ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

「生見せ女」結果報告・感想 RSS icon

1 ... 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 ... 50
削除依頼
2014/08/16 10:51:35 (wVTDT./U)
昨日は、素晴らしい体験ありがとうございました。

あとは中に書きます。
301
削除依頼
2014/08/06 15:28:32 (1fLttx89)
昨日は暑い中有難うございました。
予告を発見しツ○ヤとの事だったので早合点し前回のツ○ヤに行っちゃいました。

続きはレスにて。
302

真希さま

投稿者:Y.T ◆QkRJTXcpFI  vfm24461
削除依頼
2014/08/05 16:16:24 (0LMeUaXL)
今日は暑い中ありがとうございました。
報告は中に書きます

303
2014/07/10 13:33:59 (wTde/q6q)
mm姫先日は10時間耐久カラオケ(^^;いや素敵なエロカラに参加させて頂きありがとうございました、
まさか前があんなで後ろがあんな事になっているとは想像してませんでした!
姫のエロエロぷりに終始大興奮でした、
また楽しい企画が有りましたら参加したいので宜しくお願い致します、
ご一緒された単独様も本当にお疲れ様でした。
304
2014/07/09 22:24:07 (4Z2Nezvd)
昨晩は、mm様濃密なるエロカラに、参加させて頂ありがとうございましたm(__)m又参加されたかたかだ、お疲れ様でした(^-^)。

まずは、自己紹介から始まり、なかなか良い雰囲気からエロカラオケタイムに、mm様の、マイク感度は、良く妖艶な声に酔しれました(^^)v
まーぁ選ばれた人が、イタズラしてましたので…(^3^)/

エロエロな、妄想ゲームして、4回戦目は、各車のなかで、mm様と濃密 妄想タイム …(^3^)/素晴らしい時間でした♪
mm様、単独男様、皆さま、気さくな方でした(^^)v又、何処かで逢いましたら宜しくです。


簡単ですが報告しました♪
305

関東 mm様

投稿者:ヒデ ◆VFQoDaRGdI
削除依頼
2014/07/03 21:34:32 (5Ijw4GiJ)
以前から気になっていたmmさんのスレを発見し、メールをさせていただいたら丁寧なお誘いの返事。指定の場所にほぼ指定の時間に到着し、mmさんを探します。 メールでお知らせいただいた通りの服装をした女性を発見し、様子を伺いながら気を鎮めます。 人気も無く、カメラの死角になる場所で勇気を出しファーストタッチ! ビクッと反応したり、時折もれる甘い吐息に愚息に力が入ってしまいました(苦笑)
その後は少しお話をさせていただき、露散歩に移行。 1対1の時間も作って下さってありがとうございました!
ご一緒した単♂さん達も感じの良い方ばかりで楽しい時間を過ごせました。

306
2014/07/02 18:25:58 (pmhNvt2q)
夜楽しいスレを探していると軍で露散歩と言うスレを発見ダメ元でレスを入れてみると姫から参加OKのメールが某店舗で値官して下さいと言う事、
え、露散歩じゃ無くて値官?
それは大変だーと言う事で急いで指定された店に、
多少時間に遅れて到着、指定された服装の女性散策開始まずは一階から、あれ?居ない遅れたから帰っちゃったのかなぁと思いながら今度は二階へ、
すると指定された服装と同じ姿の女性を発見!
間違えてたらどうしようドキドキしながらまずはお尻にファーストインプレッション、
触った瞬間にビクっと反応今度は胸をさわるともう敏感チャン状態!
一回離れると姫がレジへこれはチャンスと思いすかさず姫の後ろに並び密着してPの上から触るとビクビク状態、
ならばと思いノーブラだった上を前に一般客が居るにもかかわらずさわさわ、
姫は腰をうねうねさせて今にも声が出ちゃいそう、
ここで順番が来てお店での値官は終了、
出たら声かけ有りと言う事だっのでお声をかけると公園に移動して散歩すると言う事だったのでお供させて頂く事に、
公園で他の単独さんと姫と合流、
露、散歩と言う事でまずは姫がぬぎぬぎ姫の綺麗バディーを見た瞬間興奮MAXに、
今度は一人一人腕を組んでお散歩に出発その先は各自ムフフだった?
自分は野外であんな事やそんな事?犬の散歩が来たり雨が降って来たりバタバタでしたがドSの自分にはとっても刺激的な時間でした、
また胸に付いたあの痕が消えそうになったらスレ立てしてくださいね、
姫昨日は本当に楽しい時間をありがとうございました、またご一緒させて頂いた単独様お疲れ様でした、
また機会がございましたら宜しくお願い致します。
307
2014/07/02 03:34:21 (I2NCfATf)
ドンキでのドキドキ痴漢だったのですがヘタレのため触れられず。

しかし、某公園に移動してのランジェリー散歩。
からの個人面談。もちエロい面談でした。
姫様、たくさん蚊にさされながらも優しく接していただきありがとうございました。あと場を盛り上がて頂いた変態仲間さんたちもお世話になりました。( ^ω^ )
308
2014/07/02 02:38:13 (q4jrahnt)
ドキドキ痴漢からあんなサプライズまでありがとうございました!
すごーく興奮しましたよ。
またお誘いください!
309
2014/06/24 17:50:16 (u31z5x68)
昨夜(今朝)は、ありがとうございました。

報告どちらに書こうか迷いましたが、募集がこちらでしたので、こちらに報告させて頂きます。

店舗でのプレイでしたが、彼氏様に色々と御配慮して頂き、唯様の厭らしいカラダ、たっぷり堪能させて頂きました。
唯様の、表情・反応・カラダ全て良く、挿入したくなるのを抑えるのに必死でした。

また、ご一緒した単独様もありがとうございました。


またタイミングが合いましたら、是非参加させて下さいね~

唯様・彼氏様、本当にありがとうございました。
310
1 ... 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。