ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

色仕掛け体験談 RSS icon
※女性から誘惑してエッチした体験談

1 ... 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 ... 97
2021/03/20 14:37:51 (Mn0F.wO4)
近親相姦願望に投稿した者ですが、板を移して続けます。

簡単に経緯を。

私の実家で妹夫婦は母と同居している。

宣言により、実家に娘(小学四年)と行く機会が多くなり、妹の旦那様を男として意識。
そんな最中、その彼のオナニーの現場に遭遇。
そのオカズは娘だった…

秘かに調べるうちに証拠品を見つけ、彼が娘に性教育(?)らしき事をしているのが発覚。

でも、そんなロリコン変態な義弟にますます男を感じて悶々とする私…


おおまかな経緯はこんな感じです。

それから進展があったので、告白します。


妹は仕事を持っていて、定期的な短期出張がある。

そのタイミングに合わせて、実家に行くようようにしていて、母が近県に何日間か所用で出掛ける時、食事などの面倒を見る名目で何泊かできる絶好の機会に訪れた!

娘などはこっちが気づいてるとも知らず喜びを隠せない。
(妹は、もともと彼がベタぼれで一緒になってるから、全く警戒することもなく、むしろ彼の事を頼まれた。華奢な妹と違い、私はムッチリ系だし、彼のタイプではないと安心もしてるのだろう。娘の事は単純に子供としてかわいがっていると思い込んでいる。)

私は娘と彼がふたりで遊べる時間をあえて与えるようにした。

娘は始終ごきげんな様子で、ふたりでいる時にはたっぷりかわいがってもらっているにちがいない。


いちおう夜だけは離れて寝るから、私が彼を誘惑するのは娘が寝てからだ。

娘を遊びに連れてってもらった連休の初日の夜。
ねぎらいの理由で飲むことにした。


風呂あがりの私は、ラフなジップアップにレギンス。
当然ノーブラノーパンだ。

胸元は谷間がわずかに見えるほど下げた。

下のレギンスは下着のラインが全く出ないからノーパンなのにすぐに気づくだろう。

男の性(さが)で。

彼はたぶん本当は華奢な女が好きなのかもしれないが、だからこそ、たまには対象的な女が欲しくなることだってあるだろう。

私が娘とべったりになれる状況を与えてるのには、そうした訳もある。

そっちはそっちでちゃんと満たされて余裕ができた方が、私に目がきやすいからだ。

私の作戦は当たってたのは、いつもと少し違う彼のぎこちない様子からすぐわかったし、股間のジャージの出っ張りからもわかった。

お酒が入るにつれ、自然と好みの芸能人の話やらになり、エッチ系なネタが出ても軽いノリで話せる雰囲気に…

彼が立ち上がってトイレに行こうとした時、尿意もあってか、かなりテントを張っていて、冗談めかして、
「妹が出張してまだ2日だよ?行く前に抱かせてくれなかったの?(笑)」
彼は隠す素振りをしながら、そんなことはないと言い訳した。
「でも、もう新婚じゃないのにラブラブだよね~…あれ、たまに声もれてるから…二回ぐらいトイレ行くとき聞こえたよ」
「え~!そうなんですか?!」
「こっちはバツイチなんですからね。あんまり刺激しないでね。でも、うちなんか子供できてからはほとんどなかったよ。飽きないの?」
私はトイレに行きそびれ腰をおろした彼に質問責めにした。
彼もこの手の話は嫌いじゃないのか、たまに質問で返してくる。
私はもう服を脱ぎたくて脱ぎたくて限界で、「ねえ…やっぱり妹がいない時ってするの?」
「また、答えにくい事を。(笑)」
「それはやっぱり妹を思って?それとも別の女?(娘だよね!)」
「いやあ…ここだけの話なら…」
「ここだけここだけ!」
彼は妹以外と答えた…

妹は凄いやきもちやきなので、オナニーも他の女でするのは厳禁だそう。

さっき見た(勃起)も内緒にしてくれと頼まれた。


「えっ、じゃあ、私のこんなズボラな格好で興奮しちゃったの?」
「は、はあ…実はけっこうピタパンとかツボで…」
「そのわりには妹はあんまり着たりしてないね。」
「そうですね…でも、ピッタリ系な服はお姉さんみたいなグラマラス系な人の方が様になりますからね」

