ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

「生見せ女」結果報告・感想 RSS icon

1 ... 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 ... 50

真希さん

投稿者:武人 ◆uCnZjlGXhg
削除依頼
2015/08/09 02:07:13 (J4A9j8l.)
今日は暑い中ありがとうございました。
短い時間でしたけど真希さんとお話しできて楽しかったです。
北口の雑居ビルでの露写真、早速IDにアップされてますね、撮影時はドキドキでした
色白の真希さんの裸体は最高にエロかったです!
真希さんは清楚な美人さんなのにものすごい大胆な女性で、またそのギャップがたまりません!
帰りの車内では不愉快な思いさせてしまいごめんなさい
真希さんにムラムラしてしまい理性が飛んじゃいました・・・
ちょっと強引でしたね、反省してます。
また機会があったら宜しくお願いします。
251
2015/08/07 00:47:41 (EsTuN48A)
みにきてくれた方々、ありがとうございました。みて頂けなかった方々、ごめんなさい。白い短パンポロシャツの方はちがったのかな?公園入り口に高校生?がたまっていたので、トイレに行けませんでした。コソコソ遠回りしたので、森の中で見ていただいたのは、私からは3人気づきました。
また、そのあたりでプチ露してみたいと思います。
252
2015/08/02 19:12:56 (gu35KXuG)
本日は忙しい中をありがとうございました。
報告します。
待ち合わせ場所に到着すると既に奥様は日中の車内でデンマオナニーの真っ最中で、驚きと共に感激致しました。しばらく旦那様と会話をしながら見学し、場所を移動するため車内へ、奥様の横に座り移動中の車内でデンマでお手伝いをさせていただきましたが、みるみるうちにPが濡れはじめて、とても興奮致しました。その後、道路脇の草むらに車を停めて車外にてPを脱がさせていただきました。帰りの車内でアソコをじっくり見せていただいたら濡れていたので、またもや興奮し勃起してしまい奥様に優しく服の上から擦ってもらいました。
乱文で申し訳ございません。以上で報告とさせていただきます。今日はありがとうございました。
253
削除依頼
2015/08/02 13:43:50 (A7F/fkPk)
NPでカフェのスレ見つけて直行しました。
現在進行中なので詳細は中で。。
254
2015/07/21 21:17:21 (oJpWFHj6)
黒猫姫様、本日は沢山の応募の中からお選び頂き、誠に有り難うございました!
待ち合わせの場所に伺うと相変わらずおキレイな黒猫姫様と先に到着していた単独様と合流。
いざ、視完へと思ったら夏休みの影響か、各フロアがまさかの大混雑!それでもサービス精神旺盛な黒猫姫様。
自販機の死角を利用しての置換プレー。
太ももをサワサワさせて頂き、いざ本丸へ!
ん?暑いから汗ばんでるのかな~。でも、指に絡み付く糸をひくような粘着性の高い感触、えっ(°Д°)すでにNP!
この時点で黒猫姫様の上級者ぶりが伺えます。
場所を館内に替えて、単独様と連携をとりながら、視完や置換の連続。中々、立ち去らない方々には参りましたが、それでも充分興奮させて頂きました。
最後は単独様に片足を持ち上げられ、持参した相棒を激しくを出し入れし、双方向から美乳と可愛らしい乳首を攻められて徐々に高揚する黒猫姫様。
日常的な空間での非日常的な行為。静寂な空間に響き渡るクチュクチュとした淫靡な音と姫の息を殺しながらのあえぎ声。私の五感を全て刺激する黒猫姫様の姿に最後は暴走気味となりすいませんでした。
255
2015/07/02 11:44:18 (4YYIjO./)
生見せに投稿して実際に会うと
フェラ要求したり
事前にゴム用意してて挿入しようとする人って
困ります。
セフレ募集とかにレスしたらいいのにと
思いますがみなさんどうですか?
256
2015/06/23 21:09:00 (TrB47R4f)
昨日、ポルチオエステサロンに参加させて頂きました。
レストランで待ち合わせをして食事
それから、はるかさんと単独男性6人とで
ホテルに向かいました。
はじめは、はるかさん、単独男性2人(自分を含)の
誕生会を開いて頂き
プレイの設定を決め、スタート
はるかさんカップルが来店
施術師2名がマッサージを始め
一通りマッサージが済んでから
私達、見習いが加わり
アロマオイルをつかい、男性5人にて
はるかさんの体全身をマッサージ
背中、腕、脚から、徐々に敏感な所になり
はるかさんの声も、だんだん大きくエロくなっていきました。 続く






