ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

露出実行報告(女性専用) RSS icon
※実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG

1 ... 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
2023/08/18 13:19:49 (ZHHLjtQS)
こんにちは!
この前ノーブラでワンちゃんのお散歩に行って興奮しちゃった変態さとみです。
そのときは「露出しよう」ってのじゃなくて、ただブラつけるのがめんどくさかったからなんですが、昨日はちがいました。
ゆうべは旦那がお友達と飲みに行って留守だったんです。
1人でおうちにいて、ここの投稿見てました。
公園で裸になった人のお話しとか読んでたら、ドキドキしてきちゃって。
自然とアソコをさわってました。
そのうちにあたしもやりたくなってきて、白いシャツにフレアスカートに着替えました。
もちろんノーブラ、ノーパンです。
スカートが膝下の丈だったんで、腰で巻いて膝上10センチくらいまで上げました。
それで車に乗って出かけました。
興奮でドキドキです。
それで少し離れたとこにあるスーパーに行きました。
屋上の駐車場に止めて、エレベーターに乗って1階の食品売場にはいりました。
もう胸はドキドキを通り越してドックンドックン鳴ってました。
もう時間も8時過ぎで人はまばらだったんだけど、それでもすれちがう人があたしの胸を見ている気がして、片手でカートを押してもう片手は胸を隠すような感じにしてました。
けどだんだん慣れてくるともっと大胆なことがしたくなってきました。
胸を押さえていた手を離して、両手でカートを押しました。
それも両側からおっぱいをはさむようにしたので、胸を強調するような感じです。
すれちがう男の人がチラチラ見てきます。
(見られてる、あたしのおっぱい!!)
そう思うと胸がばくばくして、破裂するんじゃないかと思うくらいでした。
誰もいないとこに行って、棚の下のほうの商品を探すふりをしてしゃがんでみました。
(もし、しゃがんだスカートのなかを誰かに覗かれたら)
もちろんあたしのいやらしいアソコが見えちゃいます。
それもエッチなお汁があふれてるところを。
そんなこと考えてたら、頭がかーっとして、すぐにおまんこがブルブル震えるような感じになって、イキそうになりました。
もうがまんできなくて、レジをすませると多目的トイレにはいりました。
トイレの中には介護用?のベッドがありました。
スカートを脱いでベッドに横になって、アソコをさわると、もうぐっしょり濡れてて。
指を2本あてるとヌルって入りました。
その指を動かしたら
(イヤぁ~!イッちゃう~!!)
すぐにアソコからエッチなお汁が噴き出してイッちゃいました。
今度はホントに誰かに見られたいです。
こんなおばさんでも見てくれるかしら?
971
削除依頼
2023/08/18 23:43:37 (Fus/IA1n)
20代後半の♀です。
よく週末の昼間に女3人でパンチラして遊んでます。
最近はチュニックだけでボトムスなしでドライブしてます。
チュニックって普通はショートパンツとか何かボトムスを着るのですが、下着のパンツだけで。
両手を挙げたらパンツが全部丸見え(笑)。
人に見られたいわけじゃなくて、仲間うちで楽しみたいだけ。
車から降りるのは誰も居ない場所だけで。
わざわざ見る人を募集したり、一人で露出する勇気はないかな…
972
2023/08/19 00:01:51 (bx4tjHtt)
夕飯を食べた後ウォーキングをしてます、家の近くには運動公園があり外周が整備されてます。

駐車場も整備され隅の方に停車中の車も何台か停まってます。
最初の頃はスポブラを付けていたのですが流石に今年は暑くてノーブラです、街灯も少なく真っ暗に近い状態なので認識は出来ないと思います。

唯一公衆トイレの周辺は街灯も何基かあるから男性とすれ違う時は気を付けます。
973
2023/08/18 14:26:57 (awn7t.vz)
JKのパンチラ盗撮で顔と制服とパンツをネットにさらされた事があります
制服で遊園地で道を聞かれて時に前から盗撮されてたみたいで前からのパンツのアップと私が一生懸命道案内をしている音声がネットでさらされてました
男子の中でこれが◯◯(私の苗字)じゃないかと話題になってそれを人づてで聞いた時には
全力で否定したけど顔と制服も映っていたので
男子は私だと思っています
そんな中でお盆期間に高校の同窓会的な地元のお祭りがありさすがに制服は着なかったけどその時には盗撮されてたパンツで集まりに参加して
ロングスカート履いていたけどワザとパンチラしました
974
2023/08/18 05:16:32 (3egliOCV)
外で裸になったのではなく、エッチな下着を穿いた事の書き込みです。
お母さんの部屋の引き出しで、エッチな道具や下着を見つけました。
道具の方は今も使ってるみたいだったけど、丸められて小さな箱いっぱいに入れられたあまり使ってないようなエッチな下着があったので、一枚持ち出しました。
サイドもお尻もほとんど一本の紐で、前だけ小さな三角の透ける生地です。
穿いてみたら前はギリギリ私のヘアが収まるくらいだけど、ヘアは完全に透けて見えます。
それより大切な部分を隠す普通のショーツのクロッチが全く無くて、穿くとかえって紐が食い込みます。
最初は自分の部屋で穿いた姿を鏡に写したりしてたけど、そのうちお父さんお母さんがいない一人の時に、その下着一枚の裸で家の中を動き回ってみました。
やはり割れ目に食い込んで痛かったり変な気持ちになりました。
それよりすごい事をしたいと思って、昨日は昼に学園塾に穿いて行きました。
下着の上から黒のスパッツを穿いてましたし、膝丈の制服のスカートだから人から見られる心配は無いんだけど、家で穿いてる時より食い込みが激しいみたいな感じがして、全然勉強に身が入らず、トイレに入ってスパッツを下ろしてみたらムッとするいやらしい匂いがして、たまらず指で触ってしまいました。
今も自分の部屋でこの下着一枚です。

975
1 ... 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。