「本当?!…こんなだらしなくなってきた体を誉めてくれるならいくらでも見てえ!なんなら、全部脱ごうか?(笑)」

「えっ…」
少し間が空き、
「いいんですか?…」

私は裸で三面鏡の前に座って彼を待った…


五分経ってから来るように言った…

五分経って彼が来た…

豆電球の暗い部屋だが姿は鏡越しに見える。

私は鏡に映る彼に、脱いでと言った…


力強く立つ性器がわかった。

私も彼の前に向き合い立つ…

どちらからともなく抱きあい、むさぼるようにキスを交わした…

彼の性器はこんな硬いの触ったことないってくらいガチガチだった…













346
2021/03/18 10:19:43 (wA8XBZqj)
今から5年前。33歳の頃です。

私はとある葬儀会社で営業担当をやっていました。葬儀会社の中でも、さらに営業となると周囲の殆どは男性ばかり。同じ会社の中で女の営業は2人しか居りませんでした。

業務内容は「いかに当社でお葬儀をやってもらえるか」という下地作り。つまり病院や介護施設を中心に、担当しているエリアの中をありとあらゆる手段を使って、病院施設の関係者と日ごろからの強いパイプを持つ事でした。

例えば病院や施設で誰かが亡くなるとします。すると遺族は先に葬儀会社を選ばないといけません。日ごろから互助会に入っている人は、万一の時に備えて葬儀会社を予め準備している人と言えますが、そうではない人は病院や施設にその時になって「どこかいい葬儀会社ないですかね?」と聞くものです。

そこで日ごろから営業活動の下地がちゃんと出来ていると、、「MMセレモニー(仮称)さんは如何ですか?寝台車の料金がサービスされますよ?」と施設側から遺族に進めてもらえるのです。

そして私の所属するMMセレモニーで、私が管轄する病院、施設からの紹介での葬儀施行が決まると、
私にインセンティブが入ってくるという仕組みです。

この当時、自分でも信じられないくらい稼いだと思います。もちろん・・・それには訳があっての事なのですが・・(笑)
347
2021/03/16 12:56:02 (RxnypnvF)
先日ナンネで知り合った19歳の学生さんとエッチしてきました。

彼の誕生日で20歳になるということです、当日は彼のしたいことをしてあげる
と約束しました。

彼のリクエストは熟女のえっちな下着で襲われたいというものでした。
黒い下着にガーターベルト、白いシャツにタイトなスカートというお姉さんスタイル。

黒い下着もガーターベルトも持っていなかったので誕生日プレゼントがわりに通販で
カップレスのブラとガーターベルトっぽいものを購入し、白シャツ、スーツスタイルで
ラブホへ。

ラブホに入り、ドアの中に入るとすぐに私から彼にキスをしました。
185センチある彼にぶら下がるように首に手を回し、舌を入れ、グチュグチュなキスを
かわしながら胸を押しつけ、膝を彼の足の間にねじ込み股間をグイグイ刺激しました。

すでにコチコチに硬くなった彼の肉棒が私のお腹に当たり、少し屈めば下乳に当たるくらい
ズボンを突き上げていました。

私は嬉しくなります、彼から少し離れると、抱きしめてこようとする彼の手を払い除け
ゆっくりとシャツのボタンを外していきました。

カップレスのブラとは教えていなかったので、前を開けていくうちに彼の目が私の胸に
吸い付けられるのがわかりました。

「こんなの初めてみた、めっちゃエロい」

彼が興奮し切った顔でそういうと、私のもう一度シャツのボタンを止めるようにお願いしてきました。

私は彼が何をしたいのか想像しながらシャツのボタンをゆっくりと止めていきました。

ボタンを止め終わった瞬間彼の手がシャツの布地の上から胸を揉みしだいてきました。

シャツの布地の上から乳首を見つけると彼は舌でそこを目掛けてチュパちゅぱしゃぶりつき、
濡れて浮き出た乳首を嬉しそうに弄び始めました。

私をドア前の壁に押さえつけると両腕を頭の上に上げさせ、その腕をまとめて掴み私を拘束すると
乱暴に胸を掴んだり、首筋を舐め回したり、身動きのできない私を思う様嬲りました。

