ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

色仕掛け体験談 RSS icon
※女性から誘惑してエッチした体験談

1 ... 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 ... 97
2021/08/20 08:08:03 (NB.JJolf)
田舎に住む30代です
少し離れたところに競輪場と大きな公園があります
平日たまたま休みになり、午前中車で移動して飲み物買って競輪場の駐車場に行きました。あまり来たことがないので少し探索がてら散歩。何台か車は止まっていておそらく競輪場が開くのを待っている感じ。
みんな新聞を読んでいる。そんな中一台の車の中が私の歩いて行く方向の先20mぐらいのところに車を私の方に向けて止めた。
メガネかけたデブっとした親父が私を見ていた。気にせず歩いていると何やらモゾモゾ。
近づくにつれ見えたのは親父の右手が小刻みに。まさかと思いゆっくり近づくと私を見ながらオナニーをしていた。デブな親父は好きなので私はまたUターンして親父の横を通り過ぎた、親父の近くにあるベンチに座った。
親父は再び私を見ながらオナニーしている様子。私も少しムラムラしたのでサービスで足を組みパンティが見えるようにしてあげると
親父は私を手招きする。
とりあえず行ってみると無言で助手席を指さす。乗ればいいのかな?と思い助手席にのる。親父はチンチンを出したまま、車のを運転し、駐車場の端っこに車のを止めた。
そして私の手を取りシコシコさせ、その後頭を掴みフェラさせられた。
最後は口に発射。量は少ないがかなりドロドロしたザーメンだった。

また今度行ってみようかと思います
291
2021/08/16 22:49:56 (JH51u0Wg)
平日の昼間ゴルフの練習場に行きます。
暑いからキャミに膝丈位のスカーって格好です。
少し打ってると大概声掛けてくれる人います。

腰に手を掛けたり、お尻にタッチしたりと段々とエスカレート。
イケメンさんならそのまま彼に任せます。
292
2021/07/30 08:26:12 (XOO5/UvC)
私はムラムラしちゃうと、スポーツ店に行きます。
まずは下準備。首回りの大きくあいた白いTシャツとグレー系のレギンスで行くのですが、ブラはワンカップ大き目のブラをつけて、レギンスの下はノーパンです。
スポーツ店なのでこの格好でも怪しまれなくて済みます。
平日でも意外にお客さんも多く、広い場所だし、店内は入り組んでいるのでなかなか楽しめちゃいます。
まずは店内を1周。どんなお客さんが来ているか確認します。確認が終わったらいよいよ行動開始です。
鏡の前でレギンスを少し食い込ませ、あそこのスジが出るようにします。
正直この状況で濡れてきちゃうので、心を落ち着かせ濡れない様にがんばります。
そして準備が整ったら店内を歩き回ります。歩き回っていると男性の視線がアソコに注がれているのが感じられます。
気付かないふりをしてウロウロ。こっそり後をついてくる男性や商品を見るふりして私のアソコを見てくる男性がいます。
もちろん知らないふりして更にウロウロします。ある程度楽しんだら、次はスニーカーのコーナーへ移動。
適当なスニーカーを選んで、椅子に座りますが、座るときにレギンスをグッと上げます。座った時にもアソコのスジが出るように。
そしてスニーカーを履いたり紐を直したりする時にいい感じに前かがみになります。
Tシャツの胸元があき、ブラは丸見え。そしてここでワンカップ大きいブラが活躍してくれます。
少し大きいので前かがみになると、ブラが少し浮きます。私はCカップあるかないかくらいなので、ブラが浮くと乳首が丸見えになります。
もちろん近くにいる男性は胸に釘付け。今この男性に乳首を見られてると思うとジワっと濡れてくるのを感じます。
見ている男性はほとんどスニーカーを見るふりしてその辺を行ったり来たり。
なんか必死に私の胸やスジを見ようと必死になっているのが可愛く思えちゃいます。
しばらく乳首を見せたら次はスニーカーを履いて鏡の前に行き、スニーカーを確認するふりをします。
正面からや横向き、後ろ姿を確認するふりして男性の目線を鏡で確認。
そして靴紐を直すふりして膝を伸ばしたままおしりを突き出します。後ろからは私のおまんこがクッキリと浮き出ていると思います。
少し長めに靴紐を直したっぷり見せてあげます。
アソコがヌルっとしてるので、レギンスも濡れてるはず。靴紐を直し終えると男性はさっとあちら向きになります。
見てないよって思わせたいんだと思うとそれもかわいいってなっちゃう。
そしてあっちを向いている隙に、鏡で確認。後ろ向きでおしりをクイッっと上げて突き出します。
おまんこの確認です。後ろからちらっと見えるスジには、やっぱり私のいやらしい液が染み出ています。
椅子に戻り次のスニーカーを履きます。片足は伸ばし、少し足を開き気味で片足のスニーカーの紐を直します。
正面からは私のいやらしい液が染みたおまんこ部分が丸見え。そこで興奮してまた濡れちゃいます。
見てる男性はおしっこだと思ってるかな?私のいやらしい液だと思ってるかな?
そんなことを考えながら見られるの大好きです。
いーっぱい見てもらった後は、そのお店を出ます。
見られた男性についていくことはちょっと怖いので、さっと出ていきます。
そして車に乗っていつもの人の少ない公園に移動。木に覆われ割と広い公園。私の大好きな場所。
到着し駐車場に車を止めたらブラを外しノーブラで公園に行きます。
周りに人がいないのを確認して、水道の蛇口におまんこをこすりつけてオナニーします。
見られるかもしれないという怖さ?で興奮しておまんこはぐちょぐちょ。
Tシャツの中に手を入れて乳首もクリクリしちゃいます。そしていい感じに盛り上がってきたら、公衆トイレへ。
個室で全裸になりまたまたオナニー開始。鍵を開けドアを開けてオナニー。
そして個室から出て鏡の前でいやらしい自分の姿をみます。洗面台に片足を上げておもいっきりおまんこを広げ、その姿におまんこは大洪水。
太ももにいやらしい液が垂れてくるのがわかります。
そしてここからが勝負です。出口から顔だけを出し辺りを確認。人が来ないか確認し男性のトイレへ。
一番奥まで行って、しゃがんでM字開脚をしおまんこを広げます。
次は鏡の前。また足を上げおまんこを広げます。そしてバックの状態でおまんこを広げ、鏡で確認。
いやらしいわたしのおまんこが男性トイレの鏡に写っていると思うと気分は絶頂に。
すぐに女性の個室に向かい、いろんな格好でオナニーし終了です。
どんどん男性からの視線でおまんこが反応しちゃいます。
すっごく濡れてくるようになっちゃったら、スポーツ店行けなくなっちゃうかな。
293
2021/07/29 17:18:50 (XupK1UQm)
こんにちは、ひさしぶりの投稿になります。秘書の奈美です。

