ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

色仕掛け体験談 RSS icon
※女性から誘惑してエッチした体験談

1 ... 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 ... 97
2021/04/22 22:42:08 (VAFxdI4M)
先日、土曜日NP.NBミニスカートで閉店近くにスーパーに行った。閉店間際でカートに割引の惣菜やお酒などを買っていた60代ぐらいの太ったおじさんを発見。カップラーメンのコーナーに入ったときにおじさんを追い越しカップラーメンをわざと落としおじさんに見えるようにカップラーメンを拾った。おじさんを見てみるとびっくりしたのかカートを止めてこちらをガン見していた。明らかに見られたのがわかる。そして今度は調味料のコーナーに行ったときまたおじさんを追い越して少し離れたところの一番下の棚の調味料を腰を下ろし見ていたら、おじさんがとなりにやってきた。私が少し上目遣いでおじさんをみるとおじさんは自分の股間を、触ってニコニコしていたので私は舌でペロンと唇を舐めた。
おじさんはお姉さんパンティ履いてないよね、溜まってるの?こんなおじさんでよかったらどう?って言うからオッケーしてホテルに行った。後はホテルにいっておじさんの言われるまま何度も出し入れされた。土曜日だから一泊して日曜日も夕方までホテルから一歩も出ず、お互い全裸で過ごした。
60代だけど土曜日の夜から日曜日の夕方までで4回おじさんの精子をいただきました。
私は舐められたり指などでも責められて初めて潮も噴いちゃいましたww

331
2021/04/22 10:30:26 (NI9u9idi)
いま、彼女と遊びで彼女の会社の上司にLINEで色仕掛けをする遊びにはまっています。
が、なんと実際に私に内緒で会ったりしていることが発覚しました。彼女はバレたとしりませんが。どうにかこらしめてやりたいです。
332
2021/04/16 14:12:10 (JozvZzRY)
昨日、母ひとりの実家に帰ると、元カレ、初めての男と母がセックスしてました。

近々帰るとは伝えてたけど、急遽帰れる事になったので、完全な抜き打ち。
チャイムじゃなく鍵を開けて入ったのが良かったのか悪かったのか?…

昼間だからか居間でしていて、玄関まで母の喘ぎ声が届いてたので、私は早々と自分がたてる音を殺して、怖いもの見たさで居間の扉のガラス窓を覗くと…

ソファーで座ったまましてた。

股がる母の動きは激しく、片手で背中を撫で回し、片手でお尻の割れ目に手をはわせる彼は、「チサさん」と、母の名前を呼び続けていた。

すぐに母は絶頂を迎え、息を整える間もなく、今度はバックで彼が激しく突き出した!

スポーツで鍛えたお尻が揺れ、立ったまま四つん這いの母を攻める。

「愛してる…愛してるわぁ…きてぇ…中で、中で…」

母が懇願する。
もう完全に家族の事とか頭にないだろう。

もう私の就職の関係で別れてから何年も経つ…
このふたりはいつからデキてたのだろう…

ちょっと見ただけで、ふたりが相当抱き合いなれてるのはわかった。

私は未だに彼でオナニーをする。
それが無性に恥ずかしくなった。


お互いに初めてで結ばれたのに、なんか彼は経験があるような感じがしたのは、まさか母としてたから?


そんな事を考えていると、彼が母に中出しした。

母はソファーに仰向けで倒れこむ彼のオチンチンを口できれいに拭っているのを見届けてから、私はこっそり外に出た。


しばらくすると、海浜公園の女子トイレでオナニーしていた。

それから、彼に電話した。

急遽帰ってきて、今、
海浜公園にいるから会える?

もうオナニーじゃ満足できなかった。

一時間ぐらいしたら行けるというので、私はあそこをウェットティッシュできれいに拭って、ノーパンでトイレから出た。

そしてドラッグストアにストッキングを買いに行った。

ノーパンパンストで彼を誘惑するためだ…


333
2021/04/11 10:28:27 (y6lQcijA)
昨日、知り合いの奥さんのお宅で呑んだ時の事です。
先に奥さんが酔い潰れてしまい、褒められた事ではありませんが、
一緒に談話していた、高校1年生の息子さんに絡んでしまいました。
大人しい子だったので、私が一方的にしゃべるだけです。
私もよい気分で、あまりにも大人しかったので、少し下品な話もしました。
俯き恥ずかしがってましたが、やっぱり興味はあるようでした。
分かりやすくモジモジし始めたので、踏み込んで話してみると、
急に部屋に戻ると言い、行ってしまいました。
334
2021/04/07 02:59:11 (Rj8ypABD)
私は妻と結婚する前、義理の兄を紹介して貰った。
義理の兄と言っても妻のお姉さんの御主人です。
その御主人が私と二人きりになった時に「毎晩、頑張ってるか?」なんて聞いて来るんです。
「本当は、1度だけでも遊んで見たかったんだ」と言って来た事があります。
要するに妻と寝て見たかったと言う事になります。
そして義理の兄が、ちょっと居ない数分の間に、私が妻に「お兄さんが、〇〇子と寝て見たかったと嘆いていた」と言ってやりました。
すると妻が冗談なのか「じゃ、本当なのか確かめ見ようか?」と言うんですね。
私は「どうやって?しかも最悪な場合、お兄さんと・・・」
「そうなるかも?」って他人事のように話しました。
その日、妻が私が買い物に出かけるとタンスを背中に向け、体育座りで座ってたそうです。
体育座りだとスカートの下(パンティ)が丸見えになると言う事です。
お兄さんは、その姿を見て生唾を何度も飲み込んだと言うのです。
お兄さんの肉棒が膨らみズボンも膨らんでいたに違いありません。
妻は「溜まってるの?」と聞くと「うん」と答えるお兄さん。
妻は「奥の部屋で抜いてあげようか?」と言うと「本当に!」と喜んでいたそうです。
奥の部屋に行き、お兄さんはズボンとパンツを下げると、妻は膝を床に膝付きながら肉棒を手に取りました。
その肉棒を口に咥え、舌で亀頭を刺激させていたのです。
お兄さんも負けず嫌いで片足を伸ばし、妻のパンティの上からアソコを刺激して来たのだと言うのです。
お兄さんが妻に「気持ち良い事しようか?」と口説き始めました。
妻が「気持ち良い事って?」と聞くと「セックス」と答えたとのこと。
お兄さんが「前から〇〇子として見たかったんだ!良いだろう?」
「でも旦那が帰って来たら?」と拒み始めます。
しかしお兄さんは妻を起き上がらせると首筋から舐め始めたと言うのです。
更に、お兄さんは妻の唇を奪い舌を絡め始めたのである。
そこに倒れた妻のパンティを脱がされ、アソコを舌で刺激されていたのです。
お兄さんが「もう我慢できんわい」と言い肉棒を妻のアソコに挿そうとした瞬間、
妻は「ダメ」と言いますが、お兄さんはお構いなしに挿入させたのであった。
「あっ~槌」と声を漏らす妻。
ピストンが始まりました。
その頃、私は気になり帰宅中でした。
到着したのは、それから数分後だったと思います。
玄関のカギを開け、部屋に進むと戸が少し開いており、そこから覗くとお兄さんの肉棒が妻の
アソコに挿さったまま出たり入ったりしてました。
私が覗いてる事は2人共知りません。
お兄さんは妻の耳元で何か言っていましたが聞き取れませんでした。
しばらくして、お兄さんは高速ピストンに変え、そして果ててしまったようです。
後から聞いた話しでは生挿入、中だしだったと言われ驚きました。
335
1 ... 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 ... 97
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。