
年末に、しおりさんに会えて嬉しかったです。笑顔が可愛いく、とても素敵なしおりさんです。またお会いできる日を楽しみにしてます。
336
2013/12/30 17:27:49 (607z4CkC)
先日はありがとうございました!
まず当たったのにビックリ!前の日からソワソワ
時間に余裕を持ったつもりがギリギリに到着・・年末は混むね~
待ち合わせの場所に向かってみると・・映画館の前、待ち合わせなのに
中に入ってしまいしおりさんを華麗にスルー・・中から又戻り無事合流。笑
とても綺麗で話しやすく、軽く話しながら、映画鑑賞へ
今回の企画では、自分が一発目だったので嫌な思いをさせないように
ジェントルマンで行こうと決め、映画館着席!!あまり混んでいなかったけど
真後ろにカップルがいるという状況の中・・・・自分の左手が・・・・
あまり詳細は姫の希望で書けませんが、少しジェントルマンではなかったかな
サワサワから始まり、様子を見ながらオーバーラップも仕掛け
ちょっとイエローカードみたいなものあったけど・・・・審判が流してくれました。
映画は全く見てなかったので、何か2人で暗いトコにいた気分でした。
ちなみに映画後も姫はソワソワしてましたね!笑!
あれはあれで楽しんでくれましたか?
その後のカフェでの談笑も楽しかったです。
又、機会があれば是非参加したいです!ありがとうございました!
337
2013/12/30 13:39:33 (WA6E/sNt)
先日は待ち合わせに遅れすみません、お気遣いありがとうございましたm(_ _)m

自分にとって初めての経験…

待ち合わせ場所に向かいながらドキドキでした(>_<)

上映前の軽い談笑でホッとし、館内へ…

人は疎らですが、逆に見えやすい感じで躊躇いながらも手を伸ばしました!

軽く寄り添う様に探りながら膝に触れ、感触を確かめながら少しずつ上に移動させます…

そしてしおりさんの温もりを感じて(#^_^#)
ちょっと童貞の頃に戻った感じでしたw

冷たい自分の手が太股の温もりで暖まるのを待ちながら、頭の中はHな気持ちでいっぱいです…

カサカサな手が柔らかい太股を軽く揉み、優しく撫でる様に指を這わせ内股へと向かいます…

自分もうカチカチですw

時折、体温が上がってるのを太股で感じながら

表から裏へ裏から表へと、クモが太股を這い回るかのごとくゆっくりと往復しました!

時折、体温が上がってるのを太股で感じながら…

キスした~い抱き締めた~い思いと葛藤しながら我慢します

もう大好きです(>_<)

このまま終わらなければいいな~とニヤケてたと思いますw

是非とも、またお会いしたいので次も応募します(^_^;)


338
2013/12/29 20:37:03 (T0S2.rkU)
今、さっきまで、非現実的な世界(リアルにやったら捕まる~)へのエロ道へ誘って頂き、ありがとうございました!



メールを頂き、『ん?ナンネットメール?誰だろう?』から始まり…まさかの当選メールが!!『やったー!!』



何度かメールをして、待ち合わせ。ドキドキ…ドキドキ…ドキドキ…


メールで説明してもらった服装の女性が!!小柄で可愛らしい(のに、あのボリュームある胸が隠されてるのか…と想像しながら(笑))もう、頭の中で、美乳が駆けめぐり…


声かけて下さいとのことでしたが、お互いすぐわかり、初対面とは思えないぐらい普通でした(*^.^*)


さぁ、駅から電車に乗り、電車内での…置換プレイ…うまくできるかなぁ…なんて思っていたのがうそのように、人がいなく、内心(神様…あざ~す!)


まずは下から…って、え?!『濡れてるの』の声にヤバイ!S男の火がつき、クチュクチュ、クチュクチュ、大好きなおっぱいとご対面!ヤバイ!めちゃめちゃきれい!これは!って、おっぱいも、モミモミ、モミモミ…『最高だ~!』

途中、少し休憩して、『何かしたいことある?』の神、いやいや、ゆきさんの声を聞いて、おっぱいまでチュパチュパさせて頂き、(チュパって音しちゃいましたね!)finishへ~


本当に最高の年末になりました!ゆきさん、ありがとうございます!もうすごい興奮して、ゆきさんもかなり濡れてたけど自分も我慢汁が~。



ドキドキの時間を堪能させて頂き、ありがとうございました!まさか、あの○○さんが、ゆきさんとは(笑)ヤバイヤバイ!

またタイミングが合いましたら、よろしくお願いいたします!よい、おとしをお迎え下さい(*^.^*)


PS、今、中指と人指しゆびをクンクン、ペロペロしながら~書いてますよ(^○^)
339
2013/12/29 19:34:46 (Ms5g7sw2)
先日の映画館待ち合わせの報告となります。
某映画館にて入り口で待ち合わせした後、ワクワクしながら、しおりさんが席に座るのを待ちました。程なく映画が始まると即( 開始10秒もたず 笑) コートの中へ手を滑らせました。ニーハイ越しに脚を触り、徐々に生足の部分へ手を伸ばすと、ひんやりとしたスベスベな太腿の感触が伝わって来ました。徐々に太ももの内側に手を入れて指でさすると、時折軽く咳をしながらコートにくるまって顔を隠す仕草を見せるしおりさん。かなり可愛かったですよ~。
最初は脚を組んでいたの何時の間にか両足を揃え、触りやすいような態勢にしてくれています。しかも触りながら身体を近づけてみるとしおりさんからすごくいい匂いが…。興奮のあまり徐々に脚の付根のきわどい所に小指を這わせていきました。更に上に行こうとしたら、しおりさんから優しいイエローカードが(^^;;
その場でM字にさせたい衝動を必死に抑えつつ、その後は映画終了までしおりさんのスベスベの生脚からおしりにかけてフェザータッチ?で堪能させて頂きました。
いや~興奮したし、すごく楽しかったです。映画の内容全くおぼえてません。自分のしおりさんの印象はスベスベ太もものいい匂いのするお姉さんという感じですね。
心残なのが、しおりさんがあの時どんな下着を付けていたのか全く見れなかったこと(Tバックでした?)、と先日はプレイ重視であえて話しかけないようにしたので、全く話してないことです^_^;
次回は談笑に加えて貰えると嬉しいです。
重ね重ねですが、年末の忙しいところ企画とスケジュール調整有難うございました。ドキドキした楽しい年末となりました。お疲れさまです!
340
1 ... 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。