ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

「生見せ女」結果報告・感想 RSS icon

1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 50
2017/08/01 17:03:42 (6twZ4PTA)
昨日は、ホテルのラウンジでの楽しい時間をありがとうございました。
待ち合わせした方と会えなかったりで、たくさんの出費をされてしまったようでしたが、シャンパンを飲んだら、饒舌に(笑)
色々と楽しい話をさせていただき、スカートの中は、私の大好きなNP!ありがとうございました。
そのあとは、店を変えて、さらに色んな話と、まなみさんの秘密の場所から、最後はCMNFで(笑)
あのまなみさんの表情、声、忘れられません。
またお会いできる日を楽しみにしています。
簡単な報告で、ごめんなさい。

151
2017/08/07 15:00:10 (MdXK1bjS)
彩様。本日はお誘い頂き、有り難うございました。立候補のコメントが多かったので当選しないだろうと思ってたのですが、お誘いのメールを頂き、指定の某大形店舗に急行しました。到着の連絡をし、彩さんの服装など特徴を教えて頂き、探してみる事5分程で発見しました。!!!想像を超えた美人さんでした。小柄で、オシャレ。顔立ちも可愛いらしさを備えながら、大人の色気も醸し出す感じで、こんな美人がホントにかと思い、念のため、もう一度確認メールを。やはり、本人で間違いないっ。すれ違いざまに、手の甲で、さわさわしてみて興奮マックス。
店内の死角を探しながら、徐々にエスカレート。お尻を鷲掴みし、後ろから、両手でおっぱい揉みしだきと、夢の時間でした。次回もお誘い頂ければ、飛んで行きますので、宜しくお願いします。
152
2017/08/06 20:51:20 (H1k5Eof.)
彩様、本日はお招き頂き本当にありございました!
採南部の某お店の雑貨が多い場所で、メールにあった服装の女性を探していたところ、似た服装の小柄で可愛い女性を発見。若めで年齢層が違うと一度はスルーしたもののやはり彩さんなのではと後ろから近付く。
こんなに素敵な女性なのかと躊躇いつつも思い切ってスカートの上からお尻をタッチしたら歩みを止め少しお尻を突き出すような格好に。
マジか!素敵過ぎる!
一度離れるも不審者の如く良い場所を探す彩さんの後を付けるw
ここだと感じた場所で、今度は私がしゃがみスカートの下から手を入れ太股やパンティ越にお尻を撫で回す。
少し大胆な行動だったので様子を見ながらでしたが、恥ずかしそうに身をよじるような素振りで楽しんで頂いているご様子w
ならばとパンティ越しにアソコ周辺を刺激。刺激を求めるかの様に微かに腰が前後に動き押し付けるような手応え!
そんな事を人が来ては場所を変え繰り返してましたが、常に股間は勃起状態で立ち上がって歩くのが恥ずかしかったです笑

つづく

153
2017/08/05 00:27:00 (gwjaIxA1)
あすかさん、昨日はありがとうございました。

お会いしてみて写真以上の素敵な女性でびっくりしました。

ご令嬢のような気品のあるお顔立ちにスリムなのにボリュームのある胸、本当にこんな女性が殴られ脅されたい願望があるのか?と疑問に思いました。

しかしその疑問もすぐに払拭されました!!
駐車場からホテルまでノーブラを指示すると恥ずかしがりながらもブラを外し通行人に見られる度にピクピクしながら恥じらう姿はなかなか見応えがありました。

