ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

色仕掛け体験談 RSS icon
※女性から誘惑してエッチした体験談

1 ... 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 ... 96
2021/03/03 16:36:03 (KPxyWt1e)
私は40代前半の既婚者です、旦那とは仲は良いのですが結構ご無沙汰です。
私は地域のソフトバレーのチームに入っていて試合の他に練習も結構あるんです、その時にパットレスのブラをしてくと大抵の男性は気付きます。
練習終わったあとLINEで今日誘っていたでしょってくれる人がたまにいます。
結構汗を掻いて居るからホテルで汗を流しながら彼と楽しんでます。排卵日後だと生で中出しなんて事もたまぁに有ります。

351
2021/03/02 16:22:42 (iikWkVn3)
旦那と旅行のはずが仕事で何かトラブルがあったみたいで戻ることに。
仕方なく、私1人で楽しむことに。ホテルで料理を食べていたら、4人組の男性が声をかけてきて、最初は警戒していたけど話をしてるうちに面白い人だったので男性達の部屋で飲み直すことに。
少しからかうつもりで下着を着けず、浴衣姿で部屋に行きました。
トランプをして楽しんでいたけど、みんな酒も入っていて、負けたら罰ゲームということで。
最初はビール一気飲みとかだった。男性達は弱くて負けてばっかりだった。
酒も入っていたということで私が負けたら、抱かせてあげると提案してしまい、初めて負けてしまい、男性達に朝まで抱かれました。
352

玄関先でチラ見せ

投稿者:はるか ◆l6sYMyj8eo
削除依頼
2021/03/02 14:31:28 (m8nN6uDU)
結婚を焦ってた25歳で、その時に付き合ってた彼と結婚しました。
けど失敗です、金使い荒いし、短気です。
早めに離婚を考え別居生活が3年して正式に離婚しました。
現在29歳です。
仕事は事務なので半分出勤で半分はリモートです。
家に居る時間が多いと、買い物に出かけることも減り、何でもネット買いしたり、ピザを頼んだり、いろいろな食事も宅配してもらうのが多いですね。
届けに来てくれた人(必ず男性ですね)にチラ見せしてます。
胸が大きく開いた服、少しでも屈めばブラはもちろん、乳首が見えちゃう感じ。
スカートもミニを穿き、座ってサインするときにはパンティーが見える感じ。
もっと暖かくなってきたらNPNBで対応しちゃおうかな?
353

食事会と思ったら

投稿者:恵子 ◆gHhHLENS9k
削除依頼
2021/03/02 06:22:37 (IfsGPPP4)
学生時代からの友人に食事に誘われたので行ってみたらテーブルを挟んで男性が4人いて、こちらの側には私を入れて女性が4人。
合コンでした(笑)

私はバツイチで2年前に再婚して、19の娘と18の息子、1歳の息子がいる40歳のパートOL主婦です。
一応背が173cmあって93F-71-96の海外女性にも負けない体つきで、今の旦那は所謂外人の白人さんです。
旦那の好みで普段からタイト目の膝丈スカートを生脚で履くことが多く、その日もピタッとした膝丈ワンピにコートだったので合コンにも何とかなる服装でした。

男性陣は30半ばから40後半、女性陣は私と友人が若い方で後の2人はちっと地味目のお姉さんでした。
皆さん独身で友人に私も独身って紹介されたので目配せで睨みながら、「そうなんです~バツイチなんだけど独身なんです~」ってコソッとテーブルの下で指輪を外しながら自己紹介しました。

皆さん、結構本気モードのようで私は数合わせで友達から身長が大きい事は私の昔の天然の失敗談ネタにされて、そんな私をお姉さん達もネタにしてきたので、だんだん酔ってきたの手伝って腹が立ってきました。

「ちょっとお手洗いに…」そう言っておトイレに行くと、旦那はスッピンでも褒めてくれるので大体は手を抜いて、その日もほぼスッピンでしたがお化粧を決めて、ブラウスのボタンも上から一つ外してたのをもう一つ外して、谷間をアピールする格好にしました。

席に戻ると男女共にお相手探しに必死の様子で私は男性の中で一番マシそうな40チョイのそんなに太ってなくて髪もある(笑)人をターゲットにしようと少し楽しむ事にしました。

私の席はテーブルの端で前は小太りで頭が薄くなった50くらいのおじさんで、私とおじさん、他の3:3って感じでした。
そのおじさんはお化粧に気付いてどうしたの?って聞いてきたけど、内心あんたじゃないのよ~そう思いながら適当に話を合わせてました。

どうしたものかと思ってるとターゲットにお兄さんが仕事の連絡なのかスマホを持って話しながら席を離れて行ったので少し間を置いてから私も再度トイレに行くふりをして席を立ちました。

タイミング良く、お兄さんも戻ってくる途中で、にっこり笑みを向けると、はじめお兄さんは私に気付かず、「お仕事は大丈夫ですか?」って小首を傾げて聞くと私って気付いたようでした。

「あれ?そんな雰囲気だったっけ?」
そう言いながらお兄さんの視線が谷間に行くのを感じながら「そうですよ~席は離れてたから話せなかったですからね~」ちょっと可愛い子のフリをして返しました。

暫く立ち話して席に戻ると、トイレに行ってたのか4人になっていて、私達はそれぞれ人席を空けて向かい合って座って、うまい具合にお兄さんと1:1になれました。

席に戻ってきた友達が私にキツい視線を向けてくるの感じますが、それがまた優越感になって甘えた声でお兄さんをお話しします。
お兄さんもそんな私を気に入ったのか身を乗り出してきます。

