ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

「生見せ女」結果報告・感想 RSS icon

1 ... 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 ... 50
2016/03/20 09:50:04 (6AbnaLie)
はるか様
先日は本当にありがとうございました。

もともとは「マッサージで感じちゃった私達」側で
はるか様が募集を掛けられてましたが、
報告板が無いようでしたので、
こちらをお借りして報告させていただきます。

レスに続きを書かせて頂きます。
211
2016/03/13 07:11:06 (FyEMbE8b)
さっき投稿上がってたけど 釣りでした!
今日は まなみって名前で3日前は人妻って名前で やってます!
おそらくそこの店員とかが暇つぶしにやってるような気がします!気をつけてください!
212
2016/03/22 08:35:03 (JNeJ8E73)
アロマ様、先日は素敵なお時間をありがとうございました!

、、、もう1ヶ月前になってしまいますが、まだご報告させて頂いてませんでしたので、遅ればせながらご報告させて頂きます。
(アロマ様、ご報告かなり遅れましてスミマセン!)

ナンネに登録して4日目(2/20登録)、皆さんの刺激的なスレをいくつも拝見していて、是非とも何かしらに参加したい気持ちでいっぱいでスレを見ていたら「マッサージ募集」の単女さんのスレを見つけ、皆さんのレスを参考にしながら、思い切って応募させて頂きました。
場所は神奈川、私の家からは車で空いてても1時間半という距離でしたので、半ばあきらめモードもありつつ、意気込みをプッシュしましたところ、なんとアロマ様からメールが!
「遠いみたいですが来られますか?」的な内容でした。
ハイ!ここは一番、何がなんでも行きます!
こんな事は初めての経験でしたので、メールのやり取りの最中からワクワクドキドキでした(^_^;)))
数回のメールで待ち合わせ成立!

続きはレスにて、、、。
213
2016/03/16 19:39:48 (YRunN8Zi)
りおん様、先ほどはありがとうございました
詳しくは中に書きます
214
2016/02/19 23:01:52 (2du281W/)
タイトルの通り今夜は興奮する夜をありがとうございました。

合流してすぐに、お酒を飲みながらいろいろなお話をさせていただいて、顔を赤くしながら合わせてくれるアヤさんに惚れてしまいました。


1件目から2件目にその後の体験は内緒ですが、
あんなエッチな表情と声を出すアヤさんに本当に大興奮です。

またご一緒できればとおわかれした後もそればかり頭に浮かんでおります(≧∇≦)
215
削除依頼
2016/02/06 04:23:04 (7f0RpPNN)
行ってみたらオカマでした。
216
削除依頼
2016/02/01 01:18:28 (swghXrLm)
遅くなりました。妻が寝たので、いま思い出しながらオナしてます。今日はダメ元でメールし、トイレでメールチェックしたらアヤ様からお返事が!

二人の服の特徴と現在地だけ伝え、もしタッチされなら少しでも直に近いほうがいいと思い、中のパンツをおろしてからトイレを出ましたが、どの店に移動していくかは妻次第でわからないから見つけてもらえないだろうし、仮に見つけてくれても妻に気づかれたらヤバイし…と期待と不安でずっとキョロキョロしてました。

すると混んでいる某店で、すごく美人でミニスカートの女性と何度か目があい、ひょっとして彼女が?と半信半疑ながらも、妻に気づかれないよう、目で追っかけました。すると彼女がわたしを見てニコッと微笑んでくれたのを見て、間違いなくアヤ様だと確信しました。

確信したと同時に、期待で胸と股間が膨らみました。そしてアヤ様が急接近してきたかと思ったら、僕の手に軽く触れてきたので、僕も妻に気づかれないよう、軽く触れました。直接、股間をタッチされるより、指と指が触れるほうが、すごくいやらしくてめちゃめちゃ興奮しました。

