ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

色仕掛け体験談 RSS icon
※女性から誘惑してエッチした体験談

1 ... 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95
2020/03/31 07:25:24 (C93U/XkH)
私は建築事務所の事務をしている29歳です。
胸はDカップでお尻は92です。
デカ尻です。
私が事務をするきっかけになったのは元々
現場で仕事していて、ある事があり現場を
引退し、事務をすることになりました。
これからはある事についてお話しします。
私が17の時に高校を辞め、左官のバイトを
始めました。
そのころの周りの友人は似たような境遇の
男子や女子が多く、悪い見た目の友人ばか
りで、その中の友人に紹介してもらい仕事
をさせてもらう事になりました。
左官のバイトはとても繊細で難しく、慣れ
るまでかなり時間がかかりました。
私の仕事仲間は50歳から60歳の職人さん達
で、今思えばセクハラオヤジばかりでした。
当時の私は特に気にしませんでした。
仕事中の格好は作業着でとくにいやらしくは
ないですが、夏になると休憩の際に上着を脱
ぎ上半身はTシャツになります。
まだまだ若かった私は派手な色の下着でした
し白のTシャツの際は汗もかいて透け透けで
した。
休憩の際に胸を触ってきたりブラをはずして
きたりと悪戯ばかりしてきました。
笑って誤魔化していましたが、まだまだ思春期
で胸を触られるとさすがにパンティがぬれてし
まいます。
現場なので仮設トイレでおしっこするのは耐え
難いものがありましたがおしっこするしかあり
ませんでした。
ある日昼の休憩が終わりトイレに入っていると
なかなか鍵が閉まらずしょうがないから手で扉
を持ちながらおしっこしてました。
ズボンを下ろし、パンティをずらして。
なぜパンティをずらしてかとゆうとデカ尻のせいで
ズボンがパツパツになりパンティラインが見えて
他の業者に変な目で見られていたのでTバックに
していました。
ガチャ
扉が開き案の定、他の業者さんが扉をあけてし
ましました。
最悪な反面、恥ずかしい姿を見られて変な気持ちに
なりました。
業者さんは慌てた様子でしたが私のパンティを目に焼き付けた
様子でなにも言わずに立ち去りました。
私もトイレを出て現場に戻り仕事をしました。
玄関付近の作業をしていると中の大工さんが降りてくる
音がしたのでバケツと道具をよけようとすると
暑さでフラついたのかよろけてしまいました。
そこに丁度建築資材をもった大工さんが。
バケツの水をこぼしてしまいました。
大工さん自体は濡れなかったのですが資材の方が
びちょぬれ。
慌てて同僚の55歳の方と57歳の方も来て謝ります。
とりあえず姉ちゃんわざとやないやろうし大丈夫と
いわれました。
でも見覚えのある顔でした。
トイレを見られた方でした。
複雑な気持ちと恥ずかしい気持ちで変な気分でした。
その日はそれで終わりましたが
次の日以降その大工さんからもセクハラされるように
なりました。
資材を濡らした事で私のパンティを濡らしてくるように
なりました。
その頃の私は少し快感を覚えていました。
盛りブラに変えたりわざとパンティラインがでるようにしたり
そうする事でチヤホヤされる事が多くなりました。
いつもの様に作業をしていると雨が降ってきて
作業着がぬれてしまいました。
雨用にジャージを持っているので着替えようと思い車に戻ります。
着替え終わるとまた作業に戻りました。
白のジャージなのでまた雨に少し濡れただけで下着が透け透けに
さらに体にジャージが張り付いて身体のラインがまるわかり。
同僚達も鼻の下を伸ばしてしっかり見ていました。
ジャージのズボンが濡れて少しずつ下がってくるので
もろパンティも見えていたと思います。
作業が終わり大工さんが
中でみんな服乾かしていくといいよと言われ
2人とその大工さんと建築中の建物の中に。
夏なので大きな扇風機があり風で乾かすことにしました。
1つの部屋で男3女1で変な気分になってきました。
同僚が
今日のさおりちゃんのパンツ、水色やんなー
エッチな下着ばっかり着けて彼氏が羨ましいなー
と、いってきました。
私は彼氏もいませんし、なんなら性欲が溜まっています。
笑いながら冗談を言いました。
正直冗談ではなく性欲は溜まっていました。
大工さんが
雨でパンツまで濡れたんやない?
履き替えたら?
と言ってきました。
替えのパンツなんてないですよ。
こないだ資材濡らしたからパンツまで濡らしたかとおもったよ。
濡らしてないですよ。
見してみと言われたので後ろを少しだけ見せました。
水色のエッチなパンツやなー
2人の同僚も近づいてきます。
3人に囲まれた感じになり大工さんが
こないだエッチなTバック履いてたよな
みんないつも見とるし見せてよ
と言われた
ズボンを下ろしました。
私の水色のパンティがあらわになりました。
しかも今日はヒモパンでした。
みんな18歳のギャルパンティに興味深々。
濡れてないかの確認をすると言われ
尻を触られ、前も触られ、あそこまで。
すでに実は濡れていたのでビチャビチャ。
声が漏れてしましました。
みんな知ってたよ。
露出とか皆んなにセクハラされるの好きなんやろ?
は、はぃ。
気持ちがいいので声を我慢するので精一杯でした。
上着も脱がされ私がノーブラだったのもばれてしまいました。
綺麗な胸やなー
乳首がビンビンたって
エッチな子やなといわれ尻を叩かれました。
あん。
と声がでてしまい
それからは3人に身体を許してしましました。
上の口、下の口で入れ替えて犯されました。
その日以降は私もタカが外れわざと透けるような格好をしたり
休憩中に下着姿になり皆んなにお茶を出したりしてセクハラ以上
の事をされるようになりました。
その現場が終わり打ち上げをする事になりました。
続く


