ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

「生見せ女」結果報告・感想 RSS icon

1 ... 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 ... 50
2015/03/02 23:14:05 (d6k9fYJE)
品川駅前のホテルのロビーで待ち合わせをし

期待と緊張のなか

一度すれ違った時は

スタイル抜群で清楚なお女性

まぁこんな方ではないだろうと

メールでのやりとりで服装チェック

思い切って声をかけると・・・


はい、そうです

それからは夢みたいな一時本当にありがとうございました。

 Ps 黙って写メ撮ってごめんなさい
261

川崎えき ぁぉ様

投稿者:たくま ◆usJaLBrCXY
削除依頼
2015/01/28 01:01:25 (OFUdA/dJ)
ぁぉ様、こんばんは(^^)/

昨日はありがとうございました。

報告不要との事でしたが記載しちゃいます(笑
262

昨日 ソラ様

投稿者:わか ◆HQwSsJ49s.
削除依頼
2015/01/16 23:10:35 (HHZcMzGF)
昨日は楽しい時間をありがとうございました。
遅れましたが報告させて頂きます
263
2015/01/15 19:32:32 (YSQVjAAv)
今日は楽しい時間をありがとうございました。

駄文ですがレスにて報告させて頂きます。
264
2015/01/05 20:39:05 (c08EDID6)
先程はありがとうございました。
簡単ですが報告させていただきます。

都内有数の繁華街にて、ステキなお散歩に同行させて頂きました。
普通に歩いただけでも見えてしまいそうな丈のフレアスカートから伸びた生足。この時期レア物です。
階段やら踊り場やらで、その生足と大事な部分をしっかりとガン見させて頂きました。
未だ脳裏に大事な部分の膨らみが鮮明に残っています。

特に恥ずかしそうにしたアノ仕草は、堪りませんでしたよ。
今夜のオカズ確定です。

ちょっとした飛び入り参加者やら、捜索活動も楽しかったですね。

新年早々とても魅了的な企画に、多数の応募の中から選んで頂き感謝感激です。今年の運を使い果たしていないといいのですが。
またの機会がありましたら、是非是非よろしくお願いします!!
本当にありがとうございました。
ご一緒した単独さまもいろいろアドバイスありがとうございました。

265
2015/01/02 14:18:10 (1KW2EDLx)
本日は、新年早々、とても素敵なお年玉をいただき、ありがとうございました♪(^^ゞ

今朝、某駅の駅ナカで、お会いするまで、気まぐれ♪さんが、どんな女性かイロエロ妄想してましたぁ♪(笑)(*^^*)

お会いして、びっくり!(((((((・・;)
とっても綺麗でスレンダー美人♪(//∇//)
心の中は、めっちゃハイテンション!(笑)o(^o^)o

そして、もう一人の単独さんと合流♪
気まぐれ♪さん、単独さんが持って来られた飛びっ子と下着を駅ナカのトイレで装着され…
3人で青色の電車へ♪

駅ナカ、電車の中、喫茶店で、飛びっ子のスイッチをon/offしたり、バイブモードを変えたりと…
気まぐれ♪さんの恥ずかしげなエロい反応を楽しませていただきました!(/▽\)♪

そして、某駅近くのカラオケに潜入♪
気まぐれ♪さんに、単独さんがお持ちになった、めっちゃエロいパール付きの純白の下着や綺麗なエメラルドグリーンなコルセット下着を着ていただき…
飛びっ子バイブを使いながら、気まぐれ♪さんの大きなオッパイと綺麗な乳首を、両側からナメナメしたり、甘噛みしたり、責め立て…
気まぐれ♪さんの敏感な部分を指でなぞると…
そこは、もう大洪水♪( ☆∀☆)
とっても可愛い鳴き声、下半身が自然と動いてしまう、愛くるしいエロい姿を、めっちゃ堪能させていただきましたー!(//∇//)

気まぐれ♪さん、本日は、今年の姫初めお年玉をくださり、本当に、ありがとうございました♪(^人^)
新年早々、とっても素敵な女性にお会い出来て、幸先よい年を迎えることが出来ました!(^^ゞ
また機会ありましたら、非日常的なナイショのエロ遊びをしましょう!(^^)v
これからも、どうぞ、よろしくお願いいたします♪m(__)m

ご一緒いただいた単独さんも、イロエロな趣向と仲良くコラボいただき、ありがとうございました♪m(__)m

それでは、今年も、気まぐれ♪さんにとって、エロ神様に恵まれた、よいお年であることを、お祈り申し上げます♪(^人^)
266
2015/01/02 13:17:05 (Yj2bDCY8)
今日は楽しい時間をありがとうございます。電車に乗りながらリモコンローターの反応の良さにビックリ!相方さんも紳士な方で新年より楽しい時間を過ごせました。
ローターに使用したパンティーもビックリするくらい濡れてて感度も最高でした。きまぐれ様、相方様ありがとうございました。

267
2014/12/20 20:07:28 (J4g66Brs)
昨日は本当にありがとうございました。
つたない文章ですが報告させていただきます。

出張先から帰宅途中、コンビニに立ち寄った時にスレを発見。
ちょうどIC降りたあたりだったので参加スレを投稿。
近くに公園にいるとのことですぐに直行しました。
トイレ前にはパートナーさんがお待ちになっており、玩具をいただき中に入っていきました。
そこには拘束されたはるか嬢が・・・
ドストライクのスタイルで我も忘れて、その体にむしゃぶりついてしまいました。
玩具挿入後、我が愚息も弄んでいただきました。

