ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

「生見せ女」結果報告・感想 RSS icon

1 ... 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 ... 50
削除依頼
2014/06/13 21:49:58 (2TyEHjPx)
本日はお誘いいただきありがとうございました!
某JR線の遅れのため待ち合わせに遅れてしまいすいませんでしたm(_ _)m
メールにて待機場所まで誘導していただき車に乗り込むと先着の単独さんがりょうさんの股間を覗き込んでおります。
あぁ、おけ毛を抜いてるんだな…では自分も…
と持参した毛抜きを…ってクチュクチュ卑猥な音が車内に響いているじゃあ~りませんか(*^^*)
興奮MAXです(*^^*)
てかツル万でしたねw
その後はもう一人の単独さん共々ここには書けないようなあんなことを…(≧∇≦)
瞬殺で二週間分が一気に吸い取られてしまいました(^ω^)
役立たずですいませんf^_^;
非日常的なシチュエーションに興奮し過ぎてしまいましたf^_^;
リベンジさせてくださいm(_ _)m
拙文にて御報告とさせていただきます。
最後になりましたがご一緒させていただいた単独さん、ありがとうございましたm(_ _)m
またお会いする機会がありましたらよろしくお願いします。

311
2014/06/18 07:03:26 (wvbEBiS1)
昨日は有難うございました。
駄文&長文で申し訳ありませんがは報告させて頂きます。
312
2014/06/13 22:05:06 (UHGiROQK)
本日はありがとうございました! 待ち合わせで手間取ってしまいやっとりょうさんとご対面出来ました!もう一方来られる前に毛抜きそっちのけでりょうさんの潤んだ秘部をたっぷり堪能させて頂き、更には潮まで、、、
その後もう一方と合流し、狭い車内での合体、あり得ないシチュエーションに凄く興奮させて頂きました!その後の談笑もとても楽しく、貴重な時間はあっというまに過ぎてしまいました! また楽しい企画の時は是非参加させて下さい!
ご一緒に参加された方も非情によいかたで、談笑も楽しめました!狭い車内でりょうさんがご満足されたか心配ですが、ありがとうございました!
また宜しくお願いいたします!
稚拙な文章で申し訳ありませんがご報告します!

313
削除依頼
2014/05/27 22:53:15 (h80TNhcy)
「。」さんからのプチ露出の書き込みにレスをしたところお誘いのメールが来ました。
禁止蝶のとある公園で「。」と合流。
既に現着されていたお一方と話しながら、NPNBだという「。」さんをさり気無く観察。
胸の辺りが窮屈そうなシャツのボタンとボタンの隙間から柔かそうな胸がチラチラと見え
チラリズムを感じます。
スカートは膝上くらいで度々屈んで頂いてましたが、私は上背があるせいか中を拝見する
ことはできませんでした。
30分ちょっと、そのあとみえられた方と3人で話ながら「。」さんがシャツとスカート
の下は何もつけてないんだな・・・ということ想像し、チラチラ見える柔かそうな肌を見
せて頂き楽しませて頂きました。
風が冷たくなりかけの中、遅い時間にありがとうございました。
314
2014/05/25 10:11:14 (eKJj1B3b)
昨夜は、ありがとうございました。

姫様は、とても可愛いくて、気さくな人で、とても楽しかったです。
姫様のイヤらしい声と、ふOらは、とても気持ち良かったです。
また、姫様の潮吹きは、凄かったです。次回も参加したいと思います。

他の単独さん、カップル様、お疲れ様でした。


315
2014/05/26 02:43:56 (gXYMDiDu)
今夜はありがとうございました。
レス投稿後、メール返信があり、ラッキー!と現地まで車をとばしました。
到着後それらしき女の子がいたので近づいたら女の子グループが『かわいい~』と話しかけられてたので遠くからチラチラ見てました。そんなことしてたら『終了ーっ』のレスが…。
ヤバい…と思い、急いで会いにいきました。
『かわいいですね!さわっていいですか?』と話しかけると『どうぞっ』って言ってもらえ触らせてもらえました。でも本音は『ワンちゃんをさわりながら、女の子をチラチラ』。撫でてる時しゃがんでくれて、NPのあそこがチラ~ン。 ガン見でしたっ!
その後ワンちゃん眠くなっちゃったみたいで解散となりました。

実はその間Jr.はビンビンのままでした。

また何かある時は参加させてください。
本日はありがとうございました。

単独さんもありがとうございました。


316

真塾 ことみさん

投稿者:耕平 ◆8udsPUAZG2
削除依頼
2014/05/22 14:24:59 (PVkLzi5/)
今日はたまらなく刺激的な時間をありがとうございました。
報告は中で…
317
2014/05/14 17:48:58 (34GNM8W.)
昨日はありがとうございました!近所でのスレに急いで駆けつけ ドキドキしながら待っていましたが姫を見失ってしまい焦りましたが怪しい集団(笑)を発見して無事に合流できました 色々散歩しながら公園に落ち着きたくさんの手で触りまくり 姫のたくさんやらしい顔が見れました!自分的にはかなりのM女とみましたもっとやらしくいじめたかったですが時間がなくなりお楽しみは終了でした 姫のやらしい表情最高でした また機会がありましたら宜しくお願いします!
318
2014/05/02 19:28:07 (B2Fv59r3)
ガラ&スピリカさま
本日は暑い中ありがとうございました。

ホームセンターで合流し、店内をぐるっと回って
某公園での大人のお散歩といった内容でしたが
とても接しやすく、親しみやすいお二人でした。
まさか、セクシーな衣服の下にあんな玩具を
仕込んでいるとは思いませんでしたので
恥ずかしそうにするスピリカさんが
とても可愛かったです。衣装もとてもお似合いで
公園で虫除けスプレーの際には勃起していた自分です(笑)

機会がありましたら、またよろしくお願い致します。
ありがとうございました♪
319
2014/03/03 22:40:43 (2goYUMQE)
エロカラ参加させて頂き、ありがとうございました!

仕事からの帰りがけにたまたま書き込みを見つけ、レスをするとみなみとながれ様からお誘いメール頂き、外の寒さとドキドキとで震えながら、指定のカラオケ店へと小走りで向かいました。

お会いすると、みなみさんも、ながれさんも、僕好みのぽちゃさん!しかも巨乳さん!Eカップ!!Hカップ!!
おっぱい星人で良かった!生きてて良かったと心底思いました

私男一人、女性二人で、エロカラということで、カラオケの点数で勝った方が、他の二人に命令できるという王様ゲーム方式!
途中からは、A○Bのようきじゃんけん大会となりましたが、
お二人のおっぱいを揉ませて頂き、舐めさせて頂き、
さらにはお二人から責められるという、超絶フルコースで、我慢できずに気持ちよくなってしまいました…(>_<)

お二人とも明るく、楽しい雰囲気のまま、夢のようなひとときでした。
また是非参加させて頂きたい!と強く思いました

簡単にではありますが、ご報告させて頂きます。
ありがとうございました!!
320
1 ... 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。