ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

色仕掛け体験談 RSS icon
※女性から誘惑してエッチした体験談

1 ... 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 ... 104
2021/05/15 11:52:19 (zio08sku)
神奈川県大和市住みの35才主婦です。また進行形ですが色仕掛けしてます。相手の男性は真向かいのアパートに住むラグビー部の大学生です。まだ彼とは朝、ゴミ出しの時に挨拶程度ですが筋肉質の太い腕、分厚い胸板で爽やかで明るく私のタイプなんです。やっぱりふと妄想してしまいますね。彼だったらどんなエッチなんだろう?なんてね。ベランダと隣りのアパートの彼の部屋の玄関は手が伸ばせる距離なんです。私の卑猥なパンティをわざと目に付くように干してます。彼の出掛ける時間になると室内からレースのカーテン越しに見ています。彼は私の干してあるパンティをいつもガン見しています。
356
削除依頼
2021/05/06 00:27:03 (hdI5znPy)
デブなおじさんが好きなミキです
昨晩また色仕掛けしちゃいました

23時ごろ自転車で移動していると道路を挟んだ反対側にタイプのおじさんが歩いていた。
ちょっとタイプだったので遠回りしておじさんの進行方向に先回り、ちょうど公園があったので公園のベンチで寝たふりをしてスカートも捲ってパンティも見えるようにした。
おじさんが入ってきた、私のそばに来て止まったが通りすぎトイレに入った、ダメかなぁと思いしばらく横になっているとトイレからまた足音が近づき、私の近くで止まり私のベンチの足元にヨイショっと座った。しばらくすると太ももあたりを触ってきた。私は寝たふりを続けるとスカートを捲りあげパンティの上からお尻を撫でてきた。
私は横に向いて寝ていたが寝返りするように仰向けになり足はベンチを挟むように開いた。
するとおじさんはパンティを触り、顔を近づけパンティの上から舐めて来た。私は寝たふりのまま「あーん気持ちいい、もっと舐めて」と言うとおじさんはパンティを少しずらし私のアソコを舐めたきた、ザラザラした感触で舐めまくってくる、アソコも指で開いて舌を奥の方まで入れて舐めたきた。
私は「私もおちんちん舐めたい」と言うと私にキスをして来た、私は顔全体舐められ口の中に舌を入れられ、そのあとフェラをさせられた。そしておじさんはそのまま私の顔に発射、生あたたかい濃いめの精子だった。
いった後おじさんはおちんちんを私の口に持ってきたので口を開けるとそのまま少し柔らかくなったおちんちんを差し込んで来た。
私は精子を舐めてあげ、皮が被った状態になったので、口からおちんちんを出し剥いてあげ最後まで舐めてあげた。

気持ちよかったよ、今度はおねーさんとセックスしたいな。次の土曜か日曜空いてるか?と言われたので土曜日空いてますと言うと、じゃ20時ごろここで待ってるも言われました。

ちなみにパンティも欲しいって事でおじさんは持って帰りましたwwwオカズにするのかな?



357
削除依頼
2021/05/05 13:34:45 (c6nhI/Nx)
私の家のすぐそばにサービスエリアがあります。
歩いて中に入れますよ。
背が148cmの私は5cmの厚底で13cmのピンヒールは履いて超ミニスカートにTバック、柄ソックスとバスト65のCカップだけど谷間が見える服を着て店の中を歩いてきます。
深夜はトラックが多く止まってますが人はまばらで私を見て振り返るのを楽しんでます。
358
2021/05/03 13:09:56 (09wWjaUr)
なんかバグで、投稿がおかしい。


ずりゅうずりゅうずりゅうずりゅうずりゅう.....。
トシキさんのオチンチンの出し入れと、私のオマンコ汁とオシッコが漏れ出すタイミングが合った瞬間、
ぬるぅうううッッッ!!
と、トシキさんのカチカチオチンチンが私のオマンコの壁を滑り、オマンコの中を一気に子宮まで突き上がった。
「ギャひぃいいッッッ!!」
私は脳を貫かれる快感が全身を走り、オマンコを突き出したまま、
びちゅうううッッッ、ジュババババッッッ!!
と、激しくオシッコを吹き出した。
トシキさんも、
「ぐぐぅうううッッッ!!」
と、唸り声を上げて、
びゅるびゅるびゅるびゅるッッッ!!
と、私の子宮におもいっきり射精した。
「あぐぅ、出てる、お兄さんのカチカチオチンチンから精子、出てる、美羽の小学生マンコに広がっちゃう。」
「美羽ちゃん、出てるの、解る?」
「うん、子宮の入り口に熱いのがびゅるびゅる出てるよ。」
「ハァ、ハァ、美羽ちゃん.....」
トシキさんはキスをしながらしばらくオチンチンを抜いてくれなかった。
やっと抜いてくれたオマンコからはとろーっと、トシキさんの精子が流れ出て来た。


