ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

色仕掛け体験談 RSS icon
※女性から誘惑してエッチした体験談

1 ... 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 ... 97
2023/02/13 18:12:59 (bXkDejfm)
私は5才年上の妻と二人で暮らしています。
結婚3年目で、共働きで子供は居ません。
妻は竹を割ったような性格で、男勝りの姉さん女房です。
数日前の出来事を、妻との会話でお知らせします。
その日は、私は休日で、妻は夜勤もある仕事なのですが、その日は日勤でした。
夜になって仕事から帰宅した妻が「今日誰か来たの?」
私「なんで?」
妻「なんか、臭うから」
ぎくりとした私「保険のおばさんが保険の見直しの説明に来た。」
妻「居間、変な臭いしない?生臭くない?居間で何かした?」
再びぎくりとして私「保険のおばさんから説明を聞いただけだよ。20分くらいかな」
妻「そう」
その後、2階の寝室で着替えた妻が下に降りて来て私に、
明らかに顔色が変わっている。
妻「寝室も居間と同じ臭いがする。寝室使っただろう。」
妻の言葉使いも変わった。
妻「お前、寝室で何したか?言ってみな」
私「・・・・」
妻「お前、まさかベッドでやってねえよな」
私「・・・・」
妻「なんで黙ってんだよ。お前保険屋のおばさんとやったのか?」
妻「黙っていないで何か言えよ」
私「・・・・」
妻「保険のおばさんて、いくつくらいなんだ?」
私「50くらいだと思う」
妻「じゃー私より15才も年上のおばさんとやったのか?呆れるわ」
 「居間でもやったんかい?」
私「・・・・」
妻「お前、最低だな。何か言えよ」
ごはんも食べずに修羅場が数時間続いて、私はその日は居間で寝ました。
その日から会話はなく、睨まれているだけです。
どうしたら、良いのか分かりません。

156
2023/02/11 13:27:50 (7ToGEWaK)
皆様の色仕掛けを楽しみに、また参考にさせてもらいます。積極的じゃないとダメですね。今まで消極的な私で告白されるの待つのみでした。とは言ってももう35才、オバサンの領域なんです。中学の娘と冷めた旦那の3人暮らししています。そんな冷めた旦那は単身赴任で当分帰って来ない状況のなか、旦那の上司から気晴らしにドライブに行きませんかと連絡ありました。まぁ、嫌いなタイプじゃないからと三回目の誘いでお返事しました。もちろん、ドライブでは終わらない事も想定してます。少し短めのニットのワンピミニ、下着は面積少ない黒の透けるパンティ、ブラ。どうなるかわかりませんが、私なりに色仕掛けしてまいります^ ^
157
2023/02/06 01:33:58 (S27r2mi9)
いつも通勤電車がかなり混んでてほぼ密着状態です。
そんな時に電車の揺れに合わせて後ろの人におしりを少し突き出したり
向かい合わせで立ってる人に胸を押し付けたりして「すみません」と申し訳なさそうにすると
ほぼ全員その後触ってきます。

最近はコートの前から手を入れて揉む方が多いです
158
2023/01/20 12:36:04 (1w6LTWqj)
50代ヨガインストラクターしてます。
枕営業とは言いたく無いけど、やはり生徒さん(50代以上ですよ!)と仲良くなる事はあります。
良い関係的な言い方をして女性として異性との絡みは何よりも若さに繋がります。
不倫を推奨してるようにもとれますが、女性の生徒さんにはそんな女子トークはあるあるです。

そんな中で生徒の奈央さん60歳は複数の男性生徒さんと関係を持ち、教室の始まる前に同じ体育館のスポーツインストラクター20代とトイレで何やら?帰りは待ち合わせでラブホに行くとか聞いてます。男性も共通の意識があるとかないとか?

確かにキレイになってますけど精液を栄養ドリンクとか言い出してますし冗談ぽく「注射してください」とか言ってます。
あー私の説明がいけなかったのね、ごめんなさい。もうちょっと節度と言うか家庭あるのにホンマに大丈夫なんかな?
ちょっとしたクレームも私のとこに来てますけど、ごめんなさい。若さの秘訣は男性と言い切ってしまいました。
159
2023/01/16 11:54:37 (XRpR9Akc)
体型を維持する為にジムへ通っていて、最初は普通のスエットとかで行ってたんだけど、ママ友からスパッツとかレギンス履いてトレーニングした方が効率的と聞いてから履くようにしたら、確かに効果は出やすくなった一方で、男性の目線が気になるようになってきた。
でも段々見られる事が快感になってきて、トレーニング中、わざと脚を必要以上に開いたり、お尻を強調したり、胸を張ってみたりするようになり、そうすると男の人も股間が反応して膨らんでるのを見て、私も興奮して、アソコ湿ってきてたまにトイレでオナしちゃたりしてます。
160
1 ... 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 ... 97
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。