ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

「生見せ女」結果報告・感想 RSS icon

1 ... 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 ... 50
2014/03/09 17:17:43 (8xL3NqKW)
今日は午後から上野でぶらぶらして過ごそうと電車で移動中にスレ発見!早速レスすると、ゆきさんから某アダルトショップに来るように指示があり向かうと、ミニスカのゆきさんを発見、本日は他に単独さんもおらず
ゆきさん独占しつつ痴漢プレイを堪能させていただきました(^ー^) 。触りごこちの良い
お尻に満足でしたが、店を出てから軽く飲みにと言うことになり、飲み屋で良い感じになったあとは場所を変えてゆきさんの身体を堪能させていただきました。

ゆきさんとは二回目になりますが、前回と違い1対1でしたので少しゆきさんに甘えてしまいましたが、良い休みの午後を過ごせました。 ゆきさん次回はたくさん用意しておきます。 今日はありがとうございました。

321
2014/02/27 18:58:52 (AOkMq/SP)
本日はたくさんの中から選んで下さり
ありがとうございました。
おまけに時間を午後に変更までして
頂き感謝です。

某温泉施設で待ち合わせをしたのですが
事前にポチャでも大丈夫ですか?という
事を聞かれていたのですがそこにいらした
のはどこがポチャという綺麗な女性でした。
早速、別々にお風呂に入り喉を潤した後
薄暗いソファのある休憩室に向かいました。
平日の昼間なのに混んでいたのですが運良く
二つ空きがあり横になるとお触り開始です!
大きくて綺麗な胸を触り、乳首をコリコリ
するとみゆきさんが汗ばんできました。
下半身に手を伸ばすと早くも濡れ濡れです。
その後もずっと触っているとみゆきさんが
声を出さないように手で口を押さえて
いました。それがまた良かったです!
おまけに私のをしごいてもらったり、
みゆきさんが自分で始めてしまったりと
とても楽しくいやらしい時間ん過ごす事
が出来ました!個室が取れなかったのが
すごく残念です。

年に数回しかレスを立てないという
事でとても幸運でした!おまけにお土産
まで頂いて(笑)。外見とは違って
エッチなみゆきさんなお会い出来て
とても光栄です!また、機会がありましたら
よろしくお願いします。

まとまりのない文章で申し訳ありません
がご報告とさせて頂きます。
322
2014/02/16 15:00:55 (HpKc7V1m)
しおりさんとのTDSデートの報告です。

クイズ、満点にも係わらず自分の設定ミスで落選と思い込んでましたが…
お手数をかけてしまい申し訳なかったです。
無事日程が決まり、デート当日までドキドキしっぱなしでした。

事前の段取り等でも細やかな心遣いが伝わり、素敵な女性と思っていましたが、
実際にあったしおりさんは、想像以上に素敵な方でした。
夢の国で夢のような時間を過ごさせていただきました。
本当にありがとうございます。


痴漢プレイはチャンスが見当たらず、出来ないで終わってしましましたね。
別れ際にも気を使っていただきましたが、多少敷地内で場所を変えても
チャンスは無さそうでしたので、泣く泣く断念いたしました。
申し訳ないです。


次回の企画あれば今回以上に気合入れて参加させていただきます。
今まで以上にファンになってしまいましたので、ぜひ再会したいです。


今回は本当にありがとうございました。
323
2014/02/07 15:04:00 (5znFztf0)
この板で募集されていたゾロさんなみさんの置換企画に参加させていただきました。
長くなるので詳細はレスに入れます。
324
2014/02/04 01:00:53 (p9rJHTZm)
今夜は素晴らしくエロい時間をありがとうございました!お迎えの場所に着くと、しずく姫がいて助手席に乗せて出発して話をしながらドライブ開始
五分ぐらいしたら裸になっていいですかといいながらコート脱いだら何も着けてないので驚きました(゜ロ゜;
しかもオナニーを始めて直ぐにピチャピチャ音がしていて前を見たりしずく姫を見たりと忙しかったです信号待ちの時はガン見していたら両足を開いて貰って濡れていたのが光ってわかりました\(^_^)/
某道の駅でスッゴク車が停車していたにも関わらず、しずく姫は全裸で自販機までお茶を一緒に買いに行き私は心臓がバクバクでしたが、こんな光景二度と無いと思い夢中に見させてもらい何か遠くからみてましたね!車内に戻り再びオナニーを始め私にいっぱい見てと言いながらイクっていいながらのしずく姫の美しさに惚れてしまいました(//∇//)帰り道お礼しますねって言われ私のxxxをおしゃぶりしてもらい天国に昇る思いでしたo(^o^)o
こんな美しく綺麗な女性が変態なんて今でも信じられません(゜〇゜;)?????
しずく姫これからも楽しく遊んで下さい!今夜は実にありがとうございました(゜∇^d)!!
325

