ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

「置く女」成果報告/写メ可 RSS icon
※詳細を写メなどで説明出来ます

1 ... 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 ... 50
2022/10/24 01:09:16 (agF9gic2)
元画像の保存期限をすぎました
本日はありがとうございました。 
ゲット報告はスレッド内で書いたので、コチラにはオナ報告したいと思います!
261
2022/10/22 14:18:12 (Y9mM2IZT)
元画像の保存期限をすぎました
港のヨーコさま
昨夜は夜遅くまで、大変楽しい置きを開催頂きありがとうございました。
駄文長文ながら報告させていただきます。
262
削除依頼
2022/10/12 18:27:14 (dg.Oy1wK)
ゲットしてドキドキしてお宝を拝見し匂いを嗅いでギンギンに!そして果てました
こんなほぼ定型文のような使用報告がほとんどです
①置きスレを発見した時の気持ち
槌現地に向かう時の気持ち
③探しているときのライバルとの駆け引きや苦労
④お宝がどんな状態で置かれていたか
⑤どんな女性をイメージして自慰したか
私は最低これくらい書いてないとキュンキュンしません
置き主にはリスクが伴います 主とゲットした人の
喜びは等価であってほしいと思います

運営様 板違いスレ申し訳ありません 消してください 

263
2022/10/15 19:56:40 (bzDtSr65)
関東で掲示板出しているマルメご夫婦、話しやすく感じも柔らかく、素敵なご夫婦です。何回か参加はしましたが、今までゲット出来ませんでしたが、今回は初ゲットでき、感激してます。ゲット仲間さんたちとの交流もあり、人柄が良い人は仲間さんたちもいい方たちが多く、また参加したいと思いました。ありがとうございました
264
2022/10/13 18:02:24 (cVAwEEwJ)
仕事終わりにたまたま掲示板を見ていて運も良く良いご夫婦でもあり生脱ぎでは無く生脱がせさせて頂いたのにもかかわらずさらにプラスアルファまでありがとうございました。
 今日の夜大事に使わせてもらいます。
265
2022/10/11 12:17:58 (oSmZhqbn)
昨日はありがとうございました。

3度目にしてようやくお宝ゲット♪
喜びのあまり全裸の舞┌(・。・)┘♪…は、しませんでしたがドキドキしながらカプセルオープンでおパンツゲット♪

その後の談笑会で参加者さん達との交流もエロ話や普通に車のお話など出来てとても楽しい時間でした!!

次の目標は生脱ぎ券ゲットです!!
あ、お酒飲むと勃ちが悪くなるのどうにかしたいです笑
266
削除依頼
2022/10/07 23:30:17 (HRhveNeY)
本日はありがとうございました。

ちょうど仕事休みでスーパー銭湯で休んでいました。まったり休んでいて、携帯見ていたので正午の告知から拝見しておりました。

ただ、私のいる場所からは少し遠いなぁと思いつつも、下着の画像、とてもタイプで、やはり行ってみたいと思い、15時ごろに参加表明。もう一度お風呂に入ってから出発しました。

寝巻きみたいな格好ですみません。お風呂にいたので、そんな格好でした笑
267
2022/10/07 19:39:58 (/CtWkbZZ)
ゆみさん
参加された皆さん
昨夜はありがとうございました。
268
2022/10/04 14:16:09 (pE2wqv0d)
おはようございます槌
満員電車でしたが無事故で帰って来れたので昨晩の報告を
(・∀・)
269
2022/10/04 19:04:00 (AHE8FLUB)
昨日はありがとうございました。

今回もゲット出来ずに2連敗(´TωT`)
足元ばっかり探してたので次回はもっと視野を広げて探します笑

終了後の談笑もたのしくてまた終電を逃してしまいましたが、最後に「全裸で記念写真撮りたいです」と言ってみるとマルメ妻様は快諾していただきパシャリ。からのエロサプライズ槌
マルメ夫妻様の下着置きはゲット出来なくてもサプライズが起きることもあるので本当に楽しい時間を過ごさせて頂いてます。

次回こそゲットします!!
ありがとうございました。
270
1 ... 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。