お開きになって2次会のカラオケでも私はお兄さんといちゃつくように近くに座って暫く歌ったり、お話ししてましたが、これでも主婦なので私だけ途中で帰ることにしました。

友達に形式だけの挨拶をして帰ろうと部屋から出てお店を出ようとしているお兄さんがきて空いてるお部屋に連れ込まれて抱きしめられて、キスされました。

そんなに抵抗しなかったけど舌を入れようとしてきたのでそれは嫌なので歯をしっかり閉じで入ってこれないよう。
お兄さんはワンピの上からバスト触ってきて、まぁそれくらいは私も思わせぶりな態度をとってたので仕方がないかと思い暫くされるがままにしてましたがワンピのボタンを外そうとしてきたのでそこまでは出来ないので突き放しました。

連絡先に交換とか言ってきたので友人に聞いて下さいね。
そう言って帰りました。

あんまり面白くもない文章を長々と書いちゃってすみませんでした…
354
2021/02/27 19:45:15 (hy23yA3h)
私は、高校時代まではウブでしたが、大学生になって4年間で5人の男性に抱かれ、就職して2人の男性に抱かれたら、男性の心理が何となく掴めるようになりました。
そんな私が26歳の時にお仕事で出会ったのが、夫でした。
夫はイケメンでもないし、正社員ではありましたが高収入でもありませんでしたが、冒頓とした雰囲気が癒され、一緒にいて疲れませんでした。

夫に心惹かれたのは、仕事で夫が運転する社用車に乗ったときです。
夫の会社の社用車は古くて、今時マニュアルでした。
でも、夫は手馴れた手さばきでシフトチェンジしていて、さりげない中のカッコよさを感じました。
それと、未室で二人きりになって分かった、夫の匂い・・・それは香水などではなく夫の体臭で、とてもいい匂いでした。
この匂いに包まれたい・・・私の本能がそう言いました。

何とか夫を振り向かせようと、私が取った手段は色仕掛けでした。
仕事が一段落した頃、週末に夫を食事に誘いました。
ちょっと臆した様子だったので、彼女いるのかと思いました。
「あっ、ごめんなさい。彼女、いました?」
「い、いや。いないけど・・・」
「私とじゃ嫌ですか?」
「そうじゃないけど、俺、女性から誘われるなんてなかったから驚いちゃって・・・」
まあ、見た目重視の若い女には、夫の良さはわからないと思いました。

金曜日に会うとき、胸元が緩めのブラウスに、胸の谷間が強調されるブラをつけて、ボディラインが強調されるタイトなスカートで会いました。
思い切りチラ見せするため、座る距離が近い焼き鳥居酒屋のカウンターを希望しました。
定番のタイトスカートで足を汲む、胸元を開けて前かがみでスマホを弄る、夫にはかなり効いていました。
トイレに立つとき、さりげなく乳房を夫の二の腕に当てる・・・ここまですれば、男性は、この女、いける・・・と思うはずです。
案の定、トイレから帰ってきたら、夫は意を決したように、交際を申し込んできました。
あとは、相思相愛だったことを強調するように、
「ええ~~嬉しい~~」
と喜んで見せました。

この日からわずか半月後、夫は私のアパートの部屋で、かしこまって座っていました。
この日のデート、二次会は私の部屋でと誘って、あとは一気にカタをつけました。
「汗かいちゃったね。シャワー浴びてから飲み直そうか。」
「えっ?でも・・・」
「ああ、着替えなら買ってきてあるから。これ・・・リラックスできるでしょ。」
事前に夫の下着とジャージを買いそろえておきました。
先に夫にシャワーを浴びてもらい、私はメイク落とし。
実は私、メイクを落とすとノッペリ童顔なんです。

バスタオルで体を拭く夫の脇を、半裸の私が堂々と通り過ぎました。
夫のペニスはもう半分起っていました。
私もシャワーを浴びて出てきて、ノーブラでTシャツ姿、童顔になった私と薄っすらと透けて見える乳首、夫は我慢の限界でした。
わざと夫の脇に座って、夫側じゃない違法の手で缶チューハイをコップに注ぎました。
これで、Tシャツの胸元から私の上半身の裸が見えるはずです・・・ロックオンです。

夫に押し倒された私、脱がされたTシャツ、露わになる乳房、脱がされるズボンとパンティ、さりげなく腰を浮かせて脱がせやすいようにしました。
全裸にされた私、少し脚を開いてアソコをチラリ、夫は裸になると、バッグからコンドームを取り出し、袋を破ろうとしたから、
「まだ・・・好きな男性の・・・舐めさせて・・・」
と言って、フェラチオしました。
フェラチオしながら、69のように夫の方に向かって脚を開きました。
夫は、私のアソコにむしゃぶりつきました。
ちょっとクリトリスを吸う力が強くて痛かったけど、そのうちツーンと気持ちよくなりました。

コンドームをつけた夫が入ってきました。
クンニリングスと言い、腰使いと言い、3歳年下の私の方が性体験豊富だなと感じました。
それでも、好きになった男性に抱かれるのは、とても満たされました。
身体じゃなく、抱かれたのは心・・・そう思いました。
それでも私は女ですから、ペニスでアソコを撫でられたら、感じてしまいます。
夫にしがみつき、自分から腰を揺さぶって更なる快感を求めました。

始めて夫に抱かれた夜、夫は私のアパートにお泊りして、翌朝、もう一度抱かれました。
そして、裸んぼでいきなりプロポーズされました。
ああ・・・ムードが・・・と思いましたが、夫らしいなと思って受けました。
交際は1年、私27歳、夫30歳で結婚して、今年で5年になりました。
現在、第二子妊娠中で、里帰りしている実家でこれを書いてます。
これが、大好きな夫を色仕掛けでゲットしたお話でした。
355
1 ... 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 ... 96
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。