ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

色仕掛け体験談 RSS icon
※女性から誘惑してエッチした体験談

1 ... 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 ... 96
2020/12/20 10:06:06 (CDd.qicc)
塾講師をしています。
もともと淫乱痴女の気があるので、年頃の男子生徒を受け持つたびに
わざとVネックのトップスや、ミニスカート、ボディラインのわかるワンピースなんかを来て授業をしています。
授業中や雑談中に、話など耳に入らず胸元や脚ばかり見てくる男子生徒が
可愛くてしかたありません。

昨日は、深いVネックの黒ニットから
白いブラが見えるように前屈みになったり
わざと胸を強調するようなカッコで個別授業してしまいました槌

受け持っているのは
受験生の男子(170cm越え野球少年で体格が良くオチンポもズボンの上からでもはっきりわかるくらい巨根)
わたしが椅子に座ってる状態で、目の前に立たれると
ちょうどおちんぽが目線の高さにきて
ぎゅ~っとハグしてしまいそうになります。

彼もチラチラ胸元を見たり
妙に近い距離感で話してきたりします
我慢しないで先生のことレイプしてくれていいのになあ
と、思いながら学生おちんぽ妄想して授業中脳イキしちゃうダメ講師なんです。



366
2020/12/19 12:00:02 (4eCSXBHN)
ちょうど一年前の話です。
地元の小さな映画館で観たい映画がやっていたので入ったのですが、インディーズ映画のため人も少なく、最後列も私だけでした。
もう少しで上映開始、という時に入ってきた男性が真っ直ぐ最後列まで歩いてきて、私の姿をパッと確認した後、小さく会釈をするようにして私の隣の隣の席に座りました。
小さな映画館とはいえ、他にもたくさん席は空いているのに、と思いましたが、見た目がタイプだったためそれ程不快に思わず、むしろ物腰の柔らかさと距離の近さにドキドキしました。

上映中も、気になってたまにちらちらと視線を送っていると、向こうも私を意識している様子でした。元々こういう時にイニシアチブを取るのが大好きで、飲み会などでもよく誘ってお持ち帰りしてしまう私は、その男性と寝たくてたまらなくなりました。
三度目に目が合った時、私は一か八か、隣の席に移動し、距離を詰めて反応を見てみることにしました。
367

バイト先

投稿者:あゆ ◆JmMUblnAP.
削除依頼
2020/12/07 02:42:55 (zIazKveI)
この間忘れ物をしたって言ってバイト先に戻って、事務所にいる店長に、外寒いですよー、って感じで太ももを触らせました。軽く挟んで、ほら冷たいでしょ、って。
ちょっとムラムラしてたので。

女子が私ひとりなので、着替えるスペースが更衣室の一角に大きなカーテンして、って感じです。床までつく長さなので隙間とか全然ないんですけど、そこでこっそりオナニーをするときがあります。
当然声とか物音とかは聞こえるので、ときには話しかけられて、返事しながらイキそうになったりとかもしました。
それでバイト終わりにまだムラムラしてることがあるんですけど。

結構すきなんですけど、似たようなことしてるひといますよね。多分。

368

視線で濡れて

投稿者:みふゆ ◆jbN85JR4tQ
削除依頼
2020/11/23 00:09:50 (MANyEgWr)
22歳、勤めて半年ほどの事務員です。小さな事務所で、女性事務員が私を含めて四人、男性の課長と部長とが一人ずつ、計六人の職場です。
課長は外回りが多く、事務員は基本的に三人体制で、その内二人が他の部署に用事で事務所を空けることが多いです。
部長は40代で勤務年数が長く、自分のデスクにいるか、来客の応対が多いです。

最近、事務所に私と部長の二人だけになると、視線を向けられるようになりました。なんだかその視線はいやらしい気がしました。いつもと違うので気がつきました。
仕事は覚えたか、など気遣ってくれることもあり、やさしい上司だと思っていましたが、同時に、向けられる視線に戸惑っていました。

私が席を立って資料の棚を探っていると、背後に立って手伝ってくれます。
仕事の相談に行くと、よくペンを床に落とします。ごめんね、とは言いますが、いつも足元に落ちたペンを私が拾うのを真剣そうにずっと見ています。
他の二人もいないのに私まで事務所を出なければいけないときは一声かける決まりなのでその通りにすると、わざわざ扉を開けてくれて、でも私の背後から手を伸ばして扉を押してくれるので、いつも部長と扉にちょっと挟まれます。

すこし身体が触れあってしまうだけですが、故意にやっているのが分かってから、やっぱり戸惑いました。部長が私の身体に触ろうとするたび、私の身体をじろじろと見るたび、私は自分が濡れてしまっていることに気づいています。ブラのなかでは乳首が固くなっています。部長のいやらしい視線で、興奮しているんです。
369

逆ナンパ

投稿者:ゆり子 ◆JUwcQdHxZA
削除依頼
2020/11/22 14:58:19 (OY56CQ9q)
前はナンパ待ちしにデパートなどの行ってました。
今は人違いをきっかけにして誘っちゃいます。
金曜日の朝10時からデパートに行って色々な店をウインドーショッピング。
11時半ころから一人で歩いてる男性を見つけ、70点くらいなら良いかなと思い声をかけました。
あの~〇〇君?
え!違います。
ごめんなさい。
10年ほど経つので・・・久しぶりに会えて嬉しいと思っちゃったわ。
一人?
はい。
良かったらお昼しませんか?
手で顔をさしました。
良かったらですが・・・
暇なので良いですよ。
ナンパ成功!!
一緒にランチしながら、いろいろとお話しました。
間違えたのは10年くらい前に付き合ってた男性です。
10年も経つと変わりますよね。
食事が終わるころ、この後、何か予定ありますか?
別にないけど・・
店出るとき腕を組みました。
昔の彼になってくれない? 今日だけでも・・
ホテルに誘いました。
男性から誘われてホテルに行くのは難しいけど、私から積極的になると簡単ですね。
部屋に入り、抱かれてからは恥ずかしさを出しました。
ランチもホテル代も出してくれて気持ち良い思いをさせてもらい楽しい日だったわ。
来週も誘われたけど、貴方にのめり込みそうで怖いわと言い指輪を見せて断りました。
370
1 ... 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 ... 96
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。