ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

色仕掛け体験談 RSS icon
※女性から誘惑してエッチした体験談

1 ... 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 ... 96

大学生を誘惑

投稿者:里沙 ◆34hIB7WSk6
削除依頼
2020/09/08 14:20:36 (JCqSygot)
7階館の4階に住む私。
西に4階建ての大学生専門のアパートが建っています。
玄関を開けて廊下から大学生のアパートに向かって、暑いわ~的に胸元を開けて見せちゃいます。
お盆中、一人の大学生が、窓から私を見てきました。
誘うように、もっと見せちゃうと、窓が閉まり、1分もしないうちに私の横に来ました。
目と目が合い、手を引いて部屋に招き入れました。
玄関先で多いかぶさってきて、胸を開き、吸い着いてきました。
粗々しいので、やさしくしてとお願いしました。
するとキスから丁寧に愛撫してきてパンティー1枚だけにすると大学生の男の子は、私を見て勝手に擦り、顔に放出です。
もう一人で逝って・・・・
私が脱がしてあげ、まだ精液の着いた少し小さくなった物を舐めて口の中で大きくしてくれたので、上に乗り入れてあげました。
下から突き上げてくるのに合わせて私も腰を振り、気持ち良くなりすぎて胸の上に倒れちゃいました。
私を抱き起し、正常位で突いてきました。
中は…ダメ~~~
寸前のところで抜きお腹に出してきました。
大学生はもう講義始まってるのかな?
平日の水曜日の昼中なら来ても良いと言ってあります。
386
2020/09/01 16:49:30 (xsPPaXSj)
私は、36歳の既婚者で小さな旅行会社で営業をしています。
ご存知の通り、今旅行会社は危機的状況なんです。
うちのような小さな旅行会社なら尚更です。
これ以上赤字が続くと倒産だと社長に言われ、みんな必死に頑張っています。
私も必死に頑張っていたのですが、全く契約が取れませんでした。
すると、7月にある小さいですが工務店の社長から秋の社員旅行の話を言われ、藁にもすがる思いで進めると契約してくれる事になりました。
但し、条件として一晩付き合うという事でした。
以前からそんな事を言う人は沢山いましたが、当然全てお断りしていました。
でも、今の状況を考えると・・・悩んだ末にお受けする事にしました。
そして契約の翌日、私はその社長に抱かれて初めて浮気をしました。
でも、はじめはイヤイヤでしたが、50代とは思えない筋肉ムキムキの社長はエッチも激しくて私は直ぐに身を任せる事になりました。
結局、4時間も連続となり、私は初めて潮吹きと痙攣と失神を経験しました。
その後、その社長からいくつかの会社を紹介して頂き、契約の度に色んな人に抱かれています。
でも、そのおかげで私の会社も復活し、先日は初めて特別ボーナスを貰いました。
今もその繋がりで幾つかの会社と契約して頂けそうです。
そしてまた、私は抱かれると思います。
387
2020/08/30 16:38:49 (OGEKssZ0)
アラフォー♀です。
ここのところ、いろんなイベントや
外出の機会が、ほんとになくなってって
ヤになっちゃいますね。

今日は、これといって買いたいものも
なかったんですけど、
一人でドンキに行きました。
いつもの私の店内周遊コースと
変わりなく店を周り、
アダルトコーナー前の通りも
いつものように通過するとき、
男性がひとり、入り口の18禁の
のれんをくぐって入って行くのが
見えました。

私も暇なもので、
その彼が、何を買うのかが、
めちゃ気になり、周囲の視線に
注意しながら、コーナーの中へと。
のれんの中は、他のお客さんも
店員もいなくて、その彼と私だけ。

私は、ローターなんかを見ながら
彼の動きをウオッチしてると、
彼は、男子用のオナグッズを
物色してました。
ローターを見てる私への彼からの視線を
感じつつ、心のメガネで彼を観察しました。
彼は、20代後半くらいの細身のメガネ男子です。
その時の私の心の中では、彼は
きっと独り暮らしの彼女もいなくて
これから、そのグッズを相手に
シコシコするんだ…とか、
オカズはどんなだろう?
とか考えてました。

私、ちょっとだけ行動に出てみました。
買う予定なかったけどローターひとつを
手にとって、メガネ男子に
「すいませ~ん。私、これレジまで
持ってって精算するの
とても恥ずかしいので、
そちらのそれと一緒に
レジ通してもらえたりできますか?」
って、代金と一緒に渡して、
お願いしてみたの。
メガネ男子君は、一瞬戸惑いの表情を
見せたものの、爽やかに快諾してくれました。
無事にレジを通過し、帰り道同じ方向だったので
少しお話しできた。
オナニーの話して、楽しかった。
ラインも交換してくれた。
もう少し、今日のお礼した方がよいかな?
388
2020/08/30 16:27:14 (5ort1u57)
私は既婚の40代後半です、飲食店でパートしてます厨房内で配膳したり片付けたりしてます。
閉店間際に奥さんが帰りたまにオーナーと一緒に居酒屋に行きます、家族には後片付けがまだ終わらないから帰り遅くなるってLINEしておきます。
オーナーはお酒が進むと結構エロエロモードになり露出度の高い服装だと下ネタが始まり手が伸びて来ます、私も旦那とご無沙汰気味なので誘うとすぐに掛かります。
居酒屋を出て近くにラブホがあるのでそのままチェックインです。
もう三回目ですがオーナーのは旦那より少し大きい位なのですが射精までに時間が掛かります。
私が何度も逝かされてから中に射精して来ます。

389
2020/08/27 05:43:49 (wZLRyLHO)
好きになるのが昔っからオジサン年齢。27だけど、今狙ってるのが49歳の既婚男性。妻も子供もいる人。別に家庭を壊すとか独占したいとか思ってないから、一回できたらいいな、ぐらいに思ってるだけ。

今までに18人ぐらいのオジサンとしたよ。最初はさぁ、10代だったけど相手はパパぐらいのオジサンだったよ。
390
1 ... 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 ... 96
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。