436

街で男探し

投稿者:ゆりこ ◆JUwcQdHxZA
削除依頼
2020/03/29 14:14:26 (K.uEfF4/)
今は現在39歳、高校1年の息子と5歳年上の夫の3人暮らしです。
夫とレスになった3年ほど前から、去年の10月で20人ほどからナンパされてエッチしました。
手口は、5月ころから10月中ほどまでの期間です。
下着は黒でスリップはレース、服も、レース系。
パンティーの黒が微かに分かる程度で、ブラの後ろの線は見えます。
街を歩いてて、一人暇そうで優しそうな男性を探し、近寄り、ワザと目を合わせ、上目使いで見つめます。
そして少し微笑み、声をかけてきたら、まず成功です。
私一人で暇なのと言って、誘います。
冬は、コート着ちゃうし服も露出度が低くなるので、してません。
437

混んでる電車で

投稿者:mio ◆uv3v.wLRcI
削除依頼
2020/03/23 22:27:57 (QijFkfHR)
就職してすぐくらいの頃ですが。
仕事の疲れとかもあったのか、気持ち的におさまらない時期があって、
電車が混んでるとき男の人の体に胸を押し付けたりしてました。それなりにあるので、後ろに立って揺れる時とかに当たっちゃった風を装って...

ほんとはそのまま誘われたりしたら...とか妄想したりしましたが、さすがになかったです笑
その時期に押し付けてた男の人は家で捗ったのかなぁ...とか思い出しました
438
削除依頼
2020/03/23 08:31:17 (Cz0qfJ8t)
学生の頃の話になりますが良ければ聞いてください。

ウチが学生の頃mixiやモバゲー、グリーなどが流行って良く女子内でそう言う話になり、誰々と出会ったとか誰々と遊んだついでにホテル行っちゃったみたいな話をして過ごしていました。
当時、学生だったのもあり歳上でお金持ってる人と遊んでみたいなぁって考えていたのを覚えています(笑)
元々、歳上の人が好きだったので抵抗とかは全くなくただ遊んだり、興味があった人とは定期的に会ってホテルに行ったりそんな関係になったりと多々ありました。
会う回数も増えてくるとこの人はこういう仕草が好きなんだろうなとか分かるようになってきて、初めて会った人にも応用出来ちゃうっていうの変ですけど分かるようになりました(笑)

当時私が18、19でカラオケ屋で飲んでパンツ出して酔ったフリをしてそのままお持ち帰りされたとか良くありましたし、胸を強調する服でカラオケ屋や飲み屋に行ってタイプだったり話上手な方だと分かるとホテルに行っていました(自分からは誘ってません)
また別の人では、アルコールが回って盛り上がった時に男性の股間の上に乗らされて胸を揉まれてるけど気付かないふりをしていたりと色々ありました。(勃起したのと股間にあたる感覚がくすぐったかったです。でもその人とはHしてないです)
色々な経験が出来たと思います。(経験人数が凄く増えました笑)楽しかったのもあれば少し怖かった出来事もありました。学生時代は今よりも遊んでいましたしまた戻りたいなってたまに思います。


439
2020/03/16 12:54:20 (fzwIutJ0)
色仕掛けと言っても、私は44歳の熟女なので、
露出が多過ぎて、ケバいのは似合わない?
スカートも超ミニは避けて、膝丈くらいに
します。
ただ、体型としてはスレンダー系なので、
躰のラインは出したいですね。
「お上品なセレブ奥様」という感じ。
ただし、胸元は少し広めにして、肌の白さ
は見せつけたい。
胸そのものは普通サイズだけど、何とか
目立つように。
でも、お堅い奥様風になると、色仕掛けに
ならない?
でも、私、誰に色仕掛けするのかな?
自分ではなかなか色っぽいいい女だと
思うけど. . . 。
私みたいな、上品ぶってる人妻を拉致して
犯しまくりたいと思ってくれる男性が
近くに居てくれると嬉しいですね。
440
1 ... 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。