ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

露出実行報告(女性専用) RSS icon
※実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG

1 ... 192 193 194 195 196 197 198 199 200
削除依頼
2023/08/14 06:21:21 (PJnJWv08)
昨夜大宴会で朝からめっちゃ喉乾いたので今から田んぼ道通って唯一のコンビニへノーブラで行ってきます
986

台風で露出バレ

投稿者:関大JD ◆pG.qe1LOts
削除依頼
2023/08/15 20:23:48 (BqRwlM8M)
私のところはそこまで台風が激しくなかったので、
裸でカッパを着てアナルパールを入れて昼間から散歩して来ました
台風で人がいなくて、公衆トイレの男子便器で鍵をせずにオナニーしてたらオッサン来て問答無用でマンコに突っ込まれ
アナルパールも出したり入れたりされて3回ほどイッたら
動画撮られながらアナルセックスされて、終わると連絡先も交換して裸で帰ってるところをビデオ通話で見せました
987
2023/08/14 16:12:08 (GXIv4vHO)
悶々と持て余してるのでジムに行こうかな。
レギンスを前も後ろも食い込ませて。食い込ませるの好きなんです。ウォーキングとストレッチだけでも感じてしまいます。あとはジムのお風呂でもこっそりオナニーしてしまいます。いやらしい事ばかり考えてしまう50歳の熟女です。
988
2023/08/09 04:29:35 (/nJq3M4z)
九州で実家住みです。
こちらは台風が近づいて強い雨風が吹いています。
さっきその中を一人で裸で歩いてみました。
家から200メートルくらい離れた小さな公園まで歩き、街灯の明かりが届くぎりぎりのベンチに横たわってオナニーしました。
全身に強く雨粒が打ち付けて、痛いくらいだったけど、集中してしました。
男の人とのリアル経験は全くないんですが、残酷なご主人様に命令されてると想像したらすごく興奮して逝けました。
家に帰った時、雨樋から溢れた水が滝の様に落ちてたので、その下の泥だらけの地面に寝て胸やあそこに水を当てました。
かなり痛かったけど、また逝ってしまいました。
家の中に戻ったら幸い両親から気付かれていなかったので、お風呂の残り湯で身体を洗って今は自分の部屋に戻ってます。
まだ興奮が治まらないので書き込みしました。
989

今日じゃないけど

投稿者:ちえ ◆qxmjl/Z3Gk
削除依頼
2023/08/15 01:27:37 (BqRwlM8M)
雨がひどくて誰も人がいなかったので露出しに行きました
タンクトップにショーパンだけで行って公園のベンチに脱いだ服を置いてアナルパールを入れ首輪を付けて、四足歩行で
道を歩いたり、股を大きく広げてブランコに乗ったり、砂場で声を出してオナニーしました
今回は大雨だったのでできましたが次は出来なさそうです
990
1 ... 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。