それから、私が中学生になるまで、トシキさんとは定期的にセックスをした。
トシキさんのセックスは、とても濃厚で、私はいつも、何度もイカされた。
セックスの後はお風呂を借りて、何事も無かったかの様に家に帰った。


そんなトシキさん、私が中学生になると、世界に飛び出していき、今はそこそこ音楽で生計を立てている。
この間、私宛てに海外から荷物が届き、中にはトシキさんのCDが入っていた.....。
359
2021/05/03 12:44:34 (09wWjaUr)
訂正:当時の私の身長は127cmでしたw
さっき、小学校の成長記録を見ましたw

ハァハァハァ....
トシキさんは四つん這いのまま、私の小さなオマンコの中でビクンビクンとオチンチンを震わせた。
正面を向いていた顔が下に向いて、私と目が合った。
その瞬間、ハッと我に返ったトシキさんはずにゅっと私からオチンチンを引き抜いた。
「あうッッッ。」
広げられていた私のオマンコの中が一気に戻る。
「ハッ、ハッ、ハァ、ゴメン、美羽ちゃんッッッ、痛かったよね、ゴメン、ゴメンね。」
トシキさんは焦った風に私に向いて言った。
トシキさんのオチンチンはダラリとしていて、先っぽから出したばかりの精子が糸を引いて滴っていた。
私は身を起こすと、
「ううん、大丈夫、ちょっとビックリしちゃったかなぁ。」
と、余裕な表情を無理に作って見せた。
私はオマンコに指を入れてトシキさんの精子を掻き出した。
ドローッと私が思っていたよりも多く流れ出て来る。
「.....あはは、こんな子供にたくさん射精するなんて、お兄さん、ロリコンなの?」
私が言うと、トシキさんはバツが悪そうに自分のオチンチンを見る。
「あん、良いんだよ、美羽、誰にも言わない、この事は美羽とお兄さんだけのヒミツ。」
そう私が言っても不安げな表情を浮かべるトシキさんだったので、私は着ていたスカートとブラウスを脱ぎ、子供用ブラをとった。
「美羽ちゃん!?」
トシキさんはビックリした表情に変わったが私は四つん這いになり、トシキさんのオチンチンを握った。
ぬちゃあ、とトシキさんの精子と私のオマンコ汁でまだベトベトのオチンチンをコスコスと上下させた。
ムクムクっとオチンチンが反応する。
「あ、まだ大きくなるね。」
私は四つん這いのままトシキさんのオチンチンを口に含んだ。
「あふぅ、美羽ちゃんッッッ!?」
トシキさんは後ろ手を付き、私にオチンチンを付き出した。
私は手でゆっくりと上下にオチンチンをシゴいたり、口をくねらせ、舌をいやらしく這わせた。
亀頭をペロペロと舐め回して、上目遣いにトシキさんの目を見る。
「う、ううん、うわ、美羽ちゃん、何処でそんな事覚えて来たの?」
トシキさんは喘ぎながら私の頭を摩った。
「んふ...従兄のお兄ちゃん。」
私はレロレロと舌を這いずり回して、トシキさんのオチンチンを勃起させる。
「フーッ、フーッ、うわ、美羽ちゃんッッッ、いやらしいよ、スゴくエッチだ。」
私には褒め言葉で、「どーお?私、オトナでしょう?」という気持ちでいっぱいになった。
右手でオチンチンをコスコスとしながら、左手でタマタマを摩った。
大き過ぎて口の中に全部入らないオチンチンを頬張り、亀頭に舌を 転がした。
「うおっおおッッッ、いやらしいよ、スゴくエッチだ、エロいよ、美羽ちゃんはエロいよッッッ!!」
私はレロレロとしながら、トシキさんを見て微笑みを浮かべた。
その瞬間、
ドっぷうゥウウ!!
と、熱い精子が口や頬、鼻の下に跳び散った。
「.....う、あんッッッ、もう、お兄さんたら、出す時は言ってくれたら良いのにぃ、もう、お兄さんの精子で美羽のお顔ドロドロだよ。」
う、ハァー、ハァーハァー....
トシキさんは答えず、私の頭を抑え付けて、オチンチンを口に含むように促した。
私は口に含むと、レロレロと舐め回して精子を全て舐め取った。
「うゥウウ、ハァーハァーハァー、口、ヤバい、小学生の口、ヤバい。」
トシキさんは何度も悶えながら私にオチンチンを舐め続けさせた。
そして、私を仰向けに布団に押し倒すと、激しくキスして来た。
私の唾液を舐め尽くすみたいに舌を口の中いっぱいに動かし、右手の中指はオマンコを摩った。
ちゅぱっと口を離すと、私のオマンコを覗き込み、
「小学生でも濡れるんだなぁ。」
と、しみじみ見詰めた。
私は恥ずかしくなり、脚を閉じようとしたが、一瞬早く、トシキさんの両手が私の脚を広げ、小さなクリトリスにしゃぶりついた。
「ひやぁあッッッ!!」
