ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

色仕掛け体験談 RSS icon
※女性から誘惑してエッチした体験談

1 ... 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 ... 97

儀似JK

投稿者:麻理
削除依頼
2022/10/31 09:12:48 (zdtvSYRP)
埼玉県上尾市在住の24歳主婦です。小柄で童顔な私は、高校時代の制服を着ては儀似JKしてます。特に金曜日の夜は駅で犯されたいオーラを醸し出し、オジ様からの誘いを待ちます。やはり声を掛けて来るオジ様は、条件を教えてください!と援交目的の方ばかりですね。撮影だけの方もいました。中には途中で人数が増えていた事もありましたが、やはりオジ様達は最後は優しく送ってくれましたね。そんな私は未だにJKに成りすまして毎週金曜日の夜にオジ様の餌食になってます。
176
2022/10/30 17:11:08 (tSY1fXSo)
地方在住のオバサンです。若い子と肉体関係に為るために。下着無し、ジャージで、若い子を食べてます。今現在までに9人と肉体関係をしてます。今は2人の子にオモチャにされてます。若い子なので、続けて、休み無く激しく1日中します。辞められません。若い子は卒業するので、居なく成ります。今から、次なる若い子を狙ってます。
177

(無題)

投稿者:道子
削除依頼
2022/10/18 14:37:42 (/ZETGv0F)
若い子と遊んでる道子です、アタシの友人の明子がバイト
先の若い子に迫られて困ってると いいじゃん食べちゃい
なよ中年女に迫るなんて羨ましい 色仕掛けしたつもりな
いんだけど と 若い子なんて毎日でもデキるんだからさ
コンドームと避妊ピル渡す え?と明子  若い子は腰使
いが激しいから 必ず飲むのよ わかった  なーんだ
若い子としたいんじゃない うふふ  もし何度も求めて
きたらアタシがかわるから わかった頼むわ 
メールがきた彼のアパートでしたみたい 明子のパンチ
ら見てたまらなかったんだそう アタシにお呼び期待ね

178
2022/10/11 15:51:54 (KSkOiMMG)
連休前の金曜日から報告です
ちょっと予定があって車で1時間ぐらいの道の駅に行った。用事が終えると近くの港におやつを持って休憩。特に色仕掛けしてたわけじゃないけど、風が気持ちよかったから窓を開けてスマホをいじっていると、助手席をノックする音が聞こえた。お!ハゲてデブなおじさん。窓を少し下げると、おじさんが、○○はどう行けばいいのか?と聞いてきた。聞いた地名だったので歩くとかなり時間かかるよ。と伝えると。
そうかぁ、バスもしばらく来ないから歩こうかと思ったんだが無理か。と言うので。
乗せて行ってあげようか?時間あるので。
と伝え助手席に乗せてあげた。
どうやら連休明けに昔の友人と会うようで、少し早目に行って観光しようと思っているとの事。私、暇だから案内しようか?と言うとありがとうお言葉に甘えるよと言われた。
とりあえずホテルにチェックインし、観光名所巡り。あちこち移動しているとあっというまに20時を超えた。ご飯でもどう?ご馳走するよと言われ、ホテルのレストランで食事。
その後もう少し話したいなと言われたのでおじさんの部屋に。そこはビジネスホテルのシングル部屋。おじさんとベッドに並んでテレビを見ていた。色んな話をしているなかで下ネタの話になったので、おじさん硬くなってるんじゃないww??と言うと硬くなっていたので。
おじさん私が気持ち良くしてあげるよとチャックからおちんちんを取り出しフェラ。
あとはお互い全身を舐めまくり。おじさんは舐め好きのようでおじさんの唾液や先走りで私はドロドロ。あとはおじさんにされるがまま、名前はめ、中出し。その日は帰った。
次の日おじさんから朝からラインがあり、私の住むとこまでレンタカー借りてきたので遊びに行こうと誘われて、車に乗るとラブホテルへ直行w
朝っぱらからおじさんの性処理に。食事もホテルで。朝から晩までラブホから一歩も出ることなく、二人は全裸で過ごし、私のアソコはおじさんの子種でいっぱいでしたwww
179
2022/10/11 08:36:17 (bUM1Rkz/)
男の人って、女の子に体触れられると、やっぱりその気になっちゃうよねぇ?w

飲み会で、かわいい感じの職場の先輩の隣ゲットして、ずっと、肩とか足とか、ちょっとー!って感じで触ってたのw
そしたら、3次会のあと、カラオケ誘われて、
行ったら2人きりだって
ちょっとやばい展開かなって思ったから、先手取ることにして、
ミニ履いてたから、足上げて座ったり、広げたりしてて、ぱんちゅ見えるようにしちゃった。
そしたら、キスされて、そのまま腕、首に回されたから、逆にシートに押し倒して馬乗りになって、口元に人差し指持ってたの
そしたら、ちゅぱちゅぱってしゃぶってきてさw
こういう子ってだいたいMねw
すぐ分かる。
服まくっても抵抗しないの。
先輩のよだれでぬるぬるになったわたしな指、乳首の周りなでながらぬぐうと、それだけで興奮しちゃったみたいw
だから、お願いさせてみたw
これから、どうされちゃいたいの?言わなきゃしないからwって
そしたら、乳首責めてって、恥ずかしそうに言ってた
かわいくなっちゃって、舌と指で、乳首たっぷり犯してあげたw
たぶん15分くらい、乳首だけ責めたと思う。

その後、手コキカラオケならぬ、乳首責めフェラカラオケを敢行w
喘ぎ声が部屋に響く響く。
わたしもそれ聞いてすっごく興奮しちゃって、
そのまま、ドアに手ついて、立ちバックしてもらっちゃった。。。
歩いてく人もいるから、ちょー興奮したえっちでしたwww
180
1 ... 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 ... 97
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。