部屋に入り両手を拘束すると途端にドMの目になりシャワーを浴びていないムスコを必死にディープスロート

その後も自分から入れてくださいとオネダリし、最後は人生初となる口内射精にゴックンまでこなすポテンシャル。

挿入中は首締め、スパンキング、ビンタ等に敏感に反応し、ごめんなさいごめんなさいを繰り返しながらも意識が飛ぶほどの感じていましたね。


彼氏がいるのにどうしようもない淫乱女性でした。

そして、今日はその画像を見ながら禁止したはずのオナニーまでしたようなので、次回は厳しいお仕置きを考えてます。

その際にはこちらのサイトでお手伝いいただける方を募集いたしますので宜しくお願い致します。



154
2017/08/06 02:05:57 (IHsVAsuH)
簡単に報告します。
スレは画像板でしたが、書く場所がないのでこちらに。

155

お昼にO茶の水で

投稿者:カズ ◆WpsF3VMtwc
削除依頼
2017/07/26 14:48:38 (Kg/UgP4A)
なみさん、先ほどはありがとうございました。
詳細は、中に
156
削除依頼
2017/07/22 13:05:53 (wfI8PLpp)
先ほどはドキドキの時間を体験してきたのでレポを…

池袋で暑~い最中ふらふらと買い物をしていると、ふと書き込みを発見。
同地域にいた事もあり早速参加表明をするとご連絡が…

場所のやり取り等をさせていただいて、その場へ行き自分の服装を教え待機していると早速それらしき人を発見。
教えていただいた服装だったので早速軽くご挨拶をさせて頂きました。
それにしてもとても小柄で可愛らしい方でした。

レンタルショップでのプレイだったので室内をふらふら~っと歩いて時々隅とかで立ち止まってはサワサワと下の方をまずはさせていただくと、ビクビクっととても可愛らしい反応が…
ショーツの色を見てみると鮮やかなピンクのショーツ。パンスト越しにもわかる素敵なお尻が最高です。

人の気配やカメラを気にしつつ何度かお触りをした後、ついての匂いを嗅いでみると何んとも良い匂いがしてやばかったです。
あそこも汗も混ざっているのでしょうが良い感じに湿られていたのが分かりましたしドキドキが止まりません。

その後は別の参加者も来られ、そこからは2人でお触りをさせていただきました。
途中からは上も触らせていただき、ブラの中までスッと手が入れることもできたので両乳首をイジイジすると、またとてもいい反応が…
身体の反応や顔の表情がとても色っぽくて凄くこちらまで興奮してきました。

あくまでソフトな痴漢プレイとの事でしたがそれでもとても最高でした。

土曜の午前にとても良い時間を過ごす事が出来ました。
また機会がありましたら是非宜しくお願いします。

157
2017/07/17 14:05:20 (dLxjmuFN)
妊婦さんの露出デートのスレを見つけたのでレスしてみたら、まさかの当選! 平日に某商業施設で待ち合わせをしました。
ミニのワンピースにカーディガンという服装で現れた妊婦さんはアルバムで見るより遥かに魅力的でした。 
フードコートで、チャットしながら家で撮影してきた画像を見せて頂きました。
斜め前に座っているのに、会話で無くチャットとしてるのも面白かったです。
途中、脚を広げてパンツを見せてくれたり、カーディガンをめくってノーブラ乳首のポッチを堪能しました。
人が、結構多かったのでお触りは難しいみたいなお話でしたが、場所を移動してチャレンジしてみました。
軽く、お尻を触り、敏感という乳首を服の上から触れただけでピクッと反応してしまうのにはこちらも興奮してしまいました。
5分位、乳首中心に攻めましたが立ってるのが苦しい位に感じてくれて嬉しかったです。
それを見てて、こちらも勃起状態! 手を添えて触って頂きました。
周りに人も来るので、それでお開きでしたが 久々に興奮してしまいました。
2回目があるか分かりませんが、もしあればもっと楽しみたいなと思っています。
長文・駄文失礼しました。
158
2017/07/15 12:50:12 (3hMfLHOE)
先ほどまではドキドキの時間をありがとうございました。店内でのちかんプレイということで周りを確認しながら美尻をさわさわ。大好きなおっぱいももみもみ。柔らかく最高でした。途中大好きなパンチラもあり、盛りだくさんでした。


かわいい彩画の宝石様ありがとうございました。小柄でとってもかわいいかたを囲んでの痴漢も良かったです。機会がありましたら、ぜひまたよろしくお願いします
159
2017/07/11 22:39:44 (nWndy9xB)
ランチさん彼氏さん楽しい時間ありがとうございます
続きは中に書きます
160
1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。