ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

「置く女」成果報告/写メ可 RSS icon
※詳細を写メなどで説明出来ます

1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 50
2023/08/21 01:42:05 (WY03fPiL)
先日はありがとうございました。
簡単なものになりますが、中に報告挙げさせて頂きます。

141
2023/08/19 02:07:16 (NveTQ7Kg)
元画像の保存期限をすぎました
今日は置きしてもらえてありがとうございました、タッチの差でゲット出来嬉しいです、香しい匂いに我慢出来ず途中の駐車場で巻き付けてシゴいてしまいました
142
削除依頼
2023/08/17 21:47:09 (PGz157F2)
今宵は素敵なお宝を置いて頂きありがとうございました!

中に熱い報告をさせて頂きますのでお手隙の際に目を通して頂けますと幸いです。

143

関東 gking様・彼女様

投稿者:ヒロ ◆/Qa0GTJR8c
削除依頼
2023/08/17 01:47:31 (FT2Qjipc)
先ほどはありがとうございました!

詳細はレスに書かせて頂きます。

144
2023/08/15 22:09:18 (Vuu7mLdd)
元画像の保存期限をすぎました
本日はありがとうございました。
日中の募集応募を見て、マイファンズに登録。
先行して貰えるヒントがどんなものか。周りのライバルはどれくらいいるのかドキドキしながら開始時刻を待ちました。

先行ヒントで場所は両国付近とのこと。
土地勘はなく、ここで置くとしたらどの辺かな?
置きやすいのは公園だけど、少し離れるな。
などなど、開始までの時間にあれこれ作戦を考えていました。

開始時刻となり、ヒントが大公開。
ヒントの投稿を見ると、これはもうヒントではなく答え合わせ。
ヤバい、ライバル達も向かうはず。
雨がちょうど振ってきた中で、小走り。いや、周りから見たらランナーぐらい走ってたかな(笑)

そうして目的地のコンビニへ。
周囲を見るも、まだライバルの姿は見えず、急いでケータイのライトを点けようとするも、雨と焦りで反応しない!
クソっ!!
こんな時に!
と、焦りながらもどうにか点灯。
指定されたブロックの中を覗くと、神々しく光るお宝が。

初めてこういった企画に参加しましたが、まさかの初ゲット。
ゲットの報告を上げるべく、雨がしのげる場所で携帯をいじっていると、後着のゲッターさんと思われる方が。
本当に僅差でした。


ウキウキしながら家に戻り、匂いを確認。
ほのかに香る厭らしい匂い。
みんなこれを求めて頑張ってるのかと達成感に浸る。
下着自体をどう使うかまだ迷っていますが、参加をしてドキドキしながらゲットしたこの達成感はクセになりますね。
また、参加をしたいと思います。
今日はありがとうございました。

145
2023/08/03 13:27:59 (Tdejgp6m)
元画像の保存期限をすぎました
narusegirlさん、報告遅くなってしまい失礼しました。

先日は暑い中、素敵な機会を用意していただきありがとうございました。
ヒントをいただいて場所はすぐに分かったのですが、一つ目、二つ目のゲット報告がとても早く、なんとか最後の一つをゲットしようと現場に急行しました。
到着すると数人のゲッターさんらしき人が捜索されてるようでしたが、、小一時間探しても見つからず、ゲット報告もなく、、もしかしたら黙ゲットされてしまったかなと諦めかけたのですが、他のゲッターさんがいなくなっても粘り強く探していたら、植え込みの中にnarusegirlさんの使用済みマスクと保冷剤付きおしっこ発見!見つけた時は最高に心が踊りました。諦めなくて本当によかったです!
146
2023/07/30 20:49:22 (nwS9bMoC)
元画像の保存期限をすぎました
昨日はありがとうございました!
当日15時から現地で待機し、置かれそうな場所辺りで待機してました。ヒントのメールを受け取るも、まったく知らない場所、、
急いで調べて場所がわかり、猛ダッシュで向かいました。現着すると、ゲッターさんらしき人がちらほら。
この辺りに置きそうだなーというところを見てると、袋を発見!ストッキングと聖水をゲットできました!!あまりにも汗をかきすぎて水分不足のため、聖水を飲んでしまいました、、最高にえっちな味で美味しい、。
むらむらしてしまいましたが、今日はその後に用事があったため、宝物を持ちながら出掛けることに。笑
保冷剤が入っていたのでとても助かりました笑
147

N県作 さくら様

投稿者:あれく ◆kav22sxTtA  levine Mail
削除依頼
2023/07/23 21:30:04 (5lSKfjTC)
今日はありがとう
ございました。

ヒントの出し方(画像)が
絶妙でした。
建物もあの角度から
じゃなければ分からなかったし
(奥の赤い看板で確信しました)
自販機も実際2台あったし…

ドキドキしながら
手を伸ばすと
ありました!!
お手紙付き(キスマーク付)
ブルーのお宝でした。

匂いを確認すると
全体的にいい女性の香り。
大事な部分は
まだ、ちょっと
テカテカしてます。
匂いフェチの自分には
たまらないモノでした。

これから、たくさん
楽しみたいと思います。
また、旅行に来た際には
よろしくお願い致します。

ありがとうございました槌


148
2023/07/08 23:57:28 (AB/L0R20)
元画像の保存期限をすぎました
無事ゲットさせていただきました。

丁寧に梱包されてコメントまで書いていただいていましたが
透明な袋だったためよく見たらバレてしまうような状態でした笑

見つけたものの
周りにちょこちょこと人通りがあり
回収のタイミングを伺いながら少し待機していなくなった好きにさっと回収させていただきました。

ぜひまた開催よろしくお願いいたします
おかずにさせていただきます
149
2023/07/19 02:26:19 (QykwAZCr)
今日はありがとうございます
遅い時間なのに置いて頂きありがとうございます
家に帰るか悩んでいた時にチコ様の書き込み発見
山側との事だったので向かってると、次のヒントが、ちょっと時間かかりましたが何とか到着した所看板の写真とその下にお宝を置いたとのレス
しかし看板が分からない、適当に走ると運良く看板発見
急いで看板の下からビニール袋に入ったパンツが有りました、近くで止めて匂いを嗅ぐと一気にテンションMAX

思わず舐めてしまいました、最後はクロッチに擦りながらフィニッシュでした。
遅くに置いて頂きありがとうございます

150
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。