ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

色仕掛け体験談 RSS icon
※女性から誘惑してエッチした体験談

1 ... 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 ... 97

郵便屋さん

投稿者:どろっぷ ◆A9GGz3zJ4U
削除依頼
2021/03/24 12:12:56 (gRlo6QdJ)
午後に郵便屋さんが来ます。ノーブラに乳首と谷間が分かるニットで対応予定です。一瞬ですが、恥じらい体験してきます。

今日の夕方は予定がないので、この姿でうろつく予定ですw
341
2021/03/22 20:38:12 (NZce95Nl)
面白い(?)ネタがあるので投稿します!
この間友達と飲み会の後、いつもは通らないけど、近道なのでちょっと暗い公園を横切ったら、出た、下半身まっぱの眼鏡露出野郎。
「出た!!!」
って思ってかなりげんなり。
「は~ついてないわー。。。」
って思った。避けて通ろうとすると見せびらかしてくるし。無視しようとすると、なんか小さそうなのしごいて変な声出して。
「きもいわ!」
お酒入ってたのもあるけど、普通なら逃げるところを強く睨んでやった。めんどくさくてそいつのちんこ見て、
「うわ、小さすぎ!」
ってバカにしてやったら逆に近づいてきて、
「来んな、変態!」
って言ったのに、しごきながら来たから後ろに逃げた。
「うわ、ついてくる。うざいわ。」
お酒が入った頭でなんとか考えながらふらふら明るいほうに行ったらたまたまトイレが見えたからとりあえず女子トイレに避難。おしっこもしたかったし。そしたらそいつ、まさかのストーカーでついてくるっていう。ていうか、女子トイレまで侵入なんだけど。
あたしはとくにかくおしっこしたかったから、個室に入って用を足す。なんか外で荒い鼻息。バッカみたい。てかあたしがこのまま警察呼んだらあいつ終わりじゃん。トイレ和式だったので、鍵を開けてやったら扉がふわりと開いて、あたしが後ろ向きに座って用を足してるのをあいつが下半身露出しながら、でも扉が開いてぎょっとした顔。
「なに見てんだよ。変態。」
あたしは用を足し終わってたので、ティッシュで拭いてそれをそいつに投げつけた。
「ここ、女子トイレなんだけど!警察呼ぶぞ!」
「み、見てください!!!」
下半身裸で、ちんこ小さいくせに、めっちゃしごいてきて、逃げ場もなかったから仕方なくそいつの見てたら、そいつ、目を白黒させながらめっちゃしごいてくる。
「どけよ、粗ちん野郎!」
あたしはしごいてるそいつに汚い言葉を投げつけて、手で押してどかしたら、そいつ、しりもち付きながら、でもまだしっかりしごきまくって、あたしのスカートの中下から覗く。ムカついて、粗チンめがけて唾を吐いたら、喜んでた。
「バッカじゃないの。」
あたしはそいつを踏みつけてトイレを出ようとしたら、トイレの中で奇声を上げて最後はトイレの床に寝ころんだまま射精してた。
「うわ、床、めっちゃ汚してる。」
あれって犯罪じゃないの?
次の日、お酒が抜けて、さすがにやばかったかもって反省した。あと、友達にもしゃべりまくったから、もうその公園にはいないんじゃないかな。って、この間まだいたわ。
さすがにお酒が入ってないと怖いから近づかなかったけど。
こんな話、面白いかな??

342
2021/03/21 12:45:39 (XJuwMovH)
こんにちは。43歳のハケンOL主婦です。
中学から短大までバレー部に入っていて今のところに引っ越して来てからサークルに入ってバレーボーラーをしてます(笑)
一応背は170を超えるんでチームでも重宝がられてます。

うちのチームは幽霊メンバーも含めて30人くらいいて、だいたい練習に参加するのは全部で10~15人くらい、男女比は半々くらいか少し男性が多いって感じです。

今彼はサークルメンバーで元彼もこのチームにいます。
元彼の今カノもチームに居るので複雑ですが、そこは大人なので触れないようにして表向きは恋愛ご法度って事にしてます。

年末にリモート忘年会をした時に昔のブルマの話になってはいてよ~って事を言われてじゃ~プレゼントしてくれるんなら~って事になってこの前の練習の時に人数も少ないのでうちうちで示し合わせて女子はブルマで参加しました。

彼氏にイタズラで下着を付けずに着てきてよ~ってリクエストされて、一応嫌よって断ったものの、悪ノリで参加しました。

彼氏にジロジロ見られて、練習の終わりを待たずに休憩中に彼氏にトイレに呼び出されてそこで襲われました(笑)
長めのトイレ休憩から戻ると何人か戻ってなくてチーム内でカップルになってる人達も私たちと同じようにイチャイチャしてたみたい^ ^

その夜、珍しく元彼からLINEが来て「興奮した」って書かれてて、またよりを戻したいって告白されました。
今彼に悪いから断ったけどその夜は動画電話を繋げて久しぶりに元彼とリモートエッチしちゃって、別の日に元彼と久しぶりにデートしてエッチもしました。
今彼にはもちろん内緒なので複雑なサークル内の人間関係になってきちゃいました…
343
削除依頼
2021/03/21 11:51:03 (XJuwMovH)
こんにちは。41歳のばついちバツイチ主婦です。
普通のOLをしながら子育てしている母親です。

学生の頃からバレーボールをしていて何度か途切れた事はあったんですが下の子も高校生になったので本格的にバレーボールを再開して今でも近所のサークルで続けてます。
特にお金が必要って訳じゃなかったんですが、そこの人を通じて、夜のお仕事も紹介して貰い、人が足らないからって頼まれて、週に2、3回、スナックでホステスをはじめたのが2年程前でした。

昼の職場に彼氏も居るのはいたんですが子供の手前、表立って会うこともできず、子供やスナックの人にも恋人はいないって言ってました。

自分で言うのも何ですが…(笑)…森口博子さんに似てるらしく愛嬌がある雰囲気らしく、スナックでもご贔屓にしてくださるお客様が何人かいます。
コロナでお客様の足も遠のいた時期もあったんですが私個人ではあまり影響がなく、時短で早くお店が終わるから私的には色々ラッキーでした。

以前は同伴出勤は結構あってまだたまにあるんですが、今はアフターが多いですね。
8時過ぎや9時前には閉まるのでそこからアフターしても日付が変わらないうちに帰宅できるので助かってます。

お食事で終わるお客様がほとんどですが中にはそれ以上の関係の方も居て、感染に気をつけながら営業活動に精を出してます。

344
削除依頼
2021/03/20 22:04:24 (CE98DdQp)
スナックで働いています。
誕生日に至り、馴染みのお客様からプレゼントを頂きました。
帰宅し開封したら、透明素材のディルドが入ってました。
趣向としては嫌いではないので、使用したところ、良い刺激を頂きました。
この度、転勤なさるという事なので、今までの御礼として、
オナホなる物を、最後の来店時にプレゼント致しました。
345
1 ... 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 ... 97
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。