そして、通路が狭いところで立ち止まっていたら、アヤ様は胸をわざと僕の腕に押しつけるようにして通り抜けられました。あ…これがアヤ様のご趣味と書いてあった押しつけ…

完全に勃起してましたが、その後、タイミングが合わなかったのか、股間タッチまではしていただけず、メールチェックされてたので別の方と約束されていたのか、店を出てしまいましたが、今、これを書きながら、あの指と胸をオカズに発射させていただきました。
どうもありがとうございました。あの後、どうされたのか気になってます…
217
2016/01/10 00:45:29 (HDWMQfcQ)
黒猫様、昨日はお散歩にご一緒させて頂きありがとうございました!
そしてご一緒した単独さんもありがとうございました!
昨日の楽しく夢のような一時を書き列ねましたのでもし読んで頂けるようであれば幸いです。

昨日の午前中、ダラダラと過ごしていた中で以前より気になっていた黒猫さんのスレがあったので迷わず参加したい旨を書き込みました。
ただこの時点でスレが立ってから1時間以上も経ってしまっていた上、人気の黒猫さんのスレ。既にコメントも20近く入っており、期待薄かなぁと半ば諦めぎみでした……。
しかし、数十分後に黒猫さんからのお誘いメールが!
もう嬉しくて即身支度を整え、待ち合わせ場所へ向かいました。

続きは中に書いていきます。
ゆっくり書いていくので時間が空いたらすみません。
218
2016/01/05 02:52:40 (UKtLk2tX)
本日はありがとうございました。

OSのつもりで伺ったのにも関わらず、あれよあれよと嬉しい展開に。きゃすたーさんのお許しもあり、しっかりまりんさんと楽しませていただきました。
ほとんど、というかまったくOSしてないです笑

素敵なカップルさんに出会えて良かったです。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
219
2015/12/15 10:03:04 (x0QcbnuG)
アヤ様○○様、夕べはありがとうございました。

仕事も終わり、東京に知り合いもなく、たまたま品川のホテルのフードコートで一人で食事してたら、正面のテーブルに綺麗な女性と可愛い感じの女性が横並びで座り、何やら手を握りあったり、足をなであったり、イチャイチャ。そしてお互い足をなでるときスカートも少しめくる感じで真っ白な逆三角形もチラチラ。

突然の露出目撃板に書き込もうかと思ったのですが、ついつい独り占めしたいと思い、しばらく視姦させて酒のつまみにさせていただきました。

そしてや綺麗な方はやたらと携帯を気にされる。もしかして生で見せたい女とかにあったりして…と見たら、なんとあの美人でいやらしいアヤ様が品川に…と書いてあるじゃないですか!

まさかと思いつつ、メールをすると、携帯を可愛い女性に見せて何やら話し、携帯をいじったかと思ったら、なんと返信が!以下やりとりのコピペ です

「今、ナンネを見たのですが、品川○○ホテルのフードコートに女性と一緒にいます?向かいに座っている者です」

「そうですよー(^w^)パンツ見てたでしょー」

「いえ(汗)うわぁ―前から一度お会いしたいと思ってましたが、凄い偶然!書き込みもいつも勃起させて読んでました。今日はその女性とまたいやらしいことするんですか?」

「そう。見たい?」

「はい!」

「じゃあそこでおちんちん出してシコシコしてみせて…」

「えーここではちょっと」

「コートやカバンで隠して私たちにだけ見えるようにすれば大丈夫(^w^)私たちも脱ぐから」

すると二人ともお互いのスカートに手を入れてモゾモゾ。そして腰を浮かせたかと思ったら、片足だけ脱がしあって、触りあってます!

あまりに大胆な二人を見て、回りに人がいないか、こっちがドキドキしましたが、僕もすっかり興奮して、ビンビンのものを出してしまいました。

二人はお互いのアソコをいじりながら、僕のも見てくれてます。

すると「見える?おっきいね!恥ずかしい姿を写メ撮ってもいい?」とメールがきたので「見えます!僕も撮っていいですか?」

「顔写さないでね。後で確認するから!」という返信が来て、二人とも顔を隠して股を大きく開いてくれました。後で?ということは、このあと展開が?と期待に股間をますます膨らませ、一枚は二人を、もう一枚は無理な体勢でしたがチン越しに二人を撮りました!

続きは後ほど中に書かせていただきます。
220
1 ... 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。