257
2015/06/23 01:27:14 (/avYmrUX)
本日はるかさんのポルチオエステサロンに
参加させていただきました

報告を中にさせていただきます
258
削除依頼
2015/06/16 14:53:40 (cEsxYDSC)
報告が遅くなり申し訳ありません。
前夜にスレを発見し、メールにて参戦を希望したところOKとのこと。
当日は仕事のため、当初予定が遅くなり、連絡も出来ていなかったので、もうダメかと思っていましたが、連絡すると遅れての参戦が大丈夫との連絡。
早速準備をして現地へ。
到着して部屋番号を伝えて待つこ数分。はるかさんからメールが。
私と同様に遅れて参加の方がいらっしゃらなくなったとの事で、私一人でお相手させて頂けるとの事!超サプライズです。
早速シチュエーションに関してやり取りし、書棚での痴漢プレイから部屋へ追いかけてのレイプ風、という事でプレイを開始。
書棚に向かうと素敵な女性が!大きな胸に素敵なヒップ!しかも上半身はスケスケ!
早速プレイ開始。軽いタッチから始め、NBの胸を揉んだり、色々痴漢。嫌がり方がまた素敵でますます興奮。するとはるかさんは逃げる様に部屋へ。
少し間を開けて部屋へ行くと鍵が空いています。
そっと中の様子を伺い、頃合いを見計らって侵入。
ここからは思う存分のレイププレイです。
嫌がるはるかさんの上下攻めると、すぐにぐちょぐちょに。ピンクのPにすぐに大きなシミが。
すでに1回戦終えているのに、身体はしたくて仕方がないようす。
どんどん攻め続け、希望されていた潮吹き。吹きにくいという事でしたが、そんな事は全くなく、もう大洪水!
何度も潮吹きし、大きな声で何度もイって、おかしくなるから止めてと言われても御構い無しに攻め続け、ます。ついには嫌がることもなく、もっと頂戴、入れてっ!とまで。。
挿入したような気にさせて攻め続け、最後はもうグッタリ。
こんなに潮吹きしたのも、イったのも始めて、と言って頂き、嬉しい限り。
プレイ後はシャワー前まで一緒に行ってお別れ。
はるかさんの素敵なお身体、素敵なイキっぷりにもあメロメロです。
本当に素敵な時間をありがとうございました。
259
2015/06/14 22:19:10 (kZnfJOSi)

報告遅くなりすみませんσ(^_^;)
この度は妄想実現企画に誘っていただいて本当にありがとうございました!
ビデボでの経験が無かったのでドキドキも多目でスリルある感じがたまりませんでした。
はるかさんも期待していたとおりの素敵な女性でお会いできて本当に良かったです(#^.^#)
それにしてもはるかさんの身体は相当に敏感なんですね。
触ってもいないうちからしっかりとパンティーにシミを作っていらっしゃるし、軽く触れるか触れないかのソフトなタッチなのに腰をフリフリクネクネと感じまくりですし(#^.^#)
面白いようにイッてしまうスケベなお姿を見ているとつい必要以上に責めてしまい、相当グッタリさせてしまいましたσ(^_^;)
潮吹きしずらいとの事で少しプレッシャーでしたが無事に吹かせる事が出来て良かったです。
しかしいくら防音とはいえあそこまでの声の大きさだと大分廊下に漏れていたんじゃないかと思います。
AVじゃない生身の女性の声に気付いた一般客が興奮していてもおかしくないシチュエーションでした。
今思い返してみても興奮蘇りギンギンになってしまいますよ。
しばらくの間オカズいらずです(*^^*)
はるかさん本当にありがとうございました!!
他の単独さんも本当にありがとうございました!
機会があればまた宜しくお願いします!

260
1 ... 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。