私が仰け反ると、トシキさんは、
「ここが良いんだ?」
と、レロレロと舌先でクリトリスを跳ね上げた。
「うぐぅ、あはぁあああッッッ!!」
私の身体はクリトリスを跳ね上げられる度に布団です上を跳ね回った。
トシキさんは何度も何度もクリトリスばかりを舐め回し、舌先で捏ね上げる。
「アッ、アッ、アッ、アッーッッッ!!ひやぁあッッッ!!そこばかりっ、ひやぁああああッッッ!!」
私はトシキさんの頭を抑え付けて喘ぎヨガり、悶え続けた。
「アッアッアッアッアッ、あ"ーッッッ!!」
私はトシキさんの頭を脚で挟んで、腰を突き上げ、身を仰け反らせて絶頂に達した。
ちゅうぅううう、とトシキさんにクリトリスを吸い上げられて。
ハァー、ハァー、ハァー....
私はぐったりと布団に沈み込んだ。
トシキさんは舌を這わせながら、私の小さな乳房に這い上がり、胸を揉み始めた。
「あ、痛ッッッ!!」
私の胸は成長段階で、乳房隆起がまだ終わって無かった。
「お兄さん、私、おっぱい、まだ痛いの、優しくして。」
私はトシキさんの両手を取りお願いした。
トシキさんは揉むのを辞め、おっぱいを舌で舐め回した。
ツンと立った乳首を口に含むと、レロレロと中で舐め回した。
「あうッッッ、おっぱい、おっぱいぃいい、私、おっぱい舐め回されてるるるッッッ!!」
私は身悶えさせたが、両腕を抑えられて、両方の乳首を交互に舐め尽くされた。
「ハァアアアアあん、美羽、エッチな声が出るゥウウ!!そこ、ダメぇえええ、こんなエッチな声、恥ずかしいよぉッッッ!!」私が言うと、トシキさんはキスをして口を塞いだ。
「んーちゅぱっ、ダメだよ、ここのアパート、壁薄いから。」
トシキさんは私の首筋や乳首をペロペロと舐め回して、クリトリスを捏ね回す。
「うぐぅッッッ、はヒィッッッ!!」
私は布団の上を跳ね回りながら必死に声を潜めた。
「ああ、美羽ちゃんッッッ、可愛いよぉ、美羽ちゃんッッッ!!美羽ちゃんッッッ!!」
トシキさんは私の身体を舐め回し、お尻の穴まで舐め回した。
「いやぁあ、恥ずかしいぃいい。」
お尻をいっぱいに開かれ、オマンコからお尻の穴まで舐め回された。
そして、仰向けに戻されると、トシキさんは私の脚をいっぱいに広げた。
ハァーハァーと、荒々しく息をさせるトシキさんのオチンチンは、ビックリするほど勃起していて、ビクンビクンと跳ねている。
「あ、オチンチン、勝手に動いてる。」
私がオチンチンを見ながら言うと、
「美羽ちゃんの小学生マンコに入りたがってるんだよ。」
と、トシキさんがオチンチンの先っぽをオマンコの入り口に擦り付けた。
「良いよぉ、美羽の小学生マンコにオトナちんぽ入れて、良いよぉ。」
「美羽ちゃんッッッ!!」
トシキさんは一気に私のオマンコの壁を掻き分け、奥深く大人のオチンチンを突き刺した。
「きゃふぅッッッ!!」
私はオマンコの壁を一気に押し広げられて小さく悲鳴を上げた。
「ああ、美羽ちゃんッッッ、小さいよ、美羽ちゃんの小学生マンコ、小さくてお兄さんのちんぽ、全部入らない。」
私を布団に抑え付けて、トシキさんはキスをした。
ずりゅうっ、ずりゅうっ、ずりゅうっ.....
ゆっくりと、でも深々と、トシキさんのカチカチで太いオチンチンが私のオマンコの壁を擦り上げる。
「あひぃ、あひ、あひぃい、おっきいッッッ!! おっきいってばァア、ひ、広がるゥウウ、美羽のマンコ広がっちゃうゥウウ!!」
ずりゅうずりゅうずりゅうずりゅうずりゅうずりゅうゥウウ!!
トシキさんは、また、人が変わったみたいに私のオマンコを無我夢中で犯し始めた。
「や、やぁああ、おっきいよぉッッッ、オトナちんぽにれいぷされてるるるッッッ!!美羽、大人ちんぽにぃいい、れいぷされてるのぉおおおッッッ!!あひぃいッッッ!!」
私はトシキさんにしがみつき、幼いオマンコをおもいっきり突き出した。
「ぐうゥウウ、狭すぎるッッッ!!」
トシキさんの顔が歪む。
「あぐぅ、なんか来るッッッ、美羽、どうかなっちゃうッッッ!!なんか来るゥウウッッッ!!」
私はトシキさんにしがみつき、オマンコを突き出して仰け反り悶えた。
ジョロロ.....
オマンコ汁とオシッコが漏れ出すと、トシキさんが出し入れさせるタイミングに合い、オマンコの中でおち
360
1 ... 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 ... 104
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。