【関東】 上野 ゆき様

投稿者:まつ ◆Z3Y72CdKpQ
削除依頼
2014/01/29 06:59:17 (WXA8RNfz)
先日はお誘い頂き、誠にありがとうございましたm(__)m

そして、報告遅くなり申し訳ないです。


何気なくスレを見ていたら、近場での飲み企画を発見し、早速参加表明させて頂きました!

奇跡的に選んで頂き、早速現地へ。

お店に着くと他の単さんも来ていて、すでに会は始まっていました。

僕もお酒を注文し、皆様と談笑を楽しみました。昼間から飲むお酒ってなんか贅沢な気がしますよね。

やがて話は徐々にエロ方面へとシフト。

どうやらゆき様は痴漢されるのが大好きな様子。

お店入った時からゆき様のヒラミニは気になってました><!

ということで、周りの目を気にしつつも、徐々に手をゆき様の下半身へ……

ゆき様のお身体はとても柔らかく、さわり心地が最高でした。
もうほんと、お肌すべすべです。贅沢感増し増しです。

そろそろ場所を移そう、という事になり近所のビデオボックスへ。

ビデオボックスへ上っていく階段でゆき様のスカートをまくった時の反応が素っぽくてとてもツボでした。

勿論DVDを選んでる間にも触らせて頂きました。

あの空間での痴漢はドキドキ感が堪りませんね!

その後は部屋に移り再びの痴漢タイムへ。

他の単さん(上手い)により徐々に声が我慢できなくなって来るゆき様がとても可愛かったです。

そして最後の超級サプライズ!!

本当に堪能させて頂きました!


ゆき様をはじめ、皆様明るく気さくな方ばかりで、時間があっと言う間に過ぎました。
ゆき様、エロ楽しい時間をありがとうございましたm(__)m
一緒に参加した単さんもお疲れ様でした。

この出会いが皆様にとってもよきものであるよう、心から祈っております。

また機会がございましたら、その時は宜しくお願いします。
乱文、駄文ではありますが以上、報告とさせて頂きます。
326
2014/01/30 16:49:52 (fYtOQn3D)
はなさん、今日は誘ってもらいありがとうございました。