最近1週間は、新入社員さまに対して、秘書担当から会社の施設がご案内することが多く、派手なことはできないものの、細かい色仕掛けをたくさんしています。

今日も(あまり胸は大きくない(Dくらい)ですが)胸元がよく見えるぴったりとしたカットソーにジャケットで男子新入社員さんの目を引いてしまいました。
また、タイトミニのスカートで新入社員さんの目があるところでボールペンを拾ったりして、典型的なチラ見せをしてみました。

さらに、当社のシステム端末のデモをしてもらうために新入社員さんに端末を操作してもらうのですが、必要以上に近づいて胸元をあててみたり、操作してる手の上に私の手を添えて、「こんな感じで操作します」と一緒に動かす形をしてみたり。

新入社員さんには”色々と”体感できるとっても良い会社施設案内になったかと自負しています(笑)いまころ私のこと思い浮かべてオナニーしてくれてるといいな。

※メールではなくこちらのスレッドでいっぱいコメントいただけると嬉しいです。
なお、短文のコメントは控えていただけるととっても嬉しいです。

294
2021/07/29 08:06:25 (e4Zf4.6A)
私は田舎の30代のOL
ちょっと変わっていてデブな60代ぐらいのおじさんが好きなんです、なかなかアプリや掲示板ではタイプの人がいないのでちょっとチラ見せして誘っています。
知人に見られるとまずいので車で1時間ぐらいかかる公園に行き、東屋でスマホ触っていると散歩中やゲートボール?しているおじさんが話しかけてきます。タイプのおじさんだとブラを直すフリしてみたり、足を組んでみたり。その時に視線を感じたら脈ありで、見たでしょって言うと下ネタになり、溜まってるとか言われると後は家に行ったりホテルに行ってます。
一人住まいのおじさんだと一人で寂しそうなので泊まってあげるとずっと舐められっぱなしですww
295
1 ... 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 ... 97
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。