残念ながら駐車場が16時30分までだったために終了してしまいました。
トイレから出てきたはるか嬢は、かなりの美女だったため2度びっくりしてしまいました。

次回は心行くまでむしゃぶりつきたいと思います。
今回は本当にありがとうございました。
268
2014/12/19 23:01:34 (rfeUUlkD)
今回の私の妄想実現企画は「自分の彼女を裸で目隠し手枷で動けない状況で放置し、
募集した男性に玩具にしてもらう」でした。
メールを送るとすぐにはるかさんから返事が来て、急いで出発。
待ち合わせの某コンビニでメールを貰い、トイレに行くと相変わらずの素晴らしい
プロポーションのはるかさんが全裸で待っていました。
かわいらしい顔を恥ずかしそうにして挨拶をされるいなや、さっそくその場で愛撫、
綺麗なおまんこはすでにびしょびしょになっていました。
全裸コートのまま助手席に乗ってもらい、移動中、コートの前をはだけながら移動中も
バイブで愛撫。
ビクンビクンと身体を震わせているはるかさんを、某公園へ。
さっそく募集をかけたが、その駐車場30分後には閉まるとの事が判明。
ちょうど近場にお一人いらっしゃったので、さっそく男子トイレの個室に全裸目隠し、手枷、口枷姿で待機していてもらいました。
少したち、単独さんが到着。さっそくバイブを持って個室に入ってもらい後は二人の世界で肉玩具に。
短い時間だったので、少し物足りなさそうなはるかさんとその場を移動。
さすがに寒くなってきたのでビデオボックスへ移動して再び募集。
次々と来るメール。
はるかさんにはどんな人が何人来るのかを知らせずに、個室でまた全裸目隠し、手枷口枷状態に。
早めに来れそうな人へメールを返すとまず三人が順番にはるかさんの部屋へ。
誰が入ってきたのか解らないままいじられ、挿入されるはるかさんの肉玩具姿を時々覗き、さらに遅れて来たお二人は、もう時間もないので
私と一緒に個室に入り、バイブの挿入されいきまくりぐしょぐしょに濡れているおまんこを見つめて貰い、指でいじって貰いました。

いきまくりやや疲労気味のはるかさんを二人っきりでまた愛撫を続ける。
はるかさんのいきまくる姿はとても愛らしく、さすがに「もう壊れそう」というはるかさんの言葉で本日は終了。

隣の部屋で肉玩具、肉便器状態のはるかさんを思い浮かべ、私もかなり興奮してしまいました。
いつお会いしても素晴らしいプロポーションと、とても可愛いらしいはるかさんでした。
私の妄想のお相手をしていただき、本当にありがとうございました。

PS.また暖かくなったら、是非今度は公園のトイレ巡りでまた参加させてください。

269
2014/12/20 10:39:04 (ti9dTaYZ)
昨日は大変興奮させていただき本当にありがとうございました。

夕方スレを開くとはるかさんのスレを発見!!

前々から色々な妄想企画など大変興味がある遊びをしてらっしゃったので、ここはダメもとで参加表明をするしかないと思い速攻でレスを。

半分ダメだろうなと思いながらも現地に向かうために駅へ行くとご一緒している方からメールが!!

やったー!と興奮しながら向かう道のりが期待と興奮でながいながい(笑)

現地に到着してメールをするとご一緒している方から先客がいるのでしばしお待ちをと。

自分は本当にここでそんな遊びができるんだと思うと、この非日常に不思議な気持ちになりました。

個室で一人たばこを吸いながら待っているとメールが、少し緊張しながらも個室に向かうとダンディーな男性に招かれ説明を受けながら談笑、ご一緒している間も自分が緊張しないようにと大変優しく色々なお話などをしていただき大変感謝です。

その後、『もう行けますよ』と言われはるかさんのお部屋のドアをゆっくりと開けるとそこにはほぼ生まれたままの姿で手を縛られ視界を遮られたはるかさんが!!

自分は興奮MAXで全身を手で舌で味わいながら同じ姿になりながらはるかさんの感じている姿を存分に堪能させていただきました。

感じているはるかさんは可愛らしい喘ぎ声を出しながら身動きが取れないながらも全身をクネクネさせながら悶え、下の方はトロトロでしたね、自分もそこを色々な方法で弄らせていただきました。

十分はるかさんの全身を堪能させてきはるかさんに『〇〇〇〇〇〇い?』と聞くとはるかさんよりOKサインが心の中でやったー!と思いながらすぐにはるかさんと〇〇、ソッコーでしたすいません(笑)。

プレイが終了した後も、をはるかさんと手を繋ぎながら今日の感想などをお話しさせていただきお部屋を失礼させていただきました。

昨日は本当にありがとうございました、お顔は最後まで拝見できませんでしたがプロフではご自分のことをあまりよく書かれておりませんでしたが、大きな胸に下は綺麗なピンクで白くもちもちした肌触りに可愛らしい声は最高でした。

またはるかさんがスレ立てした時には是非参加したいです(^^) また今回裏方にまわっていただき優しく接していただいたパートナー様にも本当に感謝です!!

ありがとうございました。
270
1 ... 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。