あまりの敏感肌で2時間ぐらい舐めまわしでしまいました、一緒に楽しんでくれてありがとうございました、また舐め奉仕に呼んでくださいね~
327
2014/01/19 12:24:09 (BkYuSUjf)
生見せ板で募集していたゆきみ様から依頼のメールを頂きました。年末年始多忙だっため身体の各所の凝りがひどいので何とかしたいとの内容でした。しかし、ご本人については詳細なプロフィールはなく、唯一IDのアルバムからは豊かな胸元と魅力的なプロポーションの持ち主だということのみ。不安と期待が入り交じる中、指定された時間に指定された場所へ向かいました。
希望は某入浴施設の個室でのマッサージ。あらかじめ予約を済ませ施設前で待ち合わせました。そして、数分後…現れたのは可愛らしい笑顔の女性でした。格好はというとハイブーツにミニスカートという何とも刺激的で、優しい笑顔とは対象的に色気ムンムンの美女といった感じ。当たりくじを引いた気分でした(笑)挨拶を済ませ施設の中へ。通された部屋は露天風呂のある落ち着いた雰囲気の個室でした。彼女言わく私より大分歳上とのことですが、全く全く…コートを脱いだお身体を見る限りとても若々しくスタイル抜群。はやる気持ちを抑えてつつ、まずは生活習慣や仕事状況など、身体に関することからヒアリングしていきます。施術の内容や手順は完全にお任せということでしたので、早々と施術に入ることにしました。予約の混み具合で洋室しか取れず、急遽マットとバスタオルを敷いて簡易なマッサージ台をセッティング。最初は着衣の上から指圧マッサージで全身をみていきます。うつ伏せの状態で脚元から上部へ。と、すぐに気付いてしまいました。ミニスカートからチラリと見える鮮やかな色のものが!見てはいけないと抑えていたのですが、態勢を直す度にズルズルと丈が上がっていくではないですか!パンティーは薄めのピンク色。生地がツルツルしている上に薄めだったのか、割れ目にもしっかりと食い込んでいるのが見てとれました。思わず顔を近づけて見てしまいました(すみません…)。ここで手を止めては気付かれてしまうと思い、チラ見しながらですがマッサージを進めていきます。彼女はというと、至近距離でパンティーを見られてるとは知らず、これまでのマッサージの経験やらプライベートのことやら沢山話をしてくれました。談笑を含め1時間程で終了。
続いて入浴へ。ぜひご一緒にということでしたので、お言葉に甘えて私も着替えることに。お互い恥ずかしがりながらお着替えタイム。外はとても寒かったですが、温泉の湯は体にしみます。30分程度でしょうか、ゆっくりと湯に浸かりながら、これまでのナンネットでの活動話に花が咲きました。もちろん入浴中はタオル無し。写真で見ていた通りの奇麗な胸元もしっかりと見えています。こんな至近距離で全裸の彼女を目の前にして我慢出来たのは奇跡ですよね。今思えばおそらく使命感のみで頑張っていたようにも。本題のアロママッサージで満足頂けるまではおいた出来まいと葛藤していたのでしょう(笑)
談笑も弾み身体も温まった所で、お風呂から上がり室内へ。ロールカーテンを下ろし室内を暗くし、アロママッサージへと進みます。彼女が好きという森林の香りをチョイス。先程と同様に脚元から始めていきます。片脚ずつ全体にオイルを馴染ませてから、部分的に揉みほぐしていきます。指圧マッサージの時は談笑しながらでしたが、今度は違います。しっとりとした雰囲気にすっかり浸っているようで、時々気持ち良さそうな声が漏れてきます。特に太ももに差し掛かった所からすごかったですね。事前にリンパマッサージも出来たらお願いしますと言われていたのでそちらも。汚れ防止で下着を着けないようお願いしていたので、その流れで施術していきます。タオルを捲ると例の部分はツルツルとしていて割れ目がくっきりと見えていました。部屋が薄暗かったので確かではないですが、よく見るとしっとりと湿っている様子。オイルを多めに手に取り、脚の付け根に指を滑り込ませます。手前から奥へ悪いものを押し流すようにゆっくりと。オイルのヌルヌルのせいでたまに当たる指に我慢していたのでしょうか。押し殺す声が聞き取れました。いつもより時間をかけてじっくりと行いました。引き続き、背中、肩のオイルマッサージを続けていきます。そして、表面で再度リンパマッサージを施術。そこで彼女は最高潮に。その後思わぬおねだりに驚きましたが、全身を使ってしっかりとマッサージさせて頂きました。
時間が押していたので最後はゆっくり出来ませんでしたが、最寄り駅までお車で送って頂いたり、その後も暖かいメールを頂いたり、笑顔と同様とても優しくあたたかいゆきみさんの配慮に、癒すはずのこちらまで気持ち良くなれました。ぜひまたのご依頼お待ちしております。
328

植野 ゆきさん

投稿者: ◆8udsPUAZG2
削除依頼
2014/01/12 15:18:46 (D.zxI/mS)
今日は素敵な新年会をありがとうございました
329
2014/01/10 22:35:13 (thjjUWp4)

しおりさん、皆さん初めての投稿につき駄文やつまらない文章ですが、お許し下さい。
前後賞当選でしおり姫10分お触り券ゲットだぜ。
しおりさんとネッカフェにて待ち合わせ。

ネッカフェの個人に待機。

番号の部屋に、トントンして侵入!
ミッション成功10分サワサワ計画実行!
黒のニーハイに萌えまくり。
じわじわゆっくりとモモさわりながら、パンティへ
うっすらブルーのパンティが、見えて興奮してうっかり
ショートマグナムが爆発しそうになり、あやゆくミッション失敗になりそうでした。
パンティの上から、じっくり上から下えなぞりながらサワサワすると、じわじわ濡れてきてしおりさんの声が、少し聞こえ。ここが、気持ちいいのかな?
ひたすらサワサワして、濡れ濡れ?
ハイ時間ですと、終わりました。
私生活で、落ち込んでたのでドキドキと楽しい企画ありがとうございました。

330
1 ... 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。