「いや、ダメ、、、」

と私がいうたびに

「由子さんこういうのが好きなんでしょ?」

と体全体で私を押しつぶすように押さえつけ、熱くなったオチンポを私の体にグイグイと
擦り付けたのです。

押さえつけられもがくウチに、私のタイトなスカートは捲れ上がり、ガーターベルトと黒いパンティが
剥き出しになってしまいました。

「マジヤバイ、エロすぎです、由子さん」

興奮した彼が生唾を飲む音が聞こえました。

私は無意識にスカートを戻そうともがきましたが、彼の手はがっちりと私を拘束し、
私の股間に指を差し入れてきました。

「濡れてますよ笑」

からかうように言われた言葉を否定できないほど濡れているのは自分でもわかっていました。

彼は無言で私を壁側に向けるようにひっくり返すとパンティの布地をずらし、いきなり挿れてきました。

「あぁ!」

ほんとに予測もしていない不意打ちに甲高い声が出たと思います。

着衣のまま、何も脱がされずに挿れられるとは想像もしていなかったので、、、

反射的に私の腰が逃げそうになったのを彼の腰が追いかけ、私の膣内に楔のような一撃が加えられました。
その快感に頭の中が痺れ、崩れ落ちそうになりました。

彼がそれを許すはずもなく、半分強引に立たされ、いわゆる立ちバックの姿勢で
犯されたのです。

そして彼との一回戦はベッドに移ることなくラブホのドアの前ではじまり、終わったのです。

その時の様子を一部プロフィール動画にあげています。

読んでもらいありがとうございます。

書いていて思い出し、濡れてしまいました。
春だからでしょうか、性欲が強くなっていますね。



348
2021/03/13 01:01:07 (1piQ0RNH)
田舎住みの20代OLです。
前にも書きましたが60代のデブなおじいちゃんが好きです。

先程、いただいてきました。

友達の家からの帰り道にコンビニに寄ると60代ぐらいのデブな親父が本の所で立ち読みしていて後ろを通るとエッチなページを見ていました。しばらく物色するフリをして様子を見ているとその本を持ってレジに行ったので、レジの前を通る時にチラッと見るとエッチな本でした。私がコンビニの外でスマホいじっているとおじいちゃんが出てきてタバコを吸い始めました。すいません◯◯ってここから遠いですか?って聞くとそうだね歩くと30分以上かかるかなぁ。どうしたの?ってぁ聞かれたので、友達に連絡してるけど連絡取れないって言うと。乗せて行ってあげようか?って事で乗せてもらいました。
車に乗る時にシャツのボタンを少し外しブラブラがチラ見出来るようにして乗った。少しお話してる時に胸のあたりに視線を感じる。コンビニで何買ったの?って聞くと、ん?雑誌だよ。と言われたから?もしかしてエッチなやつ?って言うとそうだよ。独り身で寂しいからねwwと言ったので、溜まってるの?
私が手伝ってあげようか?って言うと、え?本当に?って聞いてきるのでいいよって言うと家が近いから家でもいいかな?って事で家まで行った。家に着くとすぐに布団を敷かれた。こっちへと言われ行くと服を脱がされ下着だけになり横になった。
おじいちゃんが覆い被さってきて顔から舐め回され、舌を口の中に入れ生暖かい舌を受け入れた。そしてあとはおっぱいもアソコもかなりの時間舐め回された。とくにアソコは時間をかけて舐められ何度もいってしまいました。そして私はおじいちゃんのおちんちんを触ると皮を被っていたがもう先っぽは糸引くぐらいヌルヌルだった。フェラをすると徐々に固くなってきたとき、生でちんぽ入れていいかな?って言うのでいいよって答えた。
そしておじいちゃんのおちんちんを受け入れた。いきそうになる時に、中で出していい?って言うので。いいよと言うと。
おじいちゃんは私の中に発射した。

終わった後、家の近くの駅まで送ってもらった。帰りにこれって1万円渡された。
またよかったら会いたい、電話番号教えてと言われ番号を交換しました。

今日はそのままおじいちゃんに舐められまくったままの体で、精子をアソコに入れたまま寝ます。

おやすみなさい~

349
2021/03/11 22:02:33 (e2HKkAzQ)
女性って凄いマイクロミニホットパンツを穿きますよね。
ちょっと見るとデニムのパンティみたいな感じだけど
妻はそのマイクロミニホットパンツを穿いて私に色仕掛け
して来ます。
パンティは紐パン穿いてます。


350
1 ... 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 ... 97
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。