ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

色仕掛け体験談 RSS icon
※女性から誘惑してエッチした体験談

1 ... 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 ... 97
2021/07/25 01:05:31 (p1eZaQBY)
私の妻の過去を投稿するか悩みましたが本日、投稿する事を決めました。
私はまだ、妻と恋愛関係も無く友達と付き合い始めた頃のお話しです。
私は彼女(妻)の住んでる家を出入りするようになった頃、タンスを背中にして体育座りしてる所を見た事がありました。
体育座りをすれば、スカートだと下の身に着けてる下着(パンティ)が丸見えになります。
彼女は、その通りに座っている事が多かったです。
ある日、彼女のお姉さんの御主人でもある義兄が尋ねて来た時もそうでした。
それを見た義兄が生唾を飲み込みながら「いいじゃない?」と小声で言ったのです。
「まだ、頂いてないのか?」と私に聞きました。
「何をですか?」と聞くと「とぼけて!まぁいいや!先に頂くぞ!」と言うと彼女(妻)の腕を掴み奥の部屋に。
「しばらくは来るなよ」と大声で叫びました。
1時間を過ぎた頃、義兄が部屋から出て来て「すっきりした!」と言い私の居る部屋に戻って来ました。
その時、義兄はズボンのファスナーを上げながら出て来ましたね。
何があったのか想像はつきました。
しばらくして彼女(妻)は、部屋から出て来た時、髪は乱れており衣類もシワだらけでした。

296
2021/07/19 10:31:36 (KIDYhpTV)
居酒屋で男友達と飲んでいた時、酔った勢いというか、良いなぁと思っていた男性だったので、酔ったフリしてもたれたら、肩を抱きしめてくれたので、顔を見上げたら、可愛らしくドキドキしていて意地悪したくなっちゃった。
ふらふらしてるフリして、彼の股間に手を当てたら大きくなってるのがわかって、嬉しくなっちゃって、起き上がるフリで彼の大きくなったものをズボンの上から握ったら、固くなるのがはっきりわかったので、そのまま酔ったフリで彼の股間に顔埋めちゃった。

彼が焦って大丈夫?って言ってくれるのが嬉しくて、もっと意地悪したくなって、〇〇の大きいね?って言ってあげたら、顔真っ赤にして、え?って言うから、舐めてあげよっか?って意地悪しちゃった。
そしたら、また、え?って言うから、焦ったくなって、ズボンのチャック下ろして、彼の大きくなったのを愛おしく眺めてあげたら、ようやく彼が我慢できない、って小さい声で呟いて。

うん、とだけ答えて舐めてあげたら、可愛い彼ったら、一分持たずにイっちゃって。
そのまま綺麗にしてあげたんだけど、私が我慢できるはずなくて。
もっと欲しいから、お家行って良い?と聞いて、そのまま愛してもらっちゃった!
えへへ。
297
2021/07/02 22:53:05 (oQG.zZFU)
したくなったらパチ屋に行きます。箱を積み重ねている人のそばで褒め称えます。
ミニで行くので,打ちながら見てきます。笑顔で会話が出来るようになると,後からのぞき込むように男性の耳元に口を寄せ,一箱欲しいなーとつぶやいてみます。
その時の反応で判断しますが,好意的な雰囲気があると,「何でもするから」と言うと顔を向けてきたらラッキーw。
多目的トイレに誘い気持ち良くなって,箱をもらって楽しんでます。最近はパチ屋に入ると声をかけられるようになって嬉しいです。今は店員がそのようすを察していて,多目的トイレで出る台を教えてくれて嬉しいかなw
298
2021/07/02 20:11:57 (YeMhu.o1)
男性が通うマッサージ店に勤務する26歳の既婚者です。
かなり際どいところまでマッサージをするので男性客は触ってきたりしますが駄目ですよと断ってますがタオルからもわかるぐらい膨らんでくると、執拗に私の身体を触ってきます。そうなると店に内緒ですよと言って手と口で抜いてあげたりします。そうするとヤレると思うのか入れせてお願いされると、断れなくなってやらせてあげます。
299
2021/06/29 15:16:46 (jCBIJoSJ)
これからマッサージが始まります。かなり際どい部分まで丹念にほぐされると同僚から聞いて楽しみです。露出好きなので濡れてしまうと思います。紙パンツに着替えたので濡れたら分かってしまうかも。
いやらしい目つきのおじさまがマッサージするみたいで、興奮してます。
300
1 